君が好き。  (bml)

君が好き。  (bml)

主  2015-01-23 14:57:39 
通報

見て頂きありがとうござます。

此処ではbmlのオリジナルをゆったり進行でやって来たいと思ってますのでbmlやゆったりが苦手な方はUターンをお願いいたします。

rule

・規約、マナーを守って下さい。
・中傷、荒らし、成りすまし、喧嘩NG
・キス、倒しまでアリです。
・ロルは40~無制限。
・本体会話のみ記号アリ。
・3日の返事無しでリセ致します。

基本のruleは以上ですが末永くお相手してくれる方が居たら嬉しいです。

>1 詳しい内容 (story的な)
>2 キャラ説明 
>3 pfのテンプ

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-01-23 14:59:11 

詳しい内容

ある日の事
いつも通り仕事が終わり、俺は疲れた体で早く帰ろうと仕事場を出ては一人で住む家へと向かう途中で一匹の野良猫を見つけた。

始まりは主が猫を見つけ、拾う所からやりたいなと思うので猫さんをやってくれる方を探しております。
猫は化け猫…ではなくて擬人化出来る猫。
猫の姿にもなれるし人間の姿にもなれると言う変わった猫さんです。

この後の展開は始まってからか話し合いながら進展させて行きたいのである程度一緒に考えてくれると助かります。

次のキャラ説明では何人かの台詞と軽い性格の説明なんかを書きますので気に入ったキャラややって欲しいと思うキャラを指名して下さい。
気に入ったキャラが居なかった場合は参加希望してくれる際に要望をお書き下さい!
なるべくですが期待に応えられるよう努力はさせて頂きますので気軽に言って下さい。

まだ暫くレス禁止。

• No.2 by 主  2015-01-23 15:00:01 

キャラ説明

台詞1は普段の言葉、2は猫さんにご飯はあげる瞬間の台詞です。
参考程度に見てください。

1、のほほんとした性格の花屋さん
→兎に角優しいお人好し。天然。
「あれ?こんな所でどうしたの?もしかして迷子かな…?」
「ほら、おいで。美味しいご飯だよ!」

2、根は優しいホスト
→動物や癒されるモノに弱い。一途。
「あー疲れた。これだから酒弱い奴は嫌いなんだよなー。」
「なにやってんだよ。ほら、ミルク用意してやったからちゃんと飲めよ?」

3、強面の警察官
→見た目が怖いだけで普通。ドジ。
「はぁ…、なんでかな。あんなに怖がる事ないのになぁ。」
「よーしよしよし、怖くないからおいでー。」

4、コンビニバイトの引きこもり
→夜型行動で人見知り。しっかり者。
「……今日もバイトか。…嫌だな。」
「ん、お腹…空いてんだろ。」

まだ色々な性格や職業のキャラが出来ますがこんな感じで基本的に優しい性格のキャラが多い&やりやすいと感じてるのですが細かい設定など好みがあればなんなりと申し付け下さい。

※指名された後に詳しいpfを提出させて頂きます。

まだ暫くレス禁止。

• No.3 by 主  2015-01-23 15:01:43 

テンプ用

名前/(和名)
読み/
年齢/(16歳以上)
職業/(学生~なんでもアリ)
性格/(簡単で構いません。)
容姿/(人間時と猫時の両方をお願い致します。)
備考/(何かあれば。)
ロルテ/(場面は問いません。ここに絡ませて頂く場合アリ。)か

指名/(指名するキャラ&性格の記入)

最後に指名するキャラの場所を書きましたが一番初めに書いても構いません!
指名しないならやって欲しい性格の記入を少し詳しく書いて下さい。

設定や説明などは以上ですが質問などあれば答えられる範囲でお答え致します。
末永くお相手してくれる方を探していますので最初の3日間はお試し期間として会話します。3日後に続けるか続けないかをお聞きしますのでお試し期間が過ぎても話しをしてやっても良いぞって方が居ましたら宜しくお願いします。

無いとは思いますが、此方が苦手なロルやあまりにも無口など話しづらい方は3日間が経たなくてもお断りする可能性が御座います…申し訳ありません。
本体、凄くレパートリーがある訳では無いのでご理解頂けると幸いです;

複数居ないと思いますので先着順で一番初めに来てくれた方からお試し期間を始めます。

良いご縁がありますように。

レス解禁でお相手様募集!!

• No.4 by 参加希望  2015-01-23 15:11:08 

(参加希望です…!pf提出の際にご質問があるのですが、人間時の話し方に「~だにゃ」等語尾に猫らしさがあった方が(もしくは無い方が)宜しいですか?主様の中でイメージがありましたら壊したくないので…;)

• No.5 by 主  2015-01-23 15:21:56 

(/わわっ((
希望ありがとうございます!!
どちらでも構いませんよ^^
あ、でも強いて言うならあった方が可愛いので適度に使ってくれたら嬉しいです!はい。)

• No.6 by 参加希望  2015-01-23 21:09:37 

(返信遅れて申し訳御座いません;了解しました…!今日中にpf提出させていただきますね)

• No.7 by 参加希望  2015-01-23 23:13:46 

名前/流雨
読み/ルウ
年齢/人間時 17歳
職業/高校生(基本サボリ)
性格/人見知りするが一度心を許すととことん懐く。飼い主に対して忠誠心が強く基本いい子。心配性で怖がり。飼い主さんに撫でてもらうのが好き。
容姿/猫時 黒と紫が混ざった夜空の様な毛色で毛並みは若干ふわふわしている。瞳は灰色がかった水色で喉を撫でてもらったり気持ちいいと細くなる。人間時 髪の色はそのままで緩いパーマをあてた様にふんわりしている所謂猫っ毛。常にだぼたぼのラフな洋服を着用している。瞳の色も猫時のままで形はまん丸で大きめ。笑うと目が細くなるのも猫時と同じ。
備考/学校は馬鹿学校の為サボっても大丈夫((
指名/4番の引きこもりさん。性格はそのままでOKです。
ロルテ/
ん…お腹空いたにゃ‥
(飼い主さんがバイトに行って数時間、しばらくドアの前でお座りをして待っていたものの空腹にお腹さすって。早く帰ってこないかな…なんて思えば寂しさとお腹の空きから人間化しているのを忘れ床の上ゴロゴロと転がってみて。ドアの外から足音が聞こえれば、ハッとした様に起き上がりぱたぱたと玄関に走っていって。)

(不備などがありましたら言って下さい、よろしくお願いします…!

• No.8 by 主  2015-01-24 11:29:24 

名前/藤木 白馬
読み/フジキ ハクバ
年齢/23歳
職業/コンビニバイトだが基本引きこもり
性格/対人恐怖とまでとはいかないが人が苦手な為、大学に行くのを辞めた引きこもり。頭は良くてしっかりもしてるがそのせいで周りからは快く思われない事が多い。嫌味とか毒舌では無いが多少冷たい部分がある。心を開くと意外な一面が見れるかも?
容姿/黒髪ショートで耳や目が隠れるくらいの長さ。目が悪いので黒縁の眼鏡をしてるが部屋では外してる事もある。目は細めで左目の下に小さい黒子が1つあり。服装はYシャツに黒いズボンとシンプルなモノが基本で寒いとコート着てたり。身長は178cmと案外大きめで少し猫背。中肉より少し痩せ気味で白い肌はあまり外に出ないから。

備考/現在はバイトの収入でなんとかなってるので資格でも取ろうかと悩んでる所。

>流雨

………ただいま。
(バイトに行ったのだが行ってからシフトの確認するとどうやら今日は自分の日では無かったらしく少し落ち込み気味になりつつしょうがないからと働き先のコンビニでサンドイッチ数個に牛乳パックを2本買い来た道を戻って家に戻って来て。はぁ…とため息付きながら気だるげな声で上記を述べながら玄関のドアを開け、急いで走ってくる相手を見て「…お土産。」と言いコンビニの袋を差し出すと履いてた靴を脱いで近寄って)

(/遅くなってすいません…、今日からお試しではありますが宜しくお願い致します!
不備なんてありません!!寧ろこんなに可愛くていい子の相手が自分でいいのかと疑いつつもロルテにそのまま絡ませて貰いました。ロルが下手なので自分に合わないわーとか思いましたら直ぐに辞める事も出来ますのでお声掛け下さいm(_ _)m)

• No.9 by 流雨  2015-01-24 13:20:40 

>白馬

白馬…っ、おかえりにゃ
(扉が開けば待ち望んでいた飼い主の帰宅に嬉しそうに無いしっぽ振って。ため息吐いた相手に疲れているのかと心配そうにまん丸の瞳で見上げるも、差し出された袋に「ご飯…!お腹空いたにゃ‥」とお腹さすさすしながら述べて。)

(こちらこそよろしくお願い致します…!いえいえ、主様こそロルテ等が合わないと感じたらすぐに言って下さい)

• No.10 by 流雨  2015-01-24 17:41:03 

(上の“ロルテ等”では無く“ロル等”の間違いですね…失礼しました…!)

• No.11 by 流雨  2015-01-25 11:22:29 

(上げます…!)

• No.12 by 流雨  2015-01-28 07:07:03 

(上げます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック