今日のお相手。【bl or nl】

今日のお相手。【bl or nl】

nushi  2015-01-24 13:40:38 
通報

観覧ありがとね。( にこ )

ここはまぁ、無登録制ってやつだね。( こく )
レスはなるべく早めがいいけど、
俺は夜になったらあんま来れなくなるから..( 苦笑 )
置きレスでも全然大丈夫だよ。

ロルは豆ロル希望かな。( 首こて )
ただ長いほうがいいなら60までなら対応できるからさ。

入るときは軽くpfを書いてね。( 微笑 )
例えば俺のpfを書くなら
16y / 高1 / 男 / お兄さん系 / マイペース
くらいかな。( こく )

ちなみに年齢の設定とかを決めたいなら最初にいってね。
あと、今はとりあえず上のpfに沿ってるけど、
こういうキャラと話したいです。
とかの希望があればその性格で話すよ。( にま )

それじゃ、よろしくね。( 手ひら )

コメントを投稿する

  • No.1 by 芽兎  2015-01-24 13:44:52 

 こんにちはー、( 手ぶん、)
 Meu / 高1 / 黒髪ツインテ / 大人しい / ふわふわ。/ 明るい )

  • No.2 by 芽兎  2015-01-24 13:46:52 

>主サマ
 名前、一応。..日暮 芽兎。です、
 不備あれば云って下さいね、! ()

  • No.3 by nushi  2015-01-24 13:51:05 


あ、名前書いてって言うの忘れてたな( 苦笑 )
ありがとね( 微笑 )

不備はないよ( こく )
俺のキャラの希望とかある?( 首こて )
ないならこのままのキャラになるよ。
 

  • No.4 by 芽兎  2015-01-24 13:53:18 

 いいえー、( 首横に、)

 良かったです!、嗚呼素の儘で。( にぱ、)

  • No.5 by 凌  2015-01-24 13:56:01 


わかった( こく )

ちなみに俺の名前は清水 凌だよ( 微笑 )
改めてよろしくね( 撫で )
 

  • No.6 by 芽兎  2015-01-24 13:59:15 


 、はーい。了解しました、( 手ぎゅぎゅ、)
  撫で撫でされました、( はわ、受 )

  • No.7 by 凌  2015-01-24 14:02:55 


敬語じゃなくてもいいよ?( 手にぎ )
撫で撫で嫌だった?( くす / 撫で )
 

  • No.8 by 芽兎  2015-01-24 14:04:58 


 ええ、うん。( こくこく、)
 好きなの、撫で撫で。( 頬ゆるん )

  • No.9 by 凌  2015-01-24 14:08:59 


かわいいね、抱き締めたくなるな( 撫で/ はは、 )
好きならよかった( 微笑 )

  • No.10 by 芽兎  2015-01-24 14:11:17 


可愛いくない、!..( どき、こくん。)
 芽兎もする。( 相手撫、)

  • No.11 by 凌  2015-01-24 14:16:20 


可愛いよ( 微笑 / 髪に指絡ませ )
ありがと( はは )
 

  • No.12 by 芽兎  2015-01-24 14:19:23 


何処がなの、もー..からかいだよ。( ちら、)
ふふー、芽兎。凌好きです、( えへん、)

  • No.13 by 凌  2015-01-24 14:26:05 


ん-、とにかく俺から見て可愛いの( にこ )
からかいとかじゃないよ( 撫で )
..そっか、俺も好きかもね( 微笑 / 照れ )
 

  • No.14 by 芽兎  2015-01-24 18:41:27 


ええ、有難。( かあ、)
う、言われなれて無いんだもん。( じい、)
..何か告白みたい、( くす、)

  • No.15 by 凌  2015-01-24 23:14:14 


へぇ、意外( 驚き )
てっきり言われすぎて慣れてるかと( くす )
…告白と受け取ってもいいよ( にこ )

  • No.16 by 芽兎  2015-01-24 23:37:44 


..、な訳じゃんか。( へら )
…もう、冗談でも度が過ぎてる。( ちらあ、)

  • No.17 by 凌  2015-01-24 23:48:36 


そっか( 微笑 )
冗談じゃないって言ったら?( 薄笑い )

  • No.18 by 芽兎  2015-01-24 23:52:02 


…うん、( にへ。)
ちょっと吃驚する。( こくん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック