女体化の月島くんが相手をしてくれるそうですよ?【ハイキュー】【無登録】

女体化の月島くんが相手をしてくれるそうですよ?【ハイキュー】【無登録】

月島蛍  2015-01-25 19:38:03 
通報
朝起きたら、女になってたんだけど、見てコレ(髪の毛指さし)長すぎて邪魔、しかも慎重縮んだし…学校も行けないし、暇だから相手してあげる。(←)
僕が、相手出来るのはハイキュー!!キャラだけだから。
もし、昼間相手してほしかったら話し掛けて、居なかったらまた夜来て。
夜はだいたいいると思うから。

コメントを投稿する

  • No.10 by 月島蛍  2015-01-26 01:11:34 


僕は至って自分に素直に生きてますけど………蛍ちゃん?
(素直じゃないと言われ少しむっとしながら言い返し、蛍ちゃんと言われたのが気に入らないらしく相手とは顔が見えない位置に移動し、キスをされ赤くなりつつも『許しません』とキッパリ言って)

(/良かったーっ、ありがとうございました。)

  • No.11 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 01:21:16 


ま、どんなツッキーも好きだぞ
( ムッとした表情の相手に近付き両手で頬を摘めばツッキーに言い換えて上記を述べ / 顔が赤くなっている事に気付きニヤつかせながら「 許せよ 〜 」と何故か嬉しそうに言い

  • No.12 by 月島蛍  2015-01-26 01:25:59 


馴れ馴れしく「ツッキー」と呼ばないでください。
(もっと普通に人を呼べないのか?と思いながら上記を述べ『痛いんですけど…そんなんじゃ許せませんねぇ』と相手の弱味を握ったように述べ)

  • No.13 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 01:33:11 


本当は照れてんだろ 、照れ隠しってやつだな
( 「 可愛いなぁ 」そう述べると両手で頬をムニュムニュっと弄るが弱味を握られたかと思い手をピタッと止め

  • No.14 by 月島蛍  2015-01-26 01:37:42 


照れてませんから、隠してもいません。
(溜め息を着きながら上記を述べ可愛いとか言われて『元は男ですから』と返し、いきなり手が止まった事に驚いて)

  • No.15 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 01:42:22 


……蛍 、
( 如何しても照れる姿が見たく後頭部をグイッと引き寄せて相手の耳元で名前を甘く呼び其の儘「 男でも女でも可愛い 」と囁き

  • No.16 by 月島蛍  2015-01-26 01:48:50 


何ですか?…
(いきなり引っ張られ何かと思うと蛍と、自分の下の名前で呼ばれ今度は何事かと思い大人しくしていると、また可愛いと言われ『…煩いです』と小さく呟き)

  • No.17 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 01:57:34 


何でもねえ 、呼んだだけだ
( ぎゅうっと相手を包み込む様に抱き締め「 なんか分かり易い奴だな 」見詰めながら述べ

  • No.18 by 月島蛍  2015-01-26 02:01:54 


そうですか…。
(相手の遊びに付き合わされた挙げ句に呼ばれただけとわかり、溜め息も出なくなってしまい抱きしめられて暖かいなとか思い『そうですか?別にどっちでもいいですけど』と目を逸らし)

  • No.19 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 02:06:39 


ってか…女になって嬉しいか?
( 抱き締めた儘相手を見ずに胸に目を向けて「 言葉に出さねえようにしてるんだろうけど、顔に出る 」クスクス笑いながら

  • No.20 by 月島蛍  2015-01-26 02:12:13 


いいえ、全く。…何処見てるんですか?
(嫌そうに答えては、はぁと今度は女に対しての溜め息を付き『顔…どういう意味ですか?』相手に尋ね)

  • No.21 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 02:19:35 


お前 、少しは明るく良い返事しろよ〜
え 、床見てた 。うん 。床 。
( マジで嫌がってるわと改めて思うとプッと笑ってしまい「 嫌な時はほんとに嫌そうな顔したりするから 」と笑いながら答え

  • No.22 by 月島蛍  2015-01-26 02:25:21 


明るい返事って幼稚園の入学ですか?
床…? 
(入学式かよとか思いクスッと笑い、床と言っていたが、コイツは嘘しか付かないと思い信用せず。『…嫌いじゃないですよ』と小さく呟けば『……何か飲みます?』と渋々尋ね)

  • No.23 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 09:14:21 


ふぁ〜…御早う
( いつも通りのボサボサな寝癖で自分の頭を描きながら眠そうにリビングに顔を出し「 昨日寝て悪かった 」と呟けば後ろから抱き着いて眠そうな瞳で見詰め

  • No.24 by 月島蛍  2015-01-26 09:20:17 


…御早うございます。
(起きてきた相手を見ず、雑誌に目を通しながら挨拶を返し『別に…僕も眠かったですし。』と抱き付いてきた後ろの相手を見詰め)

(/相談なんですが、このトピは無登録なので、新しく作りましょうか?)

  • No.25 by 黒尾鉄朗  2015-01-26 09:32:28 


俺より雑誌のが良いの?
( 少し拗ねた声と表情をしてはページを手で隠したり邪魔をし「 …私、だろ?」とクスクス笑いながらからかうように問い掛け

(( お!お願いしてもいいですか? ))

  • No.26 by 月島蛍  2015-01-26 09:37:43 


そうですね。
(邪魔してくる相手に対し、『雑誌は静かでし、言うことききますから』と淡々と述べ『……中身は男ですから』と告げて)

(/了解です。一目で分かるトピ(笑)作っとくので上のレスは、そちらで返して頂けると嬉しいです。)

  • No.27 by 月島蛍  2015-01-26 09:53:50 


(/いちお、書いときますね。黒いネコと月というトピに来てくださいね。)

  • No.28 by 黒尾鉄郎  2015-01-26 09:54:39 




(( 行きました !! ))

  • No.29 by 月島蛍  2015-01-26 23:37:12 


…誰か来ないの?
(今まで暇すぎてやることも無くなってしまい机に寝そべりながドアの方をじーっと眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック