指名制/nbl

指名制/nbl

ぬしちゃま。  2015-01-24 22:26:04 
通報

トピタイ通り指名制です!但し、主は創作キャラですので御注意を。

*短ロルでさくさくッ
*無登録やっふu
*関係性は貴方が決めて大丈夫です!
*絵文字を使用するのはなし

  提供 ↓

 >1

暫くレス禁止です



コメントを投稿する

  • No.7 by 蒼井 玲二  2015-01-25 19:21:53 



>神崎くん

そうだなァ‥、手っ取り早く恋人ってのはどう?君みたいな弄り概のある子、嫌いじゃないしさ(瞳細め、)
ま、色々言ったけど僕はどっちでも構わないよ。君が決めて?

  • No.8 by 神崎 悠  2015-01-25 19:29:59 

俺はお前が弄るためのものじゃないからな?(ため息吐き)
じゃあ、玲二が言ったように恋人にするか。(目細めて微笑み)

  • No.9 by 蒼井 玲二  2015-01-25 19:39:36 



はは、逆をいえば絡みやすいっていってんの(頭撫、に)
よーし恋人な、あーあ。良い子ちゃんぶってんの意外と疲れんだよね、ま。改めてよろしくな、悠(足組み、微かに口緩)

  • No.10 by 神崎 悠  2015-01-25 19:45:09 

それなら嬉しいな!(満面の笑み浮かべ)
玲二は、いつも良い子ちゃんぶってんのは意識してんの?(首傾げ)
こちらこそよろしく、玲二。(口角上げ)

  • No.11 by 蒼井 玲二  2015-01-25 19:51:06 



単純。それが嘘だったらどうするんだよ、騙されやすいな(ぶは、)
意識してんに決まってんじゃん、お前にしか本心は見せねェよ。嬉しいだろ?(顎指先でくいッ、にたり)

  • No.12 by 神崎 悠  2015-01-25 19:56:04 

嘘ならそれは気を付けるしか無いだろ?(眉をハの字にして)
本心なんか見せたら驚くと思うよ?嬉しいかどうかは余り良く分かんねぇけど。(指先掴み、ニコ)

  • No.13 by 蒼井 玲二  2015-01-25 20:05:18 



その単純さ、直せ。俺は兎も角、他の奴とかに騙されたら大変だろーが(己の髪くしゃり、溜息)
そこは嬉しいって言えよ。‥本心見せたら見せたで反応を楽しめるから見せても良いんだけど、お前は嫌だろ?(逆の手彼の腰元回し、引寄せ)

  • No.14 by 神崎 悠  2015-01-25 20:12:01 

他の奴に騙されない自信は少しはあるから、何とかなるだろ。(片手で後頭部掻き)
そう?なら嬉しい。だって本心とか俺しか分からない事って事だろ?(首傾げ、胸元で手を構え)

  • No.15 by 蒼井 玲二  2015-01-25 20:28:29 



駄目、直せ。それかその単純さ、俺限定にして(両肩掴み、)
そーいう事、気付くの遅すぎ。‥つーか、何。誘ってるとしか見えねェんだけど(じっ、額と額合わせコツリ)

  • No.16 by 神崎 悠  2015-01-25 20:34:40 

良いよ、じゃあ玲二限定にしようか?(相手の目を見つめ)
遅くねーよ、実は分かってた。ってか、これが誘ってるように見えんの?玲二の頭の中どんなんだろうな。(見つめ返し、目を細め)

  • No.17 by 蒼井 玲二  2015-01-25 20:43:11 



絶対だからな、もし他の奴に騙されたら許さねェから(そのまま引寄せ、抱締)
嘘つけ、阿呆。見えんだろ、誘ってるお前が悪いからお詫びにキスさせろよ(頬に手添え、)

  • No.18 by 神崎 悠  2015-01-25 20:50:16 

んな事言われても騙されたらどうも出来ねーだろ?(ため息吐き)
嘘じゃねぇし阿保って言うな!俺、普通にしてるだけだけど?お詫びにキスの意味が分かんねぇんだけど。(瞬きせず、難しそうな顔して)

  • No.19 by 蒼井 玲二  2015-01-25 20:59:20 



うっせ、ま。精々騙されない様に気を付けろよ(肩顎乗せ、むすり)
だって阿呆だろ。‥チッ、だからキスしたいからキスさせろって意味。駄目?(親指で下唇なぞり、)

  • No.20 by 神崎 悠  2015-01-25 21:03:09 

言われなくても気を付けるけど。(ニコ、頭撫で)
違う!最初から、キスして良い?って言えば済むんじゃねぇの?するなら早く。(手首掴み)

  • No.21 by 蒼井 玲二  2015-01-25 21:13:03 



仕方ないから、騙された分だけ一回につき一本ジュース奢りな(目伏せ、抱締ギュム)
それじゃあ、俺の癪に触るだろーが。‥やっぱ良い(腰から手離し、溜息)

  • No.22 by 神崎 悠  2015-01-25 21:18:14 

じゃあ、分かった騙されない。約束する。(抱きしめ、頭撫で続け)
何、キスしねぇの?玲二だからてっきりするもんだと思った。(眉を下げ、苦笑い浮かべ)

  • No.23 by 蒼井 玲二  2015-01-25 21:29:34 



切替早、どんだけ奢るの嫌なんだよ。まァ、そういうなら信じてやってもいいぜ(くす、)
‥‥とか、言うと思った?するに決まってんじゃん、反応見たかっただけ(腕引き唇軽く口付け、ふはり)

  • No.24 by 神崎 悠  2015-01-25 21:42:03 

騙されてばかりだと大変な事になるからだよ。(目を細め)
ん…、反応みたいから嘘ついたんだな!卑怯な奴。(ため息吐き)

  • No.25 by 蒼井 玲二  2015-01-25 21:54:04 



っと悪い、ちょっと今から少し用事入ったから落ちるわ(手ひらり、)
長い時間お相手せんきゅ、また来いよ。悠(頭くしゃり、笑溢)

  • No.26 by 神崎 悠  2015-01-26 19:30:06 

昨日はありがとう、玲二!(満面の笑み浮かべ)
また、機会があればと言うか暇な時来るよ。(目を細め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック