貧血男子が 頑張る理由。- bl -

貧血男子が 頑張る理由。- bl -

主  2015-01-24 20:30:21 
通報


『 先輩、身体弱いんだから無理しなくていっすよ。 』
「 良いんだよ。僕、君の為に頑張りたいんだ。 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


( 先程は御迷惑おかけ致しました…‼︎先程のものは削除依頼だしておきます…‼︎

○ 荒らし、成り済ましはUタ-ン
○ 豆ロル、短ロル推薦
○ 置きレス、亀レスお互い様
○ セイチャの規則を守る
○ キス、押し倒す迄


( 貧血男子 ) 18y / 高3 / 天然 / 理系だが、元々体育会系だった / 意外と美形でモテる

( 『』男子 ) 17y / 高2 / 愛すべき馬鹿( ← ) / 残念イケメン / バリバリ体育会系


主は貧血男子やります‼︎、
『』男子募集です!

その他細かい設定や容姿はお任せします‼︎、

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-24 21:00:49 





名前 / 椎名 裕哉
読み / シイナ ユウヤ
年齢 / 18y
学年 / 高3

性格 / ほんわかしていて天然。鈍感で、女子に告白されても"ありがとぉ"。良く集られるが、集りだという事に気付かないタイプ。( ← )貧血気味で運動をし過ぎると直ぐ貧血になる、が、運動を積極的にしている。『』男子に心配掛けない為に案外頑張ってる。逆に頑張り過ぎて心配をかけてる。

容姿 / 黒髪で、襟足が隠れる位の長さ。体育とかの時は軽く結んでいる。目はタレ気味で瞳は青っぽい。眼鏡。肌真っ白。身長は179と少し大きめで、ヒョロヒョロ。制服は規則通り着るタイプだが、"ダサイ"と同じクラスの友達に言われる為、少し着崩している。紺色のカ-ディガンを愛着していて、少々萌え袖気味。

備考 / 生徒会書記。帰宅部。


( / 遅くなりました…っ! / こんな感じでいいでも良い方募集中です‼︎ / あと、宜しければロルテスもpfと一緒に出してくれると嬉しいです!、 それに絡ませて頂きます!

pfを作る時に↓コピペどうぞ!


名前 /
読み /
年齢 /
学年 /

性格 /

容姿 /

備考 /

  • No.2 by 参加希望  2015-01-24 21:42:10 

名前 / 橘 陸斗
読み / タチバナ リクト
年齢 / 17y
学年 / 高2
性格 / 明るいスポーツ馬鹿。運動が大好きで悩んだ時はとにかく体を動かすタイプ。故に勉強は得意では無く得意教科はもちろん体育。人好きのする性格で面倒見が良く、貧血男子の先輩をいつも気にかけている。整った容姿とその運動神経から女子人気は高いが本人は気づいてない。
容姿 / パッと見チャラい(←)明るめの茶髪に染めた髪を襟足にかかる程度に伸ばしていて程良くシャギー入り。身長184cmの長身でほど良く筋肉の付いた締まった身体つき。常に右手にリストバンドを付けていて制服は暑いという理由により着崩している。
備考 / バスケ部のエース
ロルテ /
_あ、先輩。おはよございます。
(朝練終わり水道でバシャバシャと顔を洗っていると登校し始めた生徒の中に知り合いの姿見つけ。右手に付けたリストバンドで軽く水拭いながら人懐こい笑顔浮かべれば上記述べペコッと頭下げて。先輩今日は貧血になんねぇかな…なんて考えつつ色白で細身のいかにも虚弱な相手の姿眺めて。)

(素敵トピ…!駄pf&ロルテですが参加希望です)

  • No.3 by 椎名裕哉  2015-01-24 22:09:49 




( / ふおぉぉぉぉっ((黙 / こんな駄目トピに参加して下さって有難う御座います‼︎ / 駄目pf駄目ロルは主の方ですよ⁈ /
では早速絡ませて頂きますね‼︎


__あ、橘くん。おはよ−。
( "今日は生徒会の会議か"なんて予定を確認しながら登校していれば聞きなれた声が聞こえてきて。此方もヘラッと微笑みながら手振り挨拶。「今日も朝練あったんだね。お疲れ様」トテトテと相手に近付けば左記述べながらタオルを差し出して。 )

  • No.4 by 橘 陸斗  2015-01-24 22:30:44 

>椎名先輩

_使っていいんすか?ありがとうございます
(差し出されたタオルに視線遣ると先輩ということもあり少し遠慮がちに、でも嬉しそうに受け取って。暑いのか胸元のはだけたシャツぱたぱたと扇ぎながら手元に合ったスポーツドリンク一口飲んで「せっかくだし、教室まで送ります。」と歩き出し。)

(はい、よろしくお願い致します…!)

  • No.5 by 椎名裕哉  2015-01-24 23:02:05 




うん‼︎遠慮しないで使って!
( 嬉しそうにした相手をみて此方も嬉しそうにヘラ、と微笑みながら上記。「__えっ⁈いいよ!僕一人で大丈夫だし…!」送ると言われれば" また迷惑掛けちゃう "と思い、左記を述べながら相手を引き止めて

  • No.6 by 橘 陸斗  2015-01-24 23:10:41 

>椎名先輩

_良いんすよ?送らない方が心配ですし。
(慌てた様に引き止める相手の頭ぽんぽんと叩きながら上記述べて。ニコッと笑顔浮かべれば「さ、行きましょ。」と相手にも歩き出す様に軽く促し。そうやって一人で頑張ろうとする所が心配なんだ、なんて心の中で呟きつつ再度歩き出して。)

  • No.7 by 椎名裕哉  2015-01-25 05:57:17 



わ、わかった。ありがと。
( ようやく相手の意見を承諾しヘラリとしながら上記。「ほんと、ごめんね。迷惑掛けちゃって…」相手の後ろを歩きながら"やはり迷惑掛けちゃってるかな"と考えて俯き左記をボソッと呟くように述べて

  • No.8 by 椎名裕哉  2015-01-25 13:38:52 



( / 本日来れないかもしれません‼︎ごめんなさい! / というお知らせを一応しに来ました‼︎ /

  • No.9 by 橘 陸斗  2015-01-25 22:29:20 

>椎名先輩

_…先輩は-、そんなに俺と歩くの嫌なんすか?
(″迷惑″だなんて少しも思っていないのに、なんてやはり口には出せず心の中で呟いて。中々伝わらない鈍感な相手に拗ねた様に口尖らせ、相手がそんな事思っていないと知りつつも上記述べれば相手の反応見る為に屈んで顔覗き込み。)

(遅れてすみません…!了解しました。)

  • No.10 by 椎名裕哉  2015-01-25 22:52:27 



( / やる事に一区切りついたんでレス一回だけ返しに来ました! /


え__⁉︎い、嫌じゃないよ⁈
( 相手のいきなりの問い掛けに思わずブンブン首を振り、大きな声になってしまい。「…あ、えと…。う、嬉しいんだよ。でも…、その…」少し恥ずかしくなって俯けばボソボソと左記のべて

  • No.11 by 橘 陸斗  2015-01-25 23:06:27 

>椎名先輩

_俺も先輩と長く居れた方が嬉しいし、これで問題な-し。
(大袈裟な相手の態度にくすくす笑み零しながら上記述べて。先輩が嫌がってなくて良かった、なんて気付かれない様にほっと息吐けば「ん…?でも、?」俯いてしまった相手の言葉がよく聞こえなかったのかゆるりと首を傾げ聞き返して。)

(はーい…!何かは分かりませんが頑張って下さい!)

  • No.12 by 椎名裕哉  2015-01-26 16:32:01 



( / 有難う御座います…‼︎、


へぁ⁈
( 嬉しいという相手に驚き思わずウルトラ⚪︎ンの様な声を出してしまい。「 __い、いや、何でもないよ」"でも、もう迷惑掛けられないから僕に構わないで"なんて言えるわけもなく、引きつった笑顔で誤魔化して

  • No.13 by 橘 陸斗  2015-01-26 19:07:58 


>椎名先輩

_ふは…っ、どうしたんすか?
(素っ頓狂な声上げた相手に最早お腹抱える勢いで吹き出して。何か可笑しな事でも言ってしまったかな…なんて頬掻けば相手の言葉に「_そうですか‥?何でも無い様には見えないですけどね。」と明らかに引きつった笑み浮かべる相手ジッと見つめてみて。)

(いえいえ…!)

  • No.14 by 椎名裕哉  2015-01-26 19:21:48 




い、いや…長く居れた方が嬉しいって言ったから…ビックリして…。
( 恥ずかしくなって顔を真っ赤にしながら上記述べて。「笑い過ぎだから橘くん…‼︎」と軽く相手をペシッと叩き。「ほ、本当になんでもないから気にしないで…‼︎」と目を逸らし、苦笑いしながら言って

  • No.15 by 橘 陸斗  2015-01-27 07:09:50 


>椎名先輩

_先輩がどっかで倒れちゃう心配もないですし、ね?
(まだ少し笑いながら上記述べれば同意求める様に首を傾げ相手見つめて。相手の言葉を聞けば「_そうですか、ならいいっすけど…」なんて少し拗ねた様に呟いて。)

(昨日あれからこれず申し訳ないです…!)

  • No.16 by 椎名裕哉  2015-01-27 16:28:48 



( / 大丈夫ですよ‼︎、


た、体育以外なら倒れないよ…!
( 「多分」と上記に続けてボソッと呟いて。「…あ、あの…あんまり見ないでくれないかな…」相手に見つめられれば小声で。相手が拗ねている様に見え"怒らせちゃったかな…"と心配になりどうしようかと悩んで




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック