くろねこ × だいおうさま

くろねこ × だいおうさま

主  2015-01-24 11:52:11 
通報

*非募集です。

着ぐるみパンダ様をお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダ  2015-01-24 11:58:24 

(/わざわざトピ立てありがとうございます。参加希望させて頂きました着ぐるみパンダです。これからお相手よろしくお願いします^ ^)

  • No.2 by 主  2015-01-24 12:03:10 

此方こそよろしくお願いします!
たくさんのご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした;
早速ですが、二人の関係性や設定等でご希望がありましたらどんどんおっしゃってください(*^^*)

  • No.3 by 着ぐるみパンダ  2015-01-24 12:18:12 

(/いーえ、大丈夫ですよ‼︎逆に掛け持ちだなんてお気遣いありがとうございます。

希望としましては色々悩むのですが、高校は離れてしまっているので大学パロで同じ大学なんて言うのはどうでしょうか?

相談しあって決めれたらと思うので主様も遠慮なく仰って下さいね!)

  • No.4 by 主  2015-01-24 12:30:51 


いえいえ、主として当たり前の事をしたまでですので!

確かに遠距離すぎますもんね、絡みやすい大学パロでいきましょう! 都内の同じ大学に通う1年生で、同じサークル(バレー)で知り合った、なんていかがでしょうか??

はい、任せっぱなしは申し訳ないですし自発的に意見を出していこうと思っていますが、着ぐるみパンダ様のご希望を最優先したいので
もっとこうしたい、なんて案がありましたらいくらでもどうぞ!

  • No.5 by 着ぐるみパンダ  2015-01-24 12:41:02 

(/はいっ、参加出来る事嬉しく思います!

おお、いいですね‼︎同じサークルですとまたバレー繫がりで話題も増えますしそれで行きましょう٩( ´◡` )

関係性なんかは以下が致しましょうかー?最初はどちらかの片思いで始まるのも面白いな、なんて思ったり両片思いも捨てがたいなんて思っておりまして!優柔不断で申し訳ありませんorz

ふおお、ありがとうございます‼︎ありきたりなものばかりになってしまいそうで申し訳ないですが、遠慮なく言っていきますね(笑)

  • No.6 by 主  2015-01-24 13:06:43 


では同じサークルで(*˘︶˘*)

おお、どちらも大好物でございましてバッチコイなのですが……もしも及川→黒尾の片思いでしたら可愛げもなくガンガンと好き好きアピールさせていただく事になるかと思われますので、その点だけ知っておいていただきたく…(´・ω・`)

はい!此方としても自分では思い浮かばない案を出していただけるのは本当にありがたい事ですので、お好きなだけ出しちゃってください^^/

  • No.7 by 着ぐるみパンダ  2015-01-24 13:35:50 

(/おお、それはまた素敵な…‼︎では最初は及川→黒尾の片想いで次第に黒尾も惹かれて両想いな感じでよろしいでしょうか?

はいっ、ただこちらの我儘になってしまいそうですが(^^;;

  • No.8 by 主  2015-01-24 14:18:07 


了解です!
大丈夫ですよー!此方も要望聞いていただいていますし^^

最後にご希望のロルの長さと、及川→黒尾の呼び方だけお伺いしたいです!
クロちゃん、黒尾くん、黒尾……くらいしか候補が浮かばないのですが、どんな呼び方がよろしいでしょうか??


  • No.9 by 着ぐるみパンダ  2015-01-24 19:30:16 

(/ありがとうございます!
ではそんな感じでお願いします(ぺこり)

ロルの長さは短〜長まで回せますが、長ロルまでいくと大変かと思いますので中ロル位が好ましいかなって思っておりました!
クロちゃんもいつも通りな感じで素敵ですが、黒尾くん呼びも新鮮(キラッ)黒尾くん呼びでお願いします…、ですが何でもばっちこいなので気分で変えたり途中から呼び方変えたりなど主様の好きな様にしちゃって下さいませ!)

  • No.10 by 主  2015-01-24 23:09:32 


承知しました!

そうですね、長すぎてもお返事に時間がかかってしまいそうなので中ロルはありがたいです…!
黒尾くん呼び了解です!!では基本黒尾くん呼びで、その時の気分や関係の変化に応じてたまに変えようと思います。

とりあえず決めておかなければならない事はこれくらいでしょうか…他にご質問などはありますか??

  • No.11 by 着ぐるみパンダ  2015-01-25 00:55:05 

(/了解致しました‼︎
此方は基本及川呼びになるかと思いますが、ノリや関係の変化で変わったりするかと思います!笑

今の所他は大丈夫です^ ^)

  • No.12 by 及川徹  2015-01-25 09:02:56 


(/了解です!
では絡み文置かせていただきますね〜(´`*)
ロルの長さはこのくらいでよろしかったでしょうか…??)


__お疲れ黒尾くん、今日の飲み会行く?
( サークル終わりに誘われた飲み会には正直あまり気が乗らず、着替えながら同学年の相手にさり気なく訊いてみて。意中の相手が参加するというのなら行かない手はないが、もっと欲を言えば二人で食事にでも行きたいところで。着替えを済ませればロッカーの鏡を見つつ髪を弄って整えて。)

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 10:38:25 

お疲れ、んー今日は気乗りしねぇからパス。及川は行かねぇの?
(先輩方からのお誘いでサークルの飲み会、親睦を深め付き合いも大事な事は承知しているが幾分今日は皆でわいわいといった気分には己もなれず。どうせ行った所で酔っ払いの介抱役になるのは目に見えているし、同じく私服に着替えつつ迷った様子もなくスパッと行かないと告げ。着替え終わり荷物整理を始めながら、彼も自分と同じ考えそうだが尋ねてみたり)

(/絡み文ありがとうございます!
全然大丈夫ですよー主様の書きやすい長さでよろしいので!)

  • No.14 by 及川徹  2015-01-25 13:52:29 


(/お気遣いありがとうございます!!
一旦本体は引っ込みますが、何かご要望等がありましたらまたいつでもお呼びくださいね^^ )


俺お酒そんなに強くないんだよね。黒尾くんが行かないなら俺も行くのやめとこ。
( 飲み会に顔を出したところで1年など飲まされ潰されるのは目に見えていて。酒に強くないのも事実であっさりと不参加を決めてしまえば、先輩相手に申し訳なさそうに苦笑を浮かべながら二人とも参加しないという旨を伝え。さてこれからどうしたものか、と荷物を整理しつつ相手を食事に誘う作戦を練り上げれば、飲み会の計画で盛り上がる周囲に聞こえぬよう声をひそめて「ねえ、俺とご飯食べに行くのも気乗りしない?」と問い。)

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 20:48:53 

お前意外と酒弱ェもんな
(己はどちらかと言うと酒に強い方に分類され、余程の事じゃ無ければ潰れる心配がないものの相手の人懐こい性格から絡まれるのも飲まされるの容易に想像つき。辞めといて正解だと言うように納得し。「お、なになにお誘い?アレだな、合コン途中で抜け出すカップルみてぇじゃん」まさか誘われると思っておらず吃驚するが、相手とならいいかななんて軽い気持ちでククッと笑い)

(/いえいえー!
了解ですb 主様も何かありましたらなんなりとお呼び下さいねー。では引き続きお願いします)

  • No.16 by 及川徹  2015-01-25 21:30:20 


酔って先輩たちに迷惑かけちゃっても困るし…。
( こくりと一つ頷き付け足してはスマホを取り出し近辺の食事処を探し始めて。笑いながら軽口を叩く相手に便乗して片手を自分の頬へと添えれば、スマホの画面から目を離し態とらしく熱っぽい視線を向けて「たしかに!徹、鉄くんと二人きりじゃないとイヤ〜……あ、ここクーポン使えるしどうかな?」とふざけながら検索結果を相手に突き付け。)

  • No.17 by 黒尾鉄朗  2015-01-26 04:58:59 

酔っ払いの介抱大変だしな、面白ぇけど
(相手ならば酔っ払っても自分が介抱してやるんだけどと思いつつ。2人の食事の方が楽しそうだからいいやとククッと笑い。「しょうがないなぁ〜可愛い徹ちゃんのお願いだから聞いちゃうー……お、良さげじゃん、そこにしようぜ」思わず吹き出しそうになるが、此方もおふざけにのって相手の頬をちょいちょいとつつき。お店選びに時間をかけるのも勿体無く、割引もあるし良いのではと。)

  • No.18 by 及川徹  2015-01-26 07:40:04 


黒尾くんは必ず介抱する側だもんね。いつもありがとう、お母ちゃん。
( 自分と違って酒に強い方である相手が飲み会の席で酔っ払いを介抱する姿をしばしば見る事があり。そんな世話焼きなところもまた好きなのだが、あえて口にはせず冗談まじりの労いの言葉をかけて。相手のノリの良さに堪えきれず、頬を突つかれれば限界がきて小さくふき出して「じゃあ行こう。デートしよう」と笑いながら出口に向かい。お疲れ様でした、と全体に向けて一度挨拶すれば更衣室を後にして。)

  • No.19 by 黒尾鉄朗  2015-01-26 08:42:49 

まあな、手のかかる子供をもつと大変だわ
(素直に褒め言葉として受け入れると、お母さんなんて言われたからお母さんと言うかおばさんの様な言い方とノリで。こうやったふざけた相手ならではの独特なノリが意外と気に入っていて。男同士でデートなんて合わない表現を使っているのにも関わらず面白いからと己もお先に失礼しますと全体に挨拶してから「徹ちゃんは皆呑みの会行くって言うのに俺だけ誘っちゃうなんて大胆だねぇー」なんて笑って)

  • No.20 by 及川徹  2015-01-26 11:40:16 


…黒尾くんモテるでしょ。
( 意外や意外、おばさんの物真似が上手い相手に笑いが収まるまでしばし時間を要して。ようやく呼吸が整えば少しだけ意地悪くも見えるような笑みを湛えて確信めいた言い方で指摘し。大学の敷地内を並んで歩きながら「だって鉄くんがぁ〜…っていつまでやんのコレ。徹ちゃん呼びキモいよ」と態とらしいしかめっ面を作って。まだ付き合いが浅いにもかかわらず相手の隣は居心地が良く、相手のコミュニケーション能力にこっそり感心し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック