暗殺が仕事の兄妹の殺伐としたほのぼのライフ【NL/ギャグノリ重視】

暗殺が仕事の兄妹の殺伐としたほのぼのライフ【NL/ギャグノリ重視】

烏峰 真刈  2015-01-24 00:52:18 
通報

暗殺を家業とする一家に生まれた兄妹。今は親の元を離れて二人で生活中。

「今日も仕事かー、早く終わらせて今日こそ決着をつけてやる…マ○オカートで」
「今のところ50戦で五分五分…そろそろ決着、つけないとね?」

真面目にやる気はないようです←。


ルール
・ギャグなノリ、無駄なテンションにつきあってくれる方募集です。
・ロルは短~長。
・置きレスもおk
・募集は妹の方
・圧倒的説明不足でお送りするギャグラブコメディ←
・イチャイチャもある…かもしれない、多分←

主のPF
名前:烏峰 真刈(うみね まなか)
性別:男、疑う余地のない♂である
性格:自信家であり飄々としており変態である。変態である←。妹の風呂を覗いては死にかけたりエ○本が見つかっては制裁をくらうなど学習能力はないらしい。しかしスイッチが入ると真剣な目つきになり甘い台詞を言い、後日恥ずかしがる←。巨にゅ○好きだが一番好きなのは妹、次いでその他女の子←。
容姿:恵まれた顔つき。顔、髪の色はウォーリアオブライトとかいうとあるゲームキャラをモチーフに←。髪の長さは首くらいまで。身長174cm。服装は基本ジャージ←。
年齢:17(高二)、お兄ちゃんである
備考:暗殺の時に使用する武器はサープレッサー付きのハンドガ
ン、某暗殺者達のごとくハンドガンとは思えない射程範囲を持ち、正確性も抜群。ゲームの腕は妹と互角のため勝負事は基本TVゲームとかで決める←。学校での勉学は中の下。基本寝ている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 01:14:07 

名前:Torymine hinaka
年齢:16y
性格:黒猫タイプで手中に収まることはなく、常にふわふわとしている。最近マリ○カートにどはまりし、得意分野になりつつ有る。兄のことは普通に好きだが一つ言うとしたらお風呂は覗いて欲しくないとのこと。
容姿:髪は兄と同じでアニメキャラみたいな感じ、小柄で華奢な体をしていて日頃コンタクト。服装も兄と同じくジャージ、
備考:小柄ナイフとハンドガンを所持、殺しの腕は結構有る。ハンドガンの正確性は兄より劣るが普通にまあ才能はある方。
同じく寝ている。
(/ 参加きぼ-です! )

  • No.2 by 烏峰 真刈  2015-01-24 01:26:47 

>>雛花さん
(/参加ありがとうございます!身長の方の付け足しをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 01:38:45 

>>主様
(/すみません!!身長は153で御願いします!!!)

  • No.4 by 烏峰 真刈  2015-01-24 01:44:56 

>>雛香さん
(/了解です!他の設定とかは思いつく度に決めていきましょう(企み顔←
それでは始めましょう!そちらから絡み文をお願いしても良いでしょうか?)

  • No.5 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 01:48:36 

>>主様
(/ 了解です!楽しみにしてますね←←
はーい!下手なロールですがまだ長くしたり短くしたりが出来ますので主様に合わせますね! )
___んー。
( ソファーの上でごろごろと転がる手元にはスマホが一つ。画面を見つめるその視線はどこか退屈そうで、何時もなら兄と遊んでいるこの時間帯、今日は兄は仕事(殺し)をしていたから家に居なかった。残虐なグロ画像を指でスクロールしつつくあっと時折欠伸残して。)

  • No.6 by 烏峰 真刈  2015-01-24 06:42:35 

(/此方も拙いロルですがよろしくお願いします!ロルは3行ぐらいの長さでいきましょう、途中で変わるかもですが…←)

たっだいまー雛香、何見てんだ?
(暗殺の仕事から帰ってくれば時間は22:30頃で。まだ起きているんだろうなと思っていると案の定相手は起きていて。ソファーで転がっている相手の扱うスマホの画面が見える位置まで移動して「女の子がこんなの見ちゃって…」うわぁと驚きの声をあげて)

  • No.7 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 17:24:10 

(/拙いだなんてそんな!素敵過ぎてにやにやが止まらないです←了解です! )
結構すっきりするよー
(こういう画像は見ているだけでストレス発散になると言えば上体を起こして相手をじいと見つめ。)おかえり、おにーちゃん。

  • No.8 by 烏峰 真刈  2015-01-24 20:06:20 

(/そんな褒められると照れますがな(*´∀`*)←)

ふーん…俺はお前と一緒にいるだけで癒されるけどなー
(相手の隣に座れば上記を言い。少し眠かったりするのかふああと欠伸をして。「ちょっと風呂入ってくる…一緒に入るか?」立ち上がり風呂場へ向かう途中、振り向いて変態発言←)

  • No.9 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 20:21:31 

(/照れる主サマも素敵です!!!!←照れる主さん可愛い…←)
…はいはい、もうそのセリフ聞き飽きた
(彼の言葉にそう続けてからスマホを閉じて座り直す。相手のあくびを見れば笑みを一つ。「入らない、もう入ったし」そう続けてからまたスマホを取り出して)

  • No.10 by 烏峰 真刈  2015-01-24 20:25:44 

(/可愛いとか…なんか恥ずいっす←)

…冷たいな妹よ、兄さんは酷く傷ついた
(ううーと泣き真似をしながら風呂場へ向かい、20分後くらいに風呂からあがり「さっぱりしたー…」バスタオルで頭を拭きながらラフな格好でリビングへ戻り)

  • No.11 by 鳥峰 雛香  2015-01-24 20:42:08 

(/可愛いですよ主サマ!←)
はいはい、早く入っておいでよ。
(泣き真似する兄を白い目で見ておきつつ溜め息を吐き出すと風呂に入った兄を待っておこうと携帯を見つめて。数分経てば風呂からあがってきた兄におかえりと続けて)

  • No.12 by 烏峰 真刈  2015-01-24 20:54:17 

(/やめてくだせえ←)

ああ、そーいや明日は休みだけど、なんか用事あるのか?
(冷蔵庫から冷やしたジュースを取り出せば相手の分もと取り出し。隣に座ればジュースを渡し話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック