────虜─ML.BL

────虜─ML.BL

主  2015-01-25 09:54:56 
通報

─さぁ、君を甘やかして俺に溺れさせて縛り付けてあげるからこっちにおいで?─


設定は持ち込み可能。こちらは完リバなので受攻自由にどうぞ。ロルはゆっくりでいいなら長めに書けますが、早くやりとりしたいなら中程度なら大丈夫です。短ロルはあまり好みません。

最初から甘やかしてもいいし、ゆっくりと両思いになっても構いません。こちらのプロフ見て興味が湧いた方はどうぞ。

>1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2015-01-25 10:14:39 

BL.MLと記載がありますので男性のみの受け付けとなります。複数の希望者様がいらっしゃいますので選定と致します。

プロフとロルテの提出をお願いします。ロルテはお好みの設定で出して下さって大丈夫です。

ではお待ちしておりますね

  • No.6 by >3の参加希望  2015-01-25 10:28:43 

pf


名前/虹村明(にじむらあきら)
年齢/17

性格/甘えん坊で、男女とわず甘えてよく可愛がられる。天然で恋愛には鈍感。明るい性格で誰からも好かれる。思ったことはすぐにいってしまい、寂しがりや。
容姿/身長は167cmで男子にしては少し小さめ。髪は染めてないが、明るめの茶髪で猫毛。目は二重でパッチリでくりっとしていて、たれ目。細目の体で、体力はあまりなく力がなくて、女子みたいに弱い。

  • No.7 by >3の参加希望  2015-01-25 10:36:21 

ロルテ



(教室に誰もいなくて、寂しくなり)
誰かにかまってほしい…(少し涙目になりながら、ボソッと呟き机に顔をふせて)

片想いからで

  • No.8 by 主  2015-01-25 11:27:01 

虹村様、ありがとうございます。他のかたのプロフ提出までお待ち下さい。

  • No.9 by *  2015-01-25 13:40:07 

名前:久遠 結城(くおん ゆうき)

性格:オラオラ系であり自由奔放で普段から言わないような発言も行動も至極普通にこなすが不良ではない。
   内面は繊細で素直になりきれない部分があり甘やかされる日常が殆ど無かったので相手のスキンシップに戸惑う一面あり。
   炊事以外の家事は日課でもある。
   

容姿:癖毛のある外ハネの赤毛髪は少し襟足長め。目が悪くコンタクトをしているが目立たないフレームの眼鏡も持参している。
   眉も目もやや切れ長。身長178cm。体格は性格に沿いがっちりしている方。
   年齢20。新成人。煙草や酒は嗜む程度。大学生。アパート暮らし。

ロル:
……はーあ。料理作れたらな、どっかに料理上手な人落ちてないか?
(大学からの帰り道。外食するにも金が掛かるしとはいえ仕送りで生活しているのだから余計な金は使えないので専らコンビニか弁当屋で済ましていて。何処かにいいバイトでもあればもっと稼げるのにとブツクサぼやきながらアパートまで帰ってくると自分の部屋の明かりが付いていて。合鍵など渡した記憶も無ければ不法侵入されていると思い、鞄の中の携帯握り締めながらゆっくりとドアに近づいて)


【まだ間に合いますか?選定式自体初なので不安しかないのですが投稿させていただきます。設定としては自キャラのアパートに貴方様が突然やってきてシェアする、という場面からです。自キャラは貴方様の優しさに一目惚れから入ろうか悩み中です…。性癖はリバです。個人的ですが受け寄りの練習もしたいと思ってます…勝手で申し訳ない;ロルの長さは貴方様に合わせます。レス頻度は不定期になってしまいがちです。こんな者で良ければ是非選定の中に入れて下さいませ、宜しくお願い致します】

  • No.10 by *  2015-01-25 16:42:24 

(支援あげ)

  • No.11 by 主  2015-01-25 18:12:09 

>9 久遠様、プロフありがとうございました。まだ間に合いますので大丈夫ですよ!

  • No.12 by 久遠 結城  2015-01-25 19:45:05 

選定結果は何時くらいになりますでしょうか?
特に書いていなかったようなので質問させていただきました。

  • No.13 by 主  2015-01-25 20:07:22 

そうですね、まだプロフ出されてない方がいますが...あまりお待たせしても悪いですし余裕をみて本日22時で締め切ります。

  • No.14 by 久遠 結城  2015-01-25 20:10:43 

選定時間急がせてしまって申し訳ありません。
私事でしたので主様がまだ暫く待つのでしたら従いますのでお気になさらないで下さい。

  • No.15 by 虹村明  2015-01-25 21:39:07 

(上げます)

  • No.16 by 匿名  2015-01-25 22:00:05 

(あげます)

  • No.17 by 主  2015-01-25 22:06:26 

所用でおそくなり申し訳ないです。

今回のお相手は久遠様にお願いいたします。こちら、下手なロルではございますがよろしくお願いしますね。

久遠様のご希望の設定はお決まりでしょうか?よろしければお知らせ下さいね?

  • No.18 by 久遠 結城  2015-01-25 22:27:00 

選んで頂いて光栄です、有難う御座います!
私自身もロルが上手い方ではないので長さも一定ではありませんがご了承ください。


設定はプロフ投下の際に少々書かせて頂きました、大学生の1人暮らしのアパートに何時の間にか貴方様が居ついてシェアするところから始めたいです…

久遠のことを前々から知っている設定でも構いませんしそこは貴方様に委ねたいと思っています。
『気になる』からはじまり、少しずつ本気の恋愛に段階踏んでいけたらと。

他要望等は今後続けていく中で相談や意見を取り入れていきたいです。

  • No.19 by 馬見塚 涼  2015-01-25 22:34:01 

了解しました!こちらこそよろしくお願いしますね?入浴して参りますのでお返事に少し時間がかかります。ロルテに絡んでおきますので、眠い時は寝て下さいね?

  • No.20 by 馬見塚 涼  2015-01-25 23:37:36 

(/居着く理由が無理やりな感じになると微妙ですので、馬見塚は大学の先輩でシェフ志望。久遠様のお宅のほうが大学に近いから、ということにしてみましたがいかがでしょう?)

よし、こんなもんかなー。 お?足音だ。
(後輩である相手の住むアパートの大家に学生証を見せて開けてもらい、勝手に部屋に上がり込むと台所を借りて夕食をつくっており。出来上がった料理を盛りつけているとか階段を登ってくる足音が微かに響いてきて、新妻が出迎えるようにしてやろうと、イタズラ心満載で玄関ののぞき穴を覗いて)

  • No.21 by 久遠 結城  2015-01-26 09:28:57 

(/ナイスアイディア!シェフ素敵ですね、ではその設定でお願いします。たどたどしい息子ですがよろしくお願いします)


……え、誰…もしかして母さん?!
(自宅にわざわざ用事があるとすれば両親くらいのようなもの、連絡一切貰ってないのに勝手に上がり込んで部屋を物色してたりなんて、まさかと思いながらドアの向こうで待機しているであろう相手が居るのも知らずに荒々しくドアノブ回して勢い良く開けて)

  • No.22 by 馬見塚 涼  2015-01-26 17:46:16 

(/賛同いただけるなら良かった!こちらこそ至らない息子ですがよろしくお願いしますね。では、これにてドロンしますが何かあればいつでもおっしゃって下さいね?)

うわっ!~っと、おかえり結城ー。
(扉に体重を掛けていたせいで思いきり引かれ、少しばかりよろけると眼前には相手がおり。何を思ったか、丁度目の前にいるから良いかと勝手に決めつけ、帰宅を歓迎するため思いきり相手を抱き締めてみて)

  • No.23 by 久遠 結城  2015-01-26 22:47:26 

(/はい有難う御座います!その時はまたどうぞ宜しくお願いします!!)


り、涼せんぱ…い?え、ええ??な、何、ちょっとどうしたっすか!?
(思いきって開いたので目の前に相手が前のめりになって倒れそうになったのを慌てて支えようとしたが、自分の手が出る前に相手に何食わぬ顔で抱きしめられたので何事かと理解する前に体は先に石化したように止まってしまい)

  • No.24 by 久遠  2015-02-22 22:44:31 

1ヶ月以上経過してもレスに変化がなく折角選定して貰った身で申し訳ありませんが打ち切らせていただきます。
どこかでご縁があればまた、短い間でしたがありがとうございました。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック