-青春ライド-(非募集

-青春ライド-(非募集

馬渕 洸  2015-01-25 09:06:09 
通報
・動作表現が有るロル必須(確定及び終止形禁止
・長続き出来る方
・アオハライドが好きな方
・的外れ及び過度なキャラ崩壊しない
・句読点使い過ぎ禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 吉岡 双葉  2015-01-25 10:16:04 


こんにちは、..えっと。違うトピで参加希望した者です。( 手ひら、)

  • No.2 by 馬渕 洸  2015-01-25 11:15:36 

(/宜しくお願いします、絡み文をお願い致します)

  • No.3 by 吉岡 双葉  2015-01-25 12:28:06 

( 時間帯と場所教えて下さい。)

  • No.4 by 槙田悠里  2015-01-25 13:00:10 

双葉ちゃんおはよー

  • No.5 by 馬渕 洸  2015-01-25 16:10:55 

(/...えっと申し訳ないです考えてなかったので投げやりで大変申し訳無いですが、お好きな時間と場所でお願いします)

  • No.6 by 吉岡 双葉  2015-01-25 17:18:04 


 はああ、( 登校しながら深い溜め息を付けば。朝キツすぎ、なんて思い。下駄箱で靴を履き替えれば。)

> えっと、「こう」って漢字が出てこないんですが。どうしますか。)

  • No.7 by 馬渕 洸  2015-01-26 20:14:15 

...朝から盛大にため息ついてんなよ、幸せ逃げるぞ?
(冷めた目で相手の後ろに立つとじっと見て)
おはよ、吉岡


(/「こう」って打って最後の方に有りますよ...)

  • No.8 by 吉岡 双葉  2015-01-26 22:43:54 

、..こ、こう!?。おはよ、
( びくり、と肩を揺らせば。相手の方向いて挨拶を。)

( 嗚呼、私の変換機能が糞過ぎて出ないんですよね。()

  • No.9 by 馬渕 洸  2015-02-02 20:23:15 

...はよ、つーか何でそんなにビクビクしてんだよ
また"これは夢だ!"とか思ってる訳?
(相手の横を通り過ぎる際、チラリと相手を見て革靴を下駄箱に入れ上履きに履き替えクルリと身体を相手へ向けて)
それ以上ボーッと突っ立てると邪魔っぽいけど?


(/大変遅くなり申し訳有りません、それでは"コウ"としたらどうでしょうか?"こうしてあーして"などと区別つくと思うのですが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック