【消える】刹那だけど【粗大ごみ】

【消える】刹那だけど【粗大ごみ】

刹那  2015-01-26 20:23:07 
通報
やめるってことwwwwwwwwwwwwwなりじゃないのはよく絡んでた人なら浮上率からしてわからないわけないよね?本人証明ならいくらでもするよwwwwww
あとやめる詐欺じゃないから疑わないでねwwwwwwwwwwwwんまあ私みたいな私と関係ない奴に刹那刹那言うのも自由だし、私はやめなかった的なかんじできたなりに詐欺詐欺言うんも自由だよqwwww見ない死wwrtk

コメントを投稿する

  • No.69 by 刹那  2015-01-26 22:01:42 

みさき
そうなんだ。。。わたしもみさき大好きだよ、こちらこそありがとう。
理由は聞かないでおこうかな?


林檎
よく言われるとか言われないとかw

  • No.70 by みさき  2015-01-26 22:03:56 

刹那
まっ、れんのこと なんだけど……

  • No.71 by 林檎  2015-01-26 22:04:51 

みさきも卒業しちゃうんだね…。

刹那
ほめ上手は良いことだよ!w

  • No.72 by 刹那  2015-01-26 22:05:08 

みさき
あーーね・・なんか荒れてたね

  • No.73 by 刹那  2015-01-26 22:05:57 

林檎ありがと///

  • No.74 by ゆいぴょん №11  2015-01-26 22:05:58 

なにせったんどうしたよwwwwwwwww草生やしすぎだからwわろた

  • No.75 by 刹那  2015-01-26 22:06:26 

わろたとかわろたwwwwどらげないww?

  • No.76 by 林檎  2015-01-26 22:06:49 

刹那
私はなんにもしてないよw

  • No.77 by 刹那  2015-01-26 22:07:18 

てかそーろそーろばいばーいするねwみんなだいすきだよだいすきだいすk

  • No.78 by ゆいぴょん №11  2015-01-26 22:09:10 

せったんサラバヾ('ω'⊂ )))Σ≡

  • No.79 by みさき  2015-01-26 22:10:53 

刹那
そなの……。うちもそうなんかなって疑ってもうたこともあってな……。
みんなに流されたらあかん思うねんけど…。
れんが叩かれとるのみてられないんよ…。れんのトピに入る勇気もない………。

だからやめるっておもった……。


林檎
今までありがとうね…!
うちの分まで楽しんで!←定番

  • No.80 by 林檎  2015-01-26 22:13:09 

みさき
みさきの分まで頑張りますッ!

  • No.81 by みさき  2015-01-26 22:14:36 

じゃあさようなら!

  • No.82 by 刹那  2015-01-26 22:21:32 

かけるはかな。る

  • No.83 by 澪  2015-01-26 22:23:06 

えっ、刹那たんやめるの?

  • No.84 by 刹那  2015-01-26 22:55:59 

暇ね

  • No.85 by 匿名さん  2015-01-27 20:04:58 

引退は結局どうなったんですか?

  • No.86 by 刹那  2015-01-27 20:07:16 

私は刹那
影の刹那

  • No.87 by 刹那  2015-01-27 20:09:36 

私は本人からこの名を直接リアルで譲り受けたもの

  • No.88 by 匿名さん  2015-01-27 23:50:20 

意味がわからないWWW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック