僕らのシェアハウス。

僕らのシェアハウス。

ヌシ 。  2015-01-23 01:57:11 
通報




設定、
全寮制の学校にて部屋数が足りず、学校側から支給された一軒家でまったりシェアハウスをする男女のお話。


募集、
a/おかん男子
b/クール男子
c/ロールキャベツ男子

d/さばさば女子
e/明るい女子
f/大人しい女子(主。)

a×d
b×e
c×f


ルール、
ロルはさくさく。
Dキスまで。(
不要文字禁止。
登録逃げ厳禁。

>1 部屋説明、制服説明、主pf



コメントを投稿する

  • No.21 by 深月海翔  2015-01-25 12:50:20 

                  >綾瀬


…… 、
(テラスへと足進めていくと、扉開けている相手の姿見つけて。少し驚いた表情浮かべるも、直ぐに普段の表情になり。" どうかしたか? "何て頸傾げて)


                  >霧原

あぁ
(寒いと言った相手の格好を見て" それじゃ、寒いだろうな "と自分が着ていたパーカー相手の肩からかけて)

  • No.22 by 霧原 桃  2015-01-25 12:56:29 

>深月くん、


 有難う..、今日は星が綺麗だね。 
( フワリと掛けられたパーカーに、驚きつつも御礼を云って。嬉しそうに微笑めば、自分は嬉しいが、相手は寒く無いだろうか。「 って、深月クンは寒くない?..大丈夫? 」と心配そうに。)

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-25 13:36:05 

すみません、aのキャラってまだ大丈夫です~?

  • No.24 by 綾瀬和歌  2015-01-25 17:09:06 



>桃ちゃん

あ、… お、お邪魔しますっ、
(邪魔にならないよう渡して帰ろうと思っていたため少々戸惑うも相手が良いと言ってくれているのだからいいかな、と。ぺこ、と頭を垂れて扉をくぐれば前に来た時と変わりない可愛らしい部屋、こういうのを巷ではロリータと呼ぶのかなあ、何て考えながらテーブルの上にマグカップを置き、)


>深月くん

わ、深月くん。
(周りが見えていなかった故少々面食らった顔で相手のほうを見るも誰か認識すれば安心したように頬を緩め、" 空気の入れ替えしようかな、って … 深月くんは? "、)


>23サマ

( / はい、空いておりますよーっ、! )

  • No.25 by 霧原 桃  2015-01-25 17:41:38 


>和歌ちゃん、

、はい。どうぞ、!
( 相手の戸惑う様子にクスクスと可笑しそうに笑えば。後ろの扉を閉めて招き入れ。「 落ち着かない?、..縫いぐるみとか。」と。テーブルに置かれた飲み物をじーい、)

( 上の、a×dとかって何ですか。_)

  • No.26 by >23の者です!  2015-01-25 19:30:36 

((では、オカンになりきれるか不安ですが……参りますっ!←))

キャラ a
名前 稲野 勇気
性格 ちょっと世話焼きなしっかりものだけどゲーム好き
容姿 黒髪を短く刈り上げていて栗色の瞳を持つ。身長は180cmと高めで顔は比較的イケメンの部類に入る。
制服 白のワイシャツにネクタイ、グレーのスラックスをしっかり着こなしている。ブレザーは普段から着ておらず、重要な行事とか位にしか着ない。
私服 赤と黒のチェックシャツに迷彩柄ズボンといったカジュアルな服装を好んでいる。
部屋 円形のローテーブル(その回りに座布団が2~3枚置いてある)・クローゼット・本棚(料理関係の本やら裁縫系の本がズラリと入っている)・デスク・ベッド・デスクトップPC&パソコンの周辺機材・ゲーム用の棚・若干小振りのTV
備考 料理や裁縫等が一番大得意なオカン系男子。結構イケボな上イケメンな感じなのだけれどもオカンすぎて残念なイケメンと言われている。
2525動画が好きで本人もゲーム実況(生声ではない)を主に投稿している(名前はまだ決まってないですけどオリジナルの予定です)が生放送とかはしたことがなく、実況者イベントとかにも参加したこともない。

((シェアハウスなのだからと思いゲームのとかを置いておきましたが何か不都合ありましたら仰って下さい。))
((折角なので佐江島さんと似た設定にさせていただきました……佐江島さんの本体さん、勝手にすみません!))

  • No.27 by 綾瀬和歌  2015-01-25 21:03:04 



>桃ちゃん

うん、可愛くてふわふわする。
(辺りに置かれたファンシーな縫いぐるみを一瞥しつつこくこく、と頷き。飲み物への視線に気づけばくすり、と笑みを零し " ハニーミルクだよ、どうぞ。 " とカップを相手に差し出して、)


>稲野 勇気サマ

( / 不備等見当たりませんので早速ロルを出して皆様と絡んでくださいっ 、
これからよろしくお願いします … っ、! )

  • No.28 by 稲野 勇気  2015-01-25 21:27:06 

((ではでは、皆さん宜しくお願いしますねっ!))
((そう言えば勇気君の部屋の場所は何処になりますかね?他の方のは明記されてありましたけど……))

>all
……よし、今日の分は録り終えたかな。あとの作業は……また今度にしようっと…………(自室でパソコンの前でノビをしてはそう呟きある程度片付けておき、ふと腕時計を確認すれば14時になろうかというところで「折角だし、お菓子でも作っておこうかな」と言って本棚からお菓子の本を取り出して口笛を吹きながら何を作ろうか考えながら部屋を出て階段を降りキッチンへと向かっていき)

  • No.29 by 綾瀬和歌  2015-01-25 23:37:25 



>桃ちゃん

( / ごめんなさい、見落としていました … っ
" × " というのはカップリングのことで、
この場合a×dなら おかん男子とさばさば女子がお付き合いしている、ということですっ、 )


>稲野くん

ん、う …
(特に予定もない昼下がり、リビングの掃除にクイッ○ル(、←)をかけているとリビングと通じているキッチンの方から物音が聞こえだれか来たのかな、と首を傾げて。ク○ックル(、ry)を持ったままキッチンの方へちらり、)

  • No.30 by 稲野 勇気  2015-01-25 23:58:14 

((ちなみにうちの子が作るお菓子の種類は絡んで頂いた相手ごとに変える予定です←))

>綾瀬さん
う~ん……この材料なら…………(お菓子のレシピ本を見ながら戸棚や冷蔵庫の中身を確認して何が作れるか模索しており、ふと冷蔵庫の中を再確認すれば「そろそろ買い物しとかないといけないか~」と呟いて)

  • No.31 by 佐江島薫  2015-01-26 00:17:10 


>和歌ちゃん
(/反応遅れて申し訳ないです…!身長の件ですがそれで大丈夫ですよ!)

>稲野くん
(/ゲーム実況者ですか! 全然大丈夫ですよ、むしろぐっちょぶb 似た設定なのでいろいろ絡めそうで嬉しいです!)


>all
……あ、もうこんな時間かあ(依頼されていたMIXを終わらせてふと時計を見ると思いのほか時間の進み具合が早かったことに驚く。するとお腹からぐうとみっともない音が鳴れば、仮眠をとったがほとんど徹夜だったこと、そして今日に変わってから何も食事をとっていないことに気づく。適当になにかつまもうとパソコンをスリープ状態にしてから自分の部屋から出てキッチンに向かう)

  • No.32 by 稲野 勇気  2015-01-26 00:29:21 

>佐江島君
あれ、どうしたの?(実況の動画をついさっき一本作り上げ投稿を終えた後、何か軽く作ろうかなと冷蔵庫の中身を確認しているとキッチンに誰かやってきたことに気づきその方向を見れば相手がいて訊ねて)

((グッジョブどうもですb まぁ、本体はゲーム実況とかやったことないので手探り状態ですがw))
((そう言えば佐江島君はボカロP的な作曲活動もしてたりするんですか?するなら取り入れたいですし、してなくても問題はないんで気軽に答えていただければと← ちなみにうちの子は一応別名で絵師活動をしている設定にしようか検討中です←))

  • No.33 by 綾瀬和歌  2015-01-26 02:41:24 



>稲野くん

稲野くん。
(相手を見れば台所にいるのもさして驚きなく納得。クイック○を壁に凭れかけさせて相手に近づきレシピ本を覗き込めば " 何か作るの? " と尋ね、)

( / わあ、作ってもらえる時が楽しみですーっ、 イメージ別とかなんですかねっ、?
ちなみに勇気くんは⑤のお部屋ですっ 。 )


>薫くん

ふう …
(昨日昼間にうたた寝をしてしまったら可笑しな時間に起きてしまい。 せっかくだし、とシャワーを浴びすっきりしたところで寝巻___こんな時間だもの、だれもいないだろうと踏みだらしないとはわかっているものの自分にとって楽な恰好の大きめのワイシャツをワンピースとして着用し、髪を拭きながら廊下を歩いていると前方にいる相手に気づき、 " … あれ、薫くん? " と目を凝らし、)

( / 了解ですっ、 )

  • No.34 by 稲野 勇気  2015-01-26 10:56:10 

>綾瀬さん
あ、綾瀬さん(ふと振り返ってみれば相手がおり、訊ねられれば「うん、お菓子作ろうかなって。今から作れば出来上がったらちょうど3時位になりそうだし」と笑ってみせて)

((完全に気まぐれですけど全員同じだとつまらないので←))
((部屋番了解です!))

  • No.35 by 匿名さん  2015-01-26 11:14:40 

Bのクール男子ってまだ募集してますか?

  • No.36 by 綾瀬和歌  2015-01-26 21:13:26 



>皆さま

( / キャラリセを三日に設定しますっ。 不定期になりがちな人はあらかじめご報告ください、キャラリセ期間を延長します、!
ちなみに主も時折不定期になります、ご了承ください … (←、) )



>稲野くん

稲野くんのお菓子おいしいもんね。
(" もし良かったら手伝ってもいいかな … 今日はすることがなくって。 " 何て頬をかき、)


>35サマ

( / 只今空席なのはさばさばちゃんだけとなっております … 、 申し訳ありません っ、 )

  • No.37 by 匿名さん  2015-01-26 21:18:19 

>綾瀬和歌さん
じゃあさばさばちゃん入りたいです!

  • No.38 by 稲野 勇気  2015-01-26 21:24:52 

>綾瀬さん
ハハッ、ありがとう。(相手に褒められ、笑って見せては相手が頬を掻いてる姿を見て少しクスッと笑っては頷いて「良いよ、一緒に作ろうか」と言い)

  • No.39 by 深月海翔  2015-01-26 21:47:29 

                 >主さん

(/時間がないので、連絡だけすいません。本体、大学生の為、不定期のinになります。出来るだけ入るようにしますが、もしかしたら3日を過ぎるかもしれません…)

  • No.40 by 綾瀬和歌  2015-01-26 21:54:55 



>37サマ

( / ほんとですかっ、ぜひぜひ … ! pfのご提出お願いいたしますっ。 )


>稲野くん

ふふ、ありがとう。 今日のお菓子は?
(相変わらず柔らかく笑う彼といるのは落ち着くなあ、何て思いながらとりあえず作る物を把握しなくては、と尋ね、)


>深月くん

( / 了解しました、ご報告ありがとうございます … っ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック