「 初期北は如何? 」 _弱ペダbl。

  「 初期北は如何? 」 _弱ペダbl。

荒北靖友(初期北)  2015-01-26 00:57:43 
通報



初期北は如何って何コレ?オレこんなの聞いてないんだけどォ…?( ちら、/… )まいっか、福チャンとかといっぱいイチャイチャ出来るらしいし( 頰に手添え、/※福チャンはいません。 )じゃあ説明云々最後まで見てってネ。


(!)あてんしょん
・初期北性格操作有り(甘々/軽々etc)
・セイチャットルール厳守
・荒らし、成りすまし、中傷、横槍禁止
・左右固定自由
・サクサク豆ロル推薦
・当方と似レス推薦(豆ロル/自ツ/全角)
・初心者Uターン
・裏行為禁止


  ▽初期北さん紹介▽
アー?オレの紹介?ッて言われてもォ…荒北靖友、としか言えないんだよネェ。強いて言うなら好きなモノはベプシと福チャン、あ、イイ男も好き( にま、/え )今北との最大違いはデレが多いってトコかなァ?ボディータッチが多いのも特徴だヨ( こく、/要するにビッt )
まァ、そんなにオレに興味あんなら相手してみれば良いんじゃなァイ?( 手招きくいくい、 )


  ▼募集C▼(優先順ではありません)
新開隼人/巻島裕介/金城真護/待宮栄吉/初期開隼人


大体こんな感じだネ、ややっこしくて分かんねェけど兎に角誰かと甘ァイ時間を過ごせるって事でしョォ?( 頬杖付きにまぁ、/何かが危ない )ここで待っててあげるから早く来てヨ。ご褒美あげるから( 手ひらひら、/ありません )





コメントを投稿する

  • No.1 by 荒北靖友(初期北)  2015-01-26 20:55:22 



ア"ー、暇。誰か来る事を祈って募集上げでもしちゃおっかなァ。興味あるコはおーいで?オレの相手になってヨ( きゅるるん、/可愛くない )


  • No.2 by 荒北靖友(初期北)  2015-01-28 21:48:08 



やっぱ需要ねェよなァ…でもめげずに上げるヨ。( 正座、キリ、 )


  • No.3 by 待宮栄吉  2015-02-05 22:41:27 



エエッ、今日は狼が静かでいいのお…。( 相手を見ては意地悪そうに笑い /やめて )

( / 参加希望です!

  • No.4 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-05 23:52:34 



いらっしゃい。なァに、静かなオレが良いの?なら案外静かでもないかもヨ?( くす )まさかお前が来るとは思わなかったケド嬉しいヨ。宜しくネ、待宮チャァン( 相手の手首にちゅ、/!? )

(/ありがとうございます!似非初期北ですが何卒…←ただ全角推薦という事なので()も全角にして頂けると喜びます!細かい事を申し訳ありませんT_T


  • No.5 by 待宮栄吉  2015-02-06 23:39:21 



いや、あれじゃ…なんか珍しいと思うて!それにしても、ヘラヘラしよって気持ちわりぃの…( 目を細めて )おお、宜しく頼むわ!って、何ナチュラルにワシの手にキスしてるんじゃ!!( 手をブンブン振り )

(/此方こそ有難うございます!ああ、申し訳ありません!以後気をつけます…。

  • No.6 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-07 01:15:00 



だって待宮チャンが来てくれて嬉しいんだもン。気持ち悪いとか言ってホントはコッチの方が良いんじゃないのォ?( ニタリ、相手にもたれ掛かり、/謎の自信 )だってこういうの慣れてるでショ?女の子にモテそうだし…ア、もしかして嬉しかったァ?( ふふ )

(/いえいえ!此方こそ変な所が気になってしまうので…!では背後はドロンさせて頂きます。何かあればお呼びください!


  • No.7 by 待宮栄吉  2015-02-07 21:51:43 



だもんってなんじゃ、だもんって…。ああ!!クネクネしすぎじゃ、もたれ掛かるな!!( 相手をぐい、と押して )エエッ!よくわかっとるのお荒北ァ、確かにワシはモテるけん!( どやぁ )あほう、嬉しくなんてないわ( 嫌そうな顔で相手をちらり )


  • No.8 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-07 23:00:21 



えー、何でそんなに嫌がるのォ?まぁそんなんじゃオレは挫けないけどネ?( に、頰つん、/驚異のメンタル )やっぱりネェ…でも待宮ァ、今はオレだけのモンだヨ?他の子の話はしちゃダァメ( 不敵な笑み浮かべ唇に指添え/怖 )そんな事言ってっと今度は唇にしちゃうヨ?( にや )


  • No.9 by 待宮栄吉  2015-02-07 23:42:42 



無駄に頑丈なメンタルでめんどくさいのお…。( ぼそり )ワシとカナちゃんの話でもしてやろうと思うたのに…お、おう…わかったけん…。( 相手の笑みに苦笑いし )?!な、なんで荒北とワシがキ、キスしないといけないんじゃ( 少し照れつつ/え )

  • No.10 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-09 07:20:47 



めんどくさいとか言わないでヨ、もっと困らせたくなっちゃうじゃナァイ( ふふ )…待って、誰カナチャンって。浮気?ねえ浮気だよネ?( じっと見つめ/え )ナニ照れてるのォ?カァワイイ、オレはチュウしても良いのになァ。待宮チャンは嫌なの…?( 両手で相手の顔引き寄せ、/ビッtやめ )


  • No.11 by 待宮栄吉  2015-02-09 22:01:27 


お、お前はワシに何がしたいかようわからん…( 引いた様に相手を見て )エエッ、カナちゃんはワシの可愛い可愛い彼女じゃ。浮気って、ワシと荒北は付き合っとらんわ!( 前髪いじいじ )荒北、落ち着くんじゃ、ワシらは男同志じゃけキスは…。お前も可愛い女の子は好きじゃろ?( やばいと察し )


  • No.12 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-09 22:15:18 



何がしたいって…そりゃ、イチャイチャ?そういうトピだしィ?( 真顔/やめなさい )チッ、バレたか。そういうトコ真面目過ぎなんじゃナァイ?もっとラフで良いと思うヨ?( はあ、/駄目です )……オレ可愛い女の子よりカッコイイ男の子の方が好みなんだよネ( 手離し、人差し指頰に当て/!? )


  • No.13 by 待宮栄吉  2015-02-09 23:23:36 



あ、確かにそんなトピじゃった。ちいとワシ固すぎるかのお?( 若干納得 )今ワシ舌打ちされた意味あったか?いや、荒北が変なだけじゃ( 真顔でキッパリ )じゃけんって、キスは…( 照れつつも先程までは否定しないで/え )


  • No.14 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-09 23:34:41 



そうそう、固すぎるネ。もっとリラックスして良いんだヨ?( 二の腕もみもみ、/触るな )変って…これが普通でしョ。誰が好きとか誰と付き合ってるとか、今はそんな事忘れちゃえばァ?( にま )キスはダメ?オレも無理矢理はしたくないし…まあOKなら迷わず奪っちゃうけどネ?( ウィンクぱち/やめて )


  • No.15 by 待宮栄吉  2015-02-10 23:36:09 



っ!?な、なんじゃ急にびっくりしたのお…。エエッ、ワシなかなかいい腕しとるじゃろ?( 驚いた様に目をぱちぱち )…まぁ、そがに言うなら少しぐらい忘れてやってもええかの( ぼそり )エエッ、さっきまでのワシへの猛プッシュはどこへ行ったんじゃ。ワシも男じゃけ、少しはキスぐらい構えとったのに ( ツンとしたように前髪をいじり/素直になれ )

  • No.16 by 荒北靖友(初期北)  2015-02-11 00:01:40 



ウン、凄い良い腕。やっぱオレより太いし逞しいネ、この腕に抱き締められたらイチコロだヨ?( 腕に頬当てすりすり/ちょ )…中々話が分かるじゃナァイ、じゃあ今だけはオレしか見えない様にしてやんヨ( 目細め/逃げて )!っ、マジ?…今更後悔してももう遅いからネ、待宮チャン( きょと、にたりと笑みを浮かべると相手の首に手を回し唇をそれに押し付け )


  • No.17 by 待宮栄吉  2015-02-11 15:44:54 



エエッ、そげに褒めてもワシは荒北に抱き締めたりはしないけんの( 意地悪そうに、にやり )別にぞかな意味じゃないわ!あれじゃ、少しは忘れてやろうと思っただけじゃけん( 必死に否定 ) …っ、!?…い、いきなり何しとるんじゃ!ワシかてまだ心の準備はできとらんけん( 相手をバッと自分から離し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック