なりチャで乙女ゲーしよ(笑)

なりチャで乙女ゲーしよ(笑)

雪  2015-01-26 22:33:39 
通報

はい、意味不明なトピ名すみませんww
はじめまして雪と申します!

ここではその名の通り貴方が主人公となって自由に恋愛してください!!
舞台は学校です!
イベントなどもいれて行きたいとおもうのでぜひ参加お待ちしております!!
荒らしはおやめください(ノ_<)

貴方がここでどんな恋をするのかは貴方次第…
では、楽しんで行ってくださいね!


私が攻略キャラを入力し終わったあと、募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.43 by 春竜  2015-01-28 22:40:58 

>No.41 by 雪 


一縷「うんっ! 真木ね!
(嬉しそうに跳ねる)

  • No.44 by 雪  2015-01-28 22:56:41 

壱「おぉ…いいねぇその反抗的な態度」にやにや

  • No.45 by 南雲空  2015-01-28 23:00:57 

空「・・・何がしたいのさ」(睨み続けて

  • No.46 by 雪  2015-01-28 23:01:43 

真木「ふふっ…可愛いなぁ…

あ、そうだ一縷、次の授業移動教室だからさ一緒にいこう?」

イベント発生です。上記の通り、選んでください。

→別にいいよ
→ごめん、友達といくから
→喜んで!

(私も!!ヤンデレ好きだから早く真木のヤンデレ発症させたいd((

  • No.47 by 雪  2015-01-28 23:02:52 

壱「いや、別に?

ちょっとからかってみただけだよ?お前の面白い反応見たくて、さ」ははっ

  • No.48 by 春竜  2015-01-28 23:03:41 

>No.46 by 雪

一縷「……あ、ごめんね、先に友達と行く約束しちゃったの
(ごめん、友達といくから 選択)


(でも扱い方わかんないんですうううぅっ←←)

  • No.49 by 南雲空  2015-01-28 23:05:59 

空「何それ・・・・

くだらない」ハン

  • No.50 by 雪  2015-01-28 23:10:42 

真木「そっか…!

…いきなり誘ってごめんね。じゃあ、またね」にこ


→放課後に飛びます

→指名
→帰る

(それ…わかりますwwwヤンデレ難しいんですよね…(ノ_<)

  • No.51 by 氷瀬 悠莉  2015-01-28 23:10:55 

おちます
春竜です

  • No.52 by 雪  2015-01-28 23:11:56 


壱「はいはい、からかって悪かったよ(くすくす

今日はありがとうな」

→放課後に飛びます

→指名
→帰る

  • No.53 by 雪  2015-01-28 23:12:56 

>>51
はい!!了解です!!

  • No.54 by 南雲空  2015-01-28 23:18:21 

空「うん、それじゃあ」

同じく加賀屋壱君指名でお願いします
(他の人とも迷ったけど・・・)

  • No.55 by 春竜  2015-01-28 23:42:53 

>No.50 by 雪

一縷「…帰ろっかな
(帰る 選択)


(まあ急にヤンデレ発症してもwelcomeですけどねっw←)

  • No.56 by 雪  2015-01-29 20:06:50 

ー廊下ー
壱「ん?なんだ、今日はよくあうな」にや

(そうなんですか?気が向いたら他のキャラともからんでみてくださいね!!)

  • No.57 by 雪  2015-01-29 20:12:59 

縁「お?今帰りか?

気をつけてなー!!」手を降る



→朝にとびます

(えwwほんとですかwww)

  • No.58 by 春竜  2015-01-29 20:53:00 

>No.57 by 雪 


一縷「はーい


(了解です)


(ほんとですw)

  • No.59 by 南雲空  2015-01-30 19:43:20 

空「げ、最悪」

(そうなんですよね・・・どうしてもこの手のキャラに・・・はーい、また他の子とも絡んでいきますねー!)

  • No.60 by 雪  2015-01-31 22:41:54 


>>58
ー朝ー
→指名
→会いに行く
→一人で過ごす


(じゃあ…いきなりヤンデレ発症するかもしれませんので気をつけてくださいww)

  • No.61 by 雪  2015-01-31 22:45:52 

壱「最悪ってなんだよ?朝から一緒にいんだろ??

素直に会いたかったっていえばいーだろ?」にやにや

(ドSは攻略楽しいですよねww
わーい!!ありがとうございます!!)

  • No.62 by 南雲空  2015-02-01 20:17:26 

空「目に入れたくないしー

さ、帰ろ帰ろ」(背を向けて歩いて

(ですよねー、中々燃えますからーフフ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック