俺 は 君 が 好 き 。 多 分 。 / bl

俺 は 君 が 好 き 。 多 分 。 / bl

ぬし。  2015-01-23 21:05:04 
通報

「 …おい。 」
『 …何__。 』
「 お前が好きだ__多分 」
『 __は? 』

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

。。。幼馴染同士の恋愛模様。。。

( 「」の方 ) じこちゅ– / 俺様 / お馬鹿 / 恋には一途な女のk(( 男の子

( 『』の方 ) 不思議くん / 無口のわりに表情豊か / 恋? 興味ない

キャラは相手様が選んだ方じゃないキャラを主がやらせてもらいますッ…‼︎、
名前や容姿等の設定はお任せ致します‼︎

ロルは豆ロルでも長ロルでも構いません!お相手様にお任せします‼︎←任せすぎ(((

あ。それと、初期の絡み文は本文上の会話の続きみたいな感じでお願いしま((←いつまで任せるんだ

基本主は置きレス or 亀レスになると思います…‼︎

それと最後に一番重要な事_…

主はロルを回したりするのがとても苦手です。

コメントを投稿する

• No.1 by ***  2015-01-23 21:07:35 

( / しゅばばばっ、←/ 参加希望です‼︎)

• No.2 by ぬし。  2015-01-23 21:10:29 

( / なぬっ⁈、 早すぎて見えない…だと…?、 ←何此奴 / あわわ…っ参加希望有難うございますッ‼︎ / どちらのキャラ希望でしょうかっ! )

• No.3 by ***  2015-01-23 21:14:48 

( / 主様のノリの良さにゲシュタルト崩壊しました。如何してくれるんですか‼︎感謝感激雨台風です‼︎ / 意味不、/ ←
宜しければ無口君をやらして頂きたいです‼︎ )

• No.4 by ぬし。  2015-01-23 21:24:00 

( / 何ッ⁈ ゲシュタルト崩壊…⁈ / 俺の未知なるPowerが抑えきれなくなってしまったのk((←いい加減にしろ / じゃあ主がじこちゅ–くんやりますね‼︎、 / では pfお願いします‼︎主もpf作成いたします…ッ

• No.5 by ぬし。  2015-01-23 21:32:16 

( / あ。年齢設定等決めてませんでした…ッ‼︎ / 御相手様に合わせますッ…! / ←駄目駄目ぬし。

• No.6 by ***  2015-01-23 21:50:16 

『...え、あ、うん。聞いてなかった。』
『よくわかんない...けど多分好き。』

天宮詩月__Amamiya Shiduki_

年齢. / 17歳 高校二年生
身長. / 172cm

性格. / のほほんとしていて典型的なマイペース。思ったことは言葉になるより先に表情に出るタイプ。だからよく一人で笑ってたり一人で渋い顔をしているため他人から変な目や不思議な目で見られがち。すぐに自分ワールド展開してしまうためストッパーの幼馴染みには感謝。静かで他人と接することは嫌いではないが独りでいる時が多い。読書が好きで意外と面倒くさがり。時にだるだるとした一面を見せることも。運動よりは勉強派。

容姿. / 日本人特有の紺色に近い青みがかった黒髪。前髪はだんだん右にかけて短くなるアシメ風。本人の謎のこだわりポイントらしい。後ろ髪は少しだけ伸ばしていて兎の尻尾のように小さく結んでいる。瞳の色は髪の毛と似たような紺色。少し垂れ目だが眉が細く切れ長の為怖い強面だと勘違いしがち。本人全く気にしません。/ ←/ 制服はゆるりと着崩しもせず普通に。強いて言えばカーディガンの袖が長いこと。黒色のカーディガン等地味系色が好み。ひょろひょろ。

備考 . / 一人称『僕』二人称『名前 . 君 』

ロル . /

__ねぇ、此処大丈夫?

( / 唐突に目の前である彼からの告白に目を見開き驚けばいつもとは格段に違う速さで表情が変わり声が出てきょとんと首を傾げる。まさかこの場に及んで自分を騙そうと昔のように試みているのだろうかなど思い当たったけれど彼の瞳を見れば冗談を言ってるようには思えず暫く考え込み。ふ、と頭の中に浮かんだ言葉をそのまま素直に口に出せば上記の言葉を自分の頭指差しながら投げかける。しかしながら突然如何したのだろう、と思いつつも内心では嬉しい自分が居て。)

( / 主様のPowerに耐えきれなかったとは...自分もまだまだですね。/ くっ、/ ←/弟子にしてくだせぇ‼︎←

prf長々となってしまい申し訳ありません。ご指摘ありましたら何なりと‼︎ )

• No.7 by ぬし。  2015-01-23 23:07:01 

「 _俺のいう事聞けよ。たく。 」
「 好きだっつってんだよ_馬鹿…。 」

幸村春樹_ユキムラ ハルキ_
17y / 高校2年 / 181cm

性格 / とにかく俺様自己中。何股も掛けてそうだが、案外一途だったりする。頭も馬鹿が性格も馬鹿。人前でも普通に大きな声で怒鳴ったり、意味不明な事を平然と言ってしまう。これでも人の面倒を見るのが好きで、幼馴染の面倒をよく見ている。中学校の頃、部活でもキャプテンをしたりしていた。

容姿 / 赤に近い茶髪で、普段はワックス等で整えているが本当は癖っ毛気味。前髪で右目だけ隠れている。瞳の色は少し緑っぽく、目は少し大きめで、童顔に近いのかもしれない。制服はボタンを外したりズボンを下げてたり、着崩している。カーディガンは赤色。

備考 / 一人称「俺」二人称「お前、名前呼び」。バスケ部。

ロル / ( 御相手様のに絡ませて頂きますね‼︎、

_は?だ、大丈夫…に決まってんだ、ろ……。
( 相手の言葉で我に帰ったのか。上記を述べれば段々恥ずかしくなってきて思わず赤面。 / " は⁈俺何いってんの⁈え、そもそも何で告ったの俺、は? "何て脳内で考えているうちに余計何故告白したのかわからなくなってきて。 / ぱ、と後ろへ振り返り一人壁ドン( ← )しながら" はぁ、どうしよう。時間戻れ戻れ戻れ "等とブツブツ呟き始め。

( / すいません‼︎風呂上がり直ぐ寝てしまいました…ッ! / しかも何この駄目駄目pfとロル。主のスキルはこの程度です。真顔← / こんなんで良ければ主にお付き合い下さいませ…っ。土下座←え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック