月ヶ丘高校[人数制限無]

月ヶ丘高校[人数制限無]

桃井 鈴  2015-01-25 17:57:17 
通報
ここは、月ヶ丘高校。

ルール

〇恋愛に溺れるべからず。恋愛のせいで成績が下がったりしたら、別れる事を命ずる。
〇この学校を荒らす者、立ち入るべからず。パクリではありません
〇1週間来なかったらキャラリセ。退学届けを提出してもらいます

私のpf

桃井 鈴 Momoi Suzu
18y(3年)
部活/委員会 吹奏楽部クラ担、生徒会書記
容姿/黒髪ロングで、制服は着くずしていない。
クールで、やる事はしっかりやる。
曲がった事が嫌い
先生によく頼み事をされる
一人称/私
二人称/名字、ちゃん、くん

コメントを投稿する

  • No.9 by 桃井 鈴  2015-01-25 21:16:14 

>深月

いつからだっけ...60年前!はアレだし...100年前!は...あ、アレかぁ(記憶をたどると、違う本の事ばかり出てきてしまい。)ごめん、今こんがらがっちゃってわからないや。(申し訳なさそうに言い、)

  • No.10 by 桃井 鈴  2015-01-25 21:53:04 

上げー

まだまだ募集中!

  • No.11 by 粂川 沙織  2015-01-26 04:58:03 


名前:粂川 沙織
ふりがな:Kumekawa Saori
性別:女
学年:3年
性格:非常に男っぽくサバサバしている。面倒な事が嫌いで細かい事は全く気にしない。頭の回転は遅く授業中寝ていたりサボったりして色々と問題児。運動神経抜群。
容姿:茶髪で横分けにしてある髪型。両耳にピアスをしている。色白でナチュラルメイク。身長163m。制服は着くずしてスカートは短め。
部活 / 委員会:帰宅部 , 運動委員会
一人称:あたし , 二人称 :名字 、名前呼び捨て
〇 先生から呼び出されるのは日課みたいなものになっている。
〇 放課後は学校から遠く離れた居酒屋でバイトをしている。


(  参加希望です ! )


  • No.12 by 桃井 鈴  2015-01-26 14:41:02 

>11さん

絡み文お願いします!あとの2人が副会長と書記で、粂川さんとは正反対ですが......←

  • No.13 by 粂川 沙織  2015-01-26 15:01:03 


〉all ,

うっわ 、やっぱり凄いわ…此れ日本語の本?読めなっ
( 生徒会室に平然な態度と表情で入り辺りを見渡せば 、机の上に置いて合った本を手に取りじっくり読むも 、訳が分からなくポイッと元の場所へ戻し )


《 真面目なキャラが苦手なんです w w あ 、もし会長が良ければ頑張ります ! ← 》

  • No.14 by 桃井 鈴  2015-01-26 15:08:32 

>粂川さん

生徒会メンバーと顧問の先生以外、基本的に入ってはいけないんですけど。なにかご用ですか?(自分とは真逆な相手を見て、内心怖いと思いつつも笑顔で尋ね、)

(いいですよー、このままで。意外とおもしろくなりそうですし。←)

  • No.15 by 粂川 沙織  2015-01-26 16:27:49 

〉桃井 鈴

あ 。やべ…え、っと‥あたしなりの…勉強?うん。そうそう!生徒会の勉強しに来た!
( 一瞬焦るが元に戻して居た本を再び手に取りパラパラっと適当なページを開いて態とらしく相槌を打ち乍本を読み )


《 有難う御座います!! 》

  • No.16 by 深月海翔  2015-01-26 17:16:25 

                  >粂川


生徒会に何か用か ?
(無断で一般の生徒が入ってはいけないことになっている為、相手が入っていることに不機嫌さを隠そうとはせずに、開けた扉に片手つき。もう片方の手は、ジャケットのポケットに突っ込んで)

(/宜しくお願いしますね )


                  >桃井

1875年 …
(裏に刷られた日が、本の裏に書いてあったらしく、そこに目を走らせて。相手の顔を見ては)

  • No.17 by 桃井 鈴  2015-01-26 17:39:32 

>粂川さん

それ...逆さまだけど?(相手の持ってる本を指差し。勉強なら、図書室の方がはかどるんじゃない?なんて提案して、)

>深月

もぅ、書いてあるんじゃん!(そこ見れば早かったのに...なんて言いつつ、仕事が終わり持ってきていた本を読み始め、)

(腐れえーん!コメしてくださいな←)

  • No.18 by 粂川 沙織  2015-01-26 18:01:17 

>> 深月海翔

ん?…めっちゃイケメン。
え、ちょ、何組だっけ?
( 声に気付き振り向いて、ガタッと椅子から立ち上がり相手の問い掛けに平気で無視をすれば、海翔に近寄り )

《 此方こそ ! 》

>> 桃井 鈴

ん〜っ!やっぱり勉強とか嘘!
クラスの奴らが生徒会の書記の子クソ可愛いって言ってて、気になるから来ちゃった 。
( テヘッと舌を出して笑えば、相手の事をじっと見詰め「 確かに可愛いわ 」と提案を流し両手で鈴の頬をムニュッと摘み )

  • No.19 by 桃井 鈴  2015-01-26 18:19:22 

>粂川さん

ひょ、はなひてくらさいよっ(ちょ、離して下さいよ)
私は可愛くないですから。(もうつかまれまいと、少し離れて音楽を聞き始め、)

  • No.20 by 粂川 沙織  2015-01-26 18:32:31 

>> 桃井鈴

ちょ、もう一回ほっぺた触らして!
えっと…名前は‥ 、あ。鈴〜っ!
( 相手の横からヒョコッと顔を出せば頬を摘む仕草をして、クラスで聞いた名前を思い出し自分は気にせず呼び捨てで相手の事を呼び )

  • No.21 by 桃井 鈴  2015-01-26 18:40:39 

>粂川さん

嫌です、お断りします。粂川さんは..........沙織、でしたっけ?(いかにも迷惑そうな顔をし、呼び捨てにされれば相手の名前を思いだし、言ってみて、)

  • No.22 by 深月海翔  2015-01-26 18:42:36 

                  >桃井


書いてあったな
(相手に言われて、苦笑い浮かべて。" にしても、誰のだ … "何て、名前書いてないか、裏表紙見てみたりして)


                  >粂川


3組
(自分が聞きたかったことの返事は返ってこなかったが、聞かれたことに答えて。" んで、何の用だ "何て同じ質問を繰り返して。不機嫌そうな態度改まることせず)

  • No.23 by 桃井 鈴  2015-01-26 18:46:10 

>深月

んー...ここにあるんだし、前の先輩のもの、とか?(名前が書いてないのは、普通じゃないのかと思いつつ、考えてみて、)

(海翔くんのキャラいいわー、意外と好き←)

  • No.24 by 粂川 沙織  2015-01-26 18:53:10 

>> 桃井鈴

そんな直球に言われるとかなり心に来るわ 、うん。
ん?うん!ま、適当に呼んで
( クスクス笑えば心臓辺りを抑え乍巫山戯ると 、相手の額にコツンと人差し指で軽く突つき )

>> 深月海翔

3組にこんな奴居たっけ…
あ 。何の用かって?
( 直ぐに表情を切り替えれば「 鈴目当てで来た 」と微笑みテヘッと舌を出して相手の不機嫌さを気にせずに述べ )

  • No.25 by 桃井 鈴  2015-01-26 19:37:34 

>粂川さん

じゃあ、さっき同様粂川さんで。私は鈴でいいから(ね、と軽く相手の手をにぎり、)

  • No.26 by 桃井 鈴  2015-01-26 20:25:36 

募集あげー

  • No.27 by 粂川 沙織  2015-01-26 21:33:09 

>> 桃井 鈴

さん付けなんかしなくて良いよ
宜しく 、
( ニコッと微笑めば手を握り返し )

  • No.28 by 桃井 鈴  2015-01-26 22:12:13 

>粂川さん

粂川さん...くめ....沙織でいい?(さん付けしない言い方を考えたら、結局名前呼びになり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック