クロちゃんと及川さん(非募)

クロちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-25 15:22:19 
通報
募集板にてー声かけてくれた、黒尾ちゃん待ちだからねー
念のためルール説明
豆ロルー中程度
長期来れる人

それじゃ、待ってるよー(手ヒラ)

コメントを投稿する

  • No.42 by 及川徹  2015-01-27 15:46:21 

えー好きなんだと思うよ、出ないと照れたりしないし(にっこり微笑み)
ふふ、確かにね。決めたクロちゃんの罰ゲーム擽りに決定ね(手をぱち)
ぷは…いきなり過ぎるよ、嬉しいかったから言いけど(自分から口を離して最後ボソと呟き)

本当に悪いと思ってる?(撫で受け、じーと相手を見つめて「え?わあ!もうこんな時間じゃんやばいって早く食べてちゃてよ!」半分になったパンに目玉焼きを乗せぱっくと「目玉焼き乗せ美味しい、今度またやろうと」食べながら呟き)

  • No.43 by 黒尾鉄朗  2015-01-27 19:54:32 

思うって何だよ(軽く溜め息)
ちょっと待て、それだったら俺も変える!(クワッ)
へぇ、嬉しかったのか(しっかり聞いており、ニヤリとして)

思ってる思ってる(撫でながらコクコクと頷いて「はいはい、急ぎすぎて喉に詰まらせんなよ」一応忠告してはガツガツと二口でトーストを食べ終えて)

  • No.44 by 及川徹  2015-01-27 20:05:44 

大好きだよー大好きだよ(にっこり微笑み/ぎゅーと抱きついて)
いいけどー擽りはだめだからね?(クスッと
聞こえてたのー耳よ過ぎー(頬を膨らまして)

そか、じゃーお昼はクロちゃんの奢りね?そしたら許してあげる(にっこり、撫で受け「大丈夫だよーそんなヘマしないもん」パンを食べながら呟くと、パンを詰まらせてむせる「く…クロちゃん水…」咳をしながら水道指差し)

  • No.45 by 黒尾鉄朗  2015-01-27 21:26:47 

…恥ずかしいやつ(僅かに顔を赤くして)
は、何で?(首を傾げ)
うちは声小さい奴がいるからな(頬をつつき)

せ、千円までな!(相手の胃袋具合から財布の中身を心配して「言ったそばから…!」芸人かと思う程のタイミングの良さに呆れながらも、自分の使っていた珈琲カップに水を入れて相手に渡し)

  • No.46 by 及川徹  2015-01-27 21:38:04 

ふふ、クロちゃん照れるー可愛いー(クスクス笑い、腕ツンツン)
苦手だからー
あ、そかー確かにいたねー(ツンツンしてる指を見ては頷き)

えーいっぱい食べてあげようと思ったのにー今日は、それぐらいしとくー晩ご飯食べれなくなちゃうからねー(こくん、頷き「ごめん、ありがとうー」カップを受け取りゆっくり水飲んで)

  • No.47 by 黒尾鉄朗  2015-01-27 21:50:26 

照れてねぇよ(顔を見られたくなく、相手の目を塞いで)
苦手じゃねぇと罰ゲームじゃねぇだろ
うち、煩い奴と静かな奴の差が激しすぎんだよな(はぁ)

おう、少なめにしとけ。晩飯もだけど俺の財布がヤバイ(ほんの少ししか入っていない財布を思い出して真剣な表情で「大丈夫か?」相手の背中をさすりながら)

  • No.48 by 及川徹  2015-01-27 21:59:44 

嘘ー赤くしてたよー(塞がれた腕を掴んで、ニヤニヤ)
可愛いらしい罰ゲームでしょうー?(クスッと)
いいじゃー楽しいそうでー一日音駒生になって見たいよー(にっこり)

うん。何使ってんのさーお金はちゃんと計算して使わないとーからからになっちゃうよ?(クスクス笑い「ん、もう大丈夫…先は本当に死んじゃうかと思っちゃたよ」てへぇと謝り)

  • No.49 by 黒尾鉄朗  2015-01-27 22:10:05 

目ぇ大丈夫か?(そっぽを向き)
いや全然可愛くねぇよ(首を横に振り)
及川なら音駒のユニフォームも似合いそうだな(じっと相手を見て)

気付いたら無くなってんだよ(罰が悪そうに頭を掻いて「そんなにかよ。ほら、急かねぇと時間ねぇぞ」軽く相手の背を叩いて促し)

  • No.50 by 及川徹  2015-01-27 22:17:54 

大丈夫だよー?俺、目はいい方だけど(後ろから抱きつくように相手の顔を覗き込んで)
はっきり言わなくてもー(むっ
そうかな?ふふ、でも嬉しいー(にっこり微笑み)

クロちゃんが知らないうちに色んなのにお金使って他のかもねー(クスッと笑って「うん。そうだねー洗い物もやらなきゃ行けないしー」珈琲を飲み干して、流し台に食器を置いて呟き)

  • No.51 by 匿名さん  2015-01-30 00:05:21 

支援上げさしてもらいますー頑張ってください!

  • No.52 by 黒尾鉄朗  2015-01-31 14:54:22 

知ってるっつーの。嫌味通じねぇのか(諦め、溜め息つき)
はっきり言わねぇと分かんねぇだろーが
イケメンマジ腹立つ(相手の頬を引っ張り)

だよなー。あー、バイトとするかな(相手との時間が少なくなるのは残念だが、一応考えている事を口に出し「洗い物なら俺がやっとくから、髪型整えたりして来いよ。イケメンの及川さん」口端を吊り上げて笑いながら)

何日も待たせて悪い。言い訳にしか聞こえねぇだろうけど、火曜の夜…及川と話してるとき風呂入っててよ、湯の中に携帯落としちまったんだ。で、今日ようやく直ったんだけど、まだいるか?

  • No.53 by 及川徹  2015-01-31 15:15:14 

すごく伝わってたけどー?(にっこり笑って
まーねそうなんだけどさー
いひゃいークロちゃんもイケメンじゃん(相手の顔をまじまじと見て

えーバイトするの?そんなしたらいちゃつく時間が…ううん、やっぱりなんでもない(首ふり「ほんとに?それじゃーお願いしますー」洗面所に向かい 髪型をさっさと整えて

クロちゃんってどっちこだったんだー!おかえりなさいー(にっこり

  • No.54 by 黒尾鉄朗  2015-01-31 16:18:02 

うわ、余計に腹立ったわ(引きつった笑み)
あっさり認めるんだな(ははっ)
…どーも?(視線彷徨わせ)

心配しなくてもやらねーよ。貯金もあるし、少し節約すればどうにかなるって(相手の肩にポンと手を置き「おう、任せとけ」相手が洗面所に行くのを見届けると食器とスポンジを手に取り)

ドジじゃねぇよ、ちょっと手ぇ滑らせただけだ。ただいま(抱き着き)

  • No.55 by 及川徹  2015-01-31 16:38:03 

それは、ごめんね?(笑ながら謝り/えー)
でも、冗談でもさー可愛い言ってくれても、ね?(首傾げ
いえいえ。俺、クロちゃんの顔も髪型もすきだしー(にっこり微笑み

別に心配なんかしてないですーそうだね、なら今日から節約生活初めて見る?(首傾げ「んーよし今日もイケメンっと」キッチンにむかい「洗い終わったー?」腰に抱きついて)
それをドジって言うんじゃないの?(抱き受け 頬にキス/こら)

  • No.56 by 黒尾鉄朗  2015-01-31 21:58:13 

許してやろう(上から目線/こら)
可愛い可愛い。超可愛ー(棒読み)
え、顔と髪だけ?(ショックを受けた顔)

そうだな。削れるとこは削っていこう(まずは無駄遣いを止めるか、と思いながら頷き「わっ…急に抱き着くなよ。今終わったとこ」持っていた皿を落としそうになり)

言わねーよ(首筋にキスマークを付け)

  • No.57 by 及川徹  2015-01-31 22:13:03 

ほんと、それは良かったークロちゃん優しいよ(こくん、こくんと頷き)
もっとさー心を込めて言ってくれないとさー喜べないー(じー
そうなわけないでしょう?と言うかねー全部が好きだよ(にっこり微笑み)

いらないもの買わないようにねークロちゃん(クスクス笑いながら「ごめんごめん、びっくりしたでしょう?じゃ、そろそろ準備しょか?」相手から離れて)

言うって絶対ー。ひゃ!!なんかしたよね今(首を抑えて

  • No.58 by 黒尾鉄朗  2015-01-31 22:31:08 

あれが優しいと思えるって…なんか複雑だな
…世界一可愛いと思ってるよ(イケボ)
へぇ。俺は及川の顔だけが好きだな(笑いながら冗談を)

了解。及川こそ変なセールスとかに引っ掛かんなよ?(意地の悪い笑顔を浮かべて「じゃあ着替えてくるか」背伸びをしながら自室へ向かい)

別に何もしてないぞ?(ヘラヘラ笑って)

  • No.59 by 及川徹  2015-01-31 22:46:49 

えーそうなの?褒めたのにー
ふふ、クロちゃんから可愛い言われるのが一番嬉しいよー(にっこり微笑み)
…ひど…顔だけとか(しゅん/いじいじ/うざ)

大丈夫だよー!騙されやすいタイプじゃないからねー(ふふ、笑い「だね、早くしないとほんと時間やばいからー」部屋に向かい歩き)

…首に感触したんだよねー(じーと見つめて)

  • No.60 by 黒尾鉄朗  2015-01-31 22:52:37 

あー…ありがと(ペコリ)
男なのにそれでいいのか!?(驚愕し)
冗談に決まってんだろ。お前の全部が好きだ(頭を抱き寄せて)

逆に相手を騙しそうだしな(いつもの胡散臭い笑顔になり「及川がのんびりしてっから」部屋に入ると適当に目に付いた服に着替え)

へー。首の近くに幽霊でもいたんじゃね?(とぼけ)

  • No.61 by 及川徹  2015-01-31 23:02:38 

ん、どういたしまして?(こてん
クロちゃんの食べて口から聞けるならなんでも嬉しいけど?(クスッと笑って)
ふふ、嬉しいよーすごい(照れながら、だき受け)

それは、あるかもねークロちゃんは騙されそうにないけど(クスクス笑い、相手をちらっと「えー俺が悪いの?」服を脱ぎながら、タンスから服を取り出して着替え)
…またまた、俺を脅かそうなんてそうはいかないよ(ぶると震えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック