もうヤダこの人達。 ( ギャグ.人数制限有 )

もうヤダこの人達。 ( ギャグ.人数制限有 )

ぬしんぬ。  2015-01-25 16:11:52 
通報


( 1 )「 お兄ちゃん!俺のシャ-ペン何処ぉぉ⁈ 」
( 2 )「 えぇ?わかんないよぉぉ? 」
( 3 )「 朝からうるせぇなぁ…。と、いい女発見ッ‼︎ 」
( 4 )「 僕学校休む…。 」
( 5 )「 もうヤダこの人達。 」


__仲の良い( ? )兄弟達の日常。


⚪︎人数制限有り
⚪︎ギャグ.恋愛( bl )
⚪︎ロル必須。長さは豆か短ロル推薦
⚪︎一人一役
⚪︎恋愛の場合、キス.押し倒す迄
⚪︎置きレス推薦
⚪︎長期参加出来る方



>1 募集キャラ、その他



コメントを投稿する

  • No.11 by 蓮也  2015-01-25 17:02:36 



(/ 名前変更忘れてました…!、

  • No.12 by 匿名  2015-01-25 17:07:44 

( 1 )pf

朋也 _ トモヤ / 三男 / 18 / 高3 / 明るい/ 天然 / スポーツ系 / 兄弟の中で一番馬鹿 (←) /
容姿 / 薄い茶色の髪の毛は寝癖ピンピンで瞳は茶色。瞳パッチリ。制服は赤いパーカーを着込んでいて、私服は黒いジーンズにクリーム色やらの柔らかい色のカーディガン。

ロルテ /

_..風呂空いたけど-、誰か入るッ?( 部活が終わり汗をかいた所で帰宅、心地悪いのか風呂へと入り。タオルを首から掛けて扉空ければソファへポフリ 。こんな時間に入る者等居ないだろうが、兎に角構って欲しいらしくキラキラした目で待ちわびて見て 。

(/ 先程keep頂いていた者です!不備有りませんか?

  • No.13 by 匿名さん  2015-01-25 17:11:45 

(/空いていれば、3keepお願いします)

  • No.14 by 蓮也  2015-01-25 17:13:10 



>>朋也兄さん


(/ 不備まったく御座いません‼︎では、宜しくお願い致しますね!、


__嗚呼、朋也兄さん。僕はまだいいかな( お腹が空いて自分で料理を作っていたところでキッチンから返答して。「あ、兄さんも食べる?ちょっとした野菜炒めだけど」と問い掛けて

  • No.15 by 蓮也  2015-01-25 17:14:40 



>>匿名さん様


(/ 空いていますよ‼︎、 / ( 3 )keep了解致しました!、

  • No.16 by 名無しさん  2015-01-25 17:19:05 

(2)

晴樹 / ハルキ
23 / 長男 / 会社員 / ほわほわした雰囲気のド天然で兄弟の中では二番目にお馬鹿さん(←)

容姿 / 所々ふわふわと跳ねた茶髪。目は若干つり目で瞳の色は焦げ茶色。身長178cm。仕事時はスーツ。私服はシャツに少し大きめのカーディガンに細身のジーンズ。

ロルテ/

んー…あれ?こっからどうするんだっけ(暇潰しにと適当にお菓子作りを始めたものの、手順が曖昧になってきたのか首を傾げれば前記呟いて


(/>7の者です!不備等ありましたら申し付けください。

  • No.17 by 朋也  2015-01-25 17:19:25 

>蓮也

(/ 有難う御座います! これから宜しくお願いしますね!!

_ん、食べる食べるっ!!( 相手からの問い掛けに対し上記の様に述べれば笑み浮かべ「_蓮也が料理したら何でも旨くなるもんな-。」なんて数回頷き。

  • No.18 by 蓮也  2015-01-25 17:25:39 



>>晴樹兄さん


(/ 不備ないですよ‼︎ / では早速絡ませて頂きます!、


__ちょ、晴樹兄さん。そこ違うよ。( 実は結構前から相手の事を心配で様子を見ていて。いい加減呆れて左記述べながら苦笑い、


>>朋也兄さん


じゃあそっちに運ぶから待っててね-。( キッチンからピョコンと顔を覗かせればそう述べて。「ちょ。そんな訳ないじゃんかぁ」相手に褒められれば嬉しそうにヘラリ、

  • No.19 by 千晶  2015-01-25 17:30:30 

(3)

千晶 _ チアキ / 二男 / 20 / 大学生 / 毒舌 / 女好き( ← ) / 兄弟の中で一番頭良い 

容姿 / 焦げ茶色の外にはねた髪。目は色素が薄いため茶色。身長は175㎝。私服はジーンズに白いシャツ、黒いベストと至ってシンプル。大学に行くときは大きめの鞄を持っている

ロルテ /

……  、
(自室で、今日出されたレポート書いていて。終盤に差し掛かったのか、" ぅん ~ "と声だしながら伸びをして。頬パチパチッと叩いた後、レポート用紙とのにらめっこを再開して)

(/>13の者です。pf不備ありましたら言ってください)

  • No.20 by 蓮也  2015-01-25 17:35:11 



>>千晶兄さん


(/ 不備大丈夫です!、/ 宜しくお願い致します‼︎


ちぃあぁきぃ兄さぁぁぁん。( 相手の部屋に珈琲を持って行ったが此方に気付かず。いきなり後ろからバシィンッと肩を叩けば上記述べ、

  • No.21 by 朋也  2015-01-25 17:37:27 


>晴樹兄

_あ、俺そっから知ってるよ。( 台所から聞こえる困った声、ヘラリと微笑めば台所へと足運び上記の様に述べて。相手から場所代わればテキパキと進めていき。

>蓮也

_おう、待ってる-!( 片手ブンブンと元気良く振りつつ満面の笑み浮かべ上記。「そんな事有り有りだって-!世界一っ!!」なんて己の弟にデレデレで。

  • No.22 by 朋也  2015-01-25 17:40:54 

>千晶兄

_千晶兄-?入るよ-、入ったぁ。( 独り言の様にコンコンとノックしてから返事も聞かずにガチャリと扉開ければ「_ん?ねぇ何それ。」なんてコテンと首傾げ。

  • No.23 by 蓮也  2015-01-25 17:50:56 



>>朋也兄さん


よっ…と。よし‼︎( 最後、皿に盛り付けて相手のところへ持って行き「はーい、どうぞ!」とテ-ブルに置いて。「な、ないよそんな事…!」少し照れ笑いしながら首ブンブンッ、

  • No.24 by 遙  2015-01-25 17:54:27 

蓮也

僕のオレンジジュースが……(ギロッと睨み付けると「買ってきて」と言わんばかりに目線を玄関へ向け)

(/遅れてしまいました!申し訳ありません!それと、参加許可ありがとうございます!)

  • No.25 by 蓮也  2015-01-25 17:56:56 



>>遙


ちょっと、遙。それ俺じゃないかんね。(睨まれれば真顔でそう述べ。「しっかたないなぁ。買いに行こ。お菓子も買ってあげるよ」なんて子供を甘やかすように言えば玄関に向かって歩き出し、

  • No.26 by 蓮也  2015-01-25 17:57:49 



>>遙


(/ いえいえこちらこそ!/ これから宜しくお願い致します‼︎、

  • No.27 by 遙  2015-01-25 18:03:42 

蓮也

…そう?(俺じゃないと言われじゃあ誰か…と考えるとお菓子を買ってあげると言われ)
好きな分?…なら、僕も行く(軽く欠伸をすると靴を履きのろのろと歩き始め)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.28 by 蓮也  2015-01-25 18:11:06 



>>遙


うんうん。好きな分だけ買ってあげるよ。( コクンと頷きヘラリと笑って。「遙、一応兄さんなんだからね」とお菓子でつられる相手を見て少し苦笑して

  • No.29 by 深月海翔  2015-01-25 19:25:39 

                  >蓮也

んゎっ !?  どうしたんだ?
(相手にいきなり肩叩かれて、驚いた声あげては。後ろ振り向き、珈琲持っていることに気づき。)


                  >朋也

んー?レポート
(相手の姿隣にとらえては。相手の問いかけに、上記返し)

  • No.30 by 蓮也  2015-01-25 19:47:51 



>>千晶兄さん


ほい。これ、飲んで(ズイッと珈琲を差し出せばヘラリと笑い。「レポ-ト終わりそうなの?」と机の上のレポ-トに目がいき、首傾げながら問い掛けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック