意地悪サン(BL/ハイキュー)

意地悪サン(BL/ハイキュー)

主サン  2015-01-26 22:07:53 
通報
トピ名思いつかずにこうなってしまった事をまず謝罪します←

此処では決められたCPでいちゃこらしてもらいます(ストレート←)
攻め受けがハッキリ出るような感じにしたいので苦手な方は回れ右を。
攻め受けどっちでもばっちこい、なお仲間様は是非ステイを。
トピ名通り受けくんが攻めクンに意地悪されちゃうっていうどうしようもなく欲望だけを詰め込んだトピでs((


CP

攻め  受け
 
及川徹  影山飛雄
 ゛   岩泉一
 ゛   日向翔陽
岩泉一  及川徹
 ゛   影山飛雄
影山飛雄 及川徹
 ゛   日向翔陽
 ゛   菅原孝支
 ゛   狐爪研磨
菅原孝支 澤村大地
 ゛   影山飛雄

以上のCPが此方としての希望です!多いとか言ったらまk((
ちなみに主サンはキャラによりますがあまり攻めが得意では無いためガンガン攻められたい!との希望がある場合は頑張りますとしか言えません、はい←
キャラはお相手様が選ぶのもよし、こちらが決めるのもよしです、攻め受けの位置も同じように!

キープは受け付けてません、キャラリセはお相手様の返信が2日程こなかった場合(理由が有る際は言ってください)です。
参加希望の場合は希望CPと細かな設定を言っていただけるとスムーズに始められるんでお願いしたいです、それでは募集開始です!




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-01-26 22:45:42 

(/なんとゆー俺得トピ‼︎よろしければ大王様事及川さん指名で、日向で参加希望です‼︎)

  • No.2 by 主サン  2015-01-26 22:47:41 

(/わわ、こんな欲望まみれのトピに来てくださる方がいるなんて!!(失礼←)/及川了解です、設定とかどうしましょうか?)

  • No.3 by 参加希望  2015-01-26 23:04:00 

(/いえいえ、俺得すぎて飛びついてしまいました(おい←)/設定どうしましょうか…お互い高校が別々なので、青城in日向or烏野in及川さん、なんてやってみたいかなと思ったりしたのですがどうでしょうか?何でもバチコイなので、吸血鬼や妖怪パロなんかもいいな、なんて…)

  • No.4 by 主サン  2015-01-26 23:08:36 

(/ありがたやでございまする←、/此方も何でもOKですよ!もう思う存分欲望を露にしてしまったのでお相手様のやりたい設定を遠慮なく言ってくださいませ!)

  • No.5 by 参加希望  2015-01-26 23:24:35 

(/いえいえ、参加できて嬉しいです(照れ←)/ではではお言葉に甘えて、日向in青城でお願いします‼︎お世話になります(笑)主様も追加で加えたい設定ありましたら遠慮なく言ってくださいね!)

  • No.6 by 主サン  2015-01-26 23:47:49 

(/こんなにも早く来てくださるなんて泣きました、泣いてませんけd((/了解です、チビちゃんばっちこいですので!恋関係についてですがどんな感じにします?普通で良ければ単純に及川サンがうざいほどちょっかい出す感じですが!←)

  • No.7 by 参加希望  2015-01-27 00:46:54 

(/あわわ、そんな喜んでくださるなんて!/わーい、お願いいたします^ ^、ぜひそれでお願いします^ ^此方の日向は何だかんだちょっかい出してくる及川さんが密かに気になってる無自覚片思いになりそうですがよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 主サン/及川徹  2015-01-27 01:08:31 

(/嬉しいですよそれはもう!/なんですかその可愛らしい日向と可愛らしい設定は!!では早速ロル投下しますね!お気に召さなければもう一度書きますので!)

ね-ぇ、チビちゃん?この後俺の練習付き合ってくれない?ボール上げるだけで良いからサ!
(部活の時間は終了したものの帰るのにはまだ早いのか体育館を片付け終わって一息ついていた相手に近寄れば練習の話を持ちかけ。当然相手のことだから瞳を輝かせて練習付き合う!なんて言うんだろうななんて想像しながら。)

  • No.9 by 日向翔陽  2015-01-27 01:33:39 

自主練ですか⁉︎俺もまだ練習したりないなーって、残るつもりだったので付き合います!!
(今日も何時もと変わらずハードな練習後にも関わらず、体力馬鹿は相変わらずな様で呼ばれるとくるりと相手の方を見て駆け寄って。相手のお誘いに瞳輝せやる気満々な様子で。早くやりましょう、なんて言う様にボール持ってコートに走っていき)

(絡み文ありがとうございます!お馬鹿な日向丸出しでお恥ずかしいですが、よろしくお願いします)

  • No.10 by 及川徹  2015-01-27 02:01:25 

ん、チビちゃん何言ってるの?練習するのは及川さんで、チビちゃんはボール投げてくれるだけでいいんだよ?
(予想どうりの反応に思わずぷっと笑いが出てきてしまうも濁りのないその綺麗な瞳に映っているのは恐らく己の素敵な笑顔。まぁボールを此方に投げるだけで満足してくれればいいけど、なんて思えばほかの部員に手を振り別れを告げて)

(/初っ端から可愛い日向ありがとうございます!此方こそよろしくです!また何かありましたらお気軽に、それではドロンです!)

  • No.11 by 日向翔陽  2015-01-27 02:48:47 

ボール上げますけど、俺も練習したいです!及川さんのトス打ちたいです!
(何かおかしいこと言っただろうか、笑う相手を不思議そうに首を傾げ。勿論相手にボールを上げるけれど、それだけでは満足行かず。自分もまだ練習したいですなんて先輩相手に堂々とお願いして。自分も出て行く先輩達にお疲れ様ですなんてぺこりと頭下げて)

(/いえいえ、ただの阿呆の子になりそうです!笑
了解しましたー主様も何かありましたらお呼び下さい。では此方もドロンです!)

  • No.12 by 及川徹  2015-01-27 08:24:05 

えーどうしよっかなー、取り敢えずボール上げてくれる?
(煽るように言葉を濁しつつもネットの前、相手の横に立てばボールを上げるように指示をだし。勿論相手に己のトスを打たせるわけ無いのだが後のことを想像してダダをこねる相手の姿が脳裏に浮かべばふふん、と何故か満足げに笑み浮かべ)

  • No.13 by 及川徹  2015-01-28 22:56:40 

チビちゃーん?来てないみたいだからあげとくね、それから明日来なかったらごめんだけどリセットだからね!(ちら、)

  • No.14 by 日向翔陽   2015-01-29 22:37:39 

えぇ、及川さんのケチー他の人に上げてもらうからいいですもん!
(己にはトスを上げてくれそうにない返事に何時もさながら意地悪だとむぅっと口尖らせ視線で訴え。相手にトスをあげてもらえたらと一番に思うが自分にはまだ技量不足だし練習しか無く他に自主練習をしている人に頼むからなんて不貞腐れ。「じゃあいきますよ」自分も早く練習したいが為素早く切り替えて声をかけてからボールをあげ)

  • No.15 by 及川徹  2015-01-29 22:55:38 

はいはい、じゃあそうして頂戴ー。
(適当な返事を返しひらひらと手を振れば相手の掛け声に真剣な表情浮かべ宙へと上がっていくボールに視線を定めれば地面を蹴り上げ跳ねればその後勢いよくボールを反対ネットへと飛ばしていき)

  • No.16 by 日向翔陽  2015-01-30 07:04:18 

はい、そうします。及川さんと違って、皆ボール上げてくれるだけじゃなくアドバイスまでしてくれるんですよ!岩泉さんなんて色々教えてくれて大好きです
(彼の技術が凄いのだろう、彼の上げてくれるトスが大好きなのだが案外根に持つタイプなのか仕返しとばかり他の部員達と比較し彼の幼馴染で憧れのエースである先輩をキラキラとした瞳輝かせ語り。トスを上げ綺麗なフォームでボールを叩き落としていく姿を見ると、上手くなる為一つでも盗み出せそうな技術はないかと食い入る様にして見。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック