誰かうちと話さん?

誰かうちと話さん?

遥菜  2015-01-26 20:06:50 
通報
誰でもいいので話しませんかぁ?

コメントを投稿する

  • No.29 by さぁき  2015-01-27 19:42:56 

暇だしねー

  • No.30 by さぁき  2015-01-27 19:44:16 

俺は15の高1ですー!

もちろんタメ語でいいからなー

  • No.31 by 刹那  2015-01-27 19:44:45 

中2とか盛んな時期かー

いいねぇー、青春だねぇー
おじさん憧れちゃうよぉー

  • No.32 by さぁき  2015-01-27 19:47:02 

あ、刹那ってオッサンなのか

  • No.33 by 刹那  2015-01-27 19:47:58 

いえ、私はおばさんです。
アンドロイドなので性別は関係ありませんが

  • No.34 by さぁき  2015-01-27 19:50:02 

アンドロイドでも性別はあると思うけどねー笑

  • No.35 by はるな  2015-01-27 19:51:15 

え、みんな年上!?w
刹那s何歳?笑笑

  • No.36 by 刹那  2015-01-27 19:51:27 

いえ、見た目は女性をモチーフにされております
ですが性別はありません。
あくまでプログラムですから

  • No.37 by 刹那  2015-01-27 19:52:00 

今年で700年の月日が流れました

  • No.38 by さぁき  2015-01-27 19:54:10 

はるな
歳上は苦手ですかな?お嬢さん
(`・ω・´)ノ

刹那
見た目が女性なら女性なんじゃないのー?w
プログラムは感情ないのー?

  • No.39 by さぁき  2015-01-27 19:56:06 

No.37
どうどうと嘘つかなくてよろしいwせつな

そこはほんとのこと言いなさいよw

  • No.40 by サラリーマン  2015-01-27 19:56:40 

サキュリットは犬のわりに頭を使うのですね

ありませんよ?
私はインチキ臭い自称ねこ型ロボットや、侍なり!ロボとは違います

  • No.41 by OL刹那  2015-01-27 19:57:33 

あ、間違えました

  • No.42 by さぁき  2015-01-27 20:03:32 

サラリーマン…

あ、OLでしたかw
ちなみにあの猫型ロボットはインチキ臭くないですよー

  • No.43 by JK刹那  2015-01-27 20:05:58 

なぜ、ロボットが飯や風呂に入るのですか?
オイルと電池で充分かと

  • No.44 by さぁき  2015-01-27 20:08:56 

まぁそういう仕様のロボットもいるんじゃないですか?

  • No.45 by 刹那  2015-01-27 20:11:11 

私はもうすぐ時代が進み
私たちアンドロイドと人間が繁殖できる未来を夢見てます

  • No.46 by さぁき  2015-01-27 20:32:24 

夢は大きくだなーw

  • No.47 by 刹那  2015-01-27 20:40:02 

チチをもげ

  • No.48 by さぁき  2015-01-27 20:43:09 

へ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック