HQ BL (無登録)

HQ BL (無登録)

及川徹  2015-01-23 01:53:59 
通報
はいはいーどうも、及川さんだよー!(ぴーす/スマイル/うぜぇ)
ここは、夜型でー中々寝付けない、俺のお話し相手を募集する所ー。無登録だからーどっちが寝落ち、落ちたらリセットされちゃうからね?
ハイキューメンバーなら誰でも大丈夫だよ!
ロルは豆ー中でスラスラ進める感じー
設定とかあれば言っちゃていいよー頑張って答えるからー

コメントを投稿する

  • No.22 by 月島 蛍  2015-01-23 04:32:41 

まぁ、少しだけだから(/ふい)
別に、好きにしたらいいんじゃない?(/照れ)ん、僕にとって反則なの。
可愛いけど?そっちの方が(/にこり)
寂しから…って言わせないでくれる?もし、また誰も居なかったら会いに行ったげる(/にこり)じゃあ、おやすみ

  • No.23 by 及川徹  2015-01-23 05:03:40 

ん、美味しい(一口食べて)
ふふ、じゃ遠慮なく(ぎゅー
か…可愛いって…嬉しくないからね(ぷっい
ん、おやすみー(手ヒラ)

  • No.24 by 及川徹  2015-01-23 20:05:08 

今日はちょっと早めにあげてみようかな

きょーは誰が及川さんの話し相手になってくれるのかなー(牛乳飲みながら)

  • No.25 by 花巻貴大  2015-01-23 20:15:04 

はいはい、どうもー。
俺が相手してあげるよ。(壁から顔を覗かして。)

  • No.26 by 及川徹  2015-01-23 20:20:00 

あれーマッキーじゃん!いらっしゃいー(にっこり微笑み)
待ってたよー(頭ぽんぽん/やめなさい)

  • No.27 by 花巻貴大  2015-01-23 20:27:46 


及川がヒマしてるから相手してやろうと思ってな。(片手でピースを作り。)
ん、及川に頭なでられるとバカになりそうだね。(頭撫でれられ真顔になり。)

  • No.28 by 及川徹  2015-01-23 20:35:21 

マッキーってばー優しいかったんだねー(クスクス笑い/失礼だよね)
ならないからね!逆に女の子にモテモテなるよきっと(人差し指立てれば、微笑み)

  • No.29 by 花巻貴大  2015-01-23 20:44:26 


優しいに決まってるでしょ。(ふんっと鼻を鳴らして。)
モテモテになっても嬉しくないわー。(相手の顔見るなり背を向けて。)

  • No.30 by 及川徹  2015-01-23 20:53:36 

うんうん、今確信しちゃたよー。じゃーそんな優しいマッキーに及川さんからーこれあげるよー(カバンからシュークリームを取り出して)
えーなんでなんで?男みんなモテモテなりたいもんでしょう(目を見開き)

  • No.31 by 花巻貴大  2015-01-23 21:02:03 


おっ。‥なになに?及川が俺にシュークリームくれるなんてめっずらしーね?(シュークリームを目にすると目を輝かし。)
及川みたいにモテモテになったら病みそうだし?(態とらしく溜め息吐き。)

  • No.32 by 及川徹  2015-01-23 21:06:10 

牛乳買うときーたまたまー目にシュークリームがいったからーねーマッキーが来た時あげてもいいかなって思ってさー(シュークリームを相手に差し出して、上記)
病まないでしょう?とゆうかーモテモテになって病む人いないでしょうー多分…(こてん、傾げ)

  • No.33 by 花巻貴大  2015-01-23 21:15:13 


おー、準備抜群じゃん。‥これは有り難く貰っておくね。(シュークリーム受け取ると嬉しそうにし。)
いいや、モテモテになって病むね。(首を横に振り否定をし。)

  • No.34 by 及川徹  2015-01-23 21:19:12 

でしょう?だからね、マッキー俺にも一口頂戴?(物欲しいそうな目で見つめて)
男にもモテモテなったら病んじゃうの?(こてん、傾げ)

  • No.35 by 花巻貴大  2015-01-23 21:25:13 


ん。一口なら良いけど。(封を開けるとシュークリームの皮を一枚契り、相手に渡して。)
げっ‥男にモテモテになっても嬉しくないでしょ。(明らかに嫌そうな顔をし。)

  • No.36 by 及川徹  2015-01-23 21:30:13 


ほんとにくれちゃうんだー(シュークリームを受け取って一口パックと食べて渡し返して「んー美味しいね!」にっこり)
ふふ、確かにそれは言えてるよねー隠れファンとか居るかもよ?(クスクス笑い)

  • No.37 by 花巻貴大  2015-01-23 21:33:00 


ほら、俺って優しいからさ。(自分で自分を褒めて。)
隠れファンね。‥なに?及川は俺のファンなの?(自分を指さして。)

  • No.38 by 及川徹  2015-01-23 21:35:26 

ふふ、自分で優しいって言うちゃうんだねー(クスクス笑い)
なちゃてもいいの?マッキーの隠れファン第一号にー(首傾げ)

  • No.39 by 及川徹  2015-01-23 23:08:39 

マッキー寝たかな?お相手ありがとうねー!(手ひら)


>ALL

それじゃーまだまだ夜は長いって事でもう一回あげなおすよー!誰でもいいからーおいでー(にっこり笑って)

  • No.40 by 及川徹  2015-01-24 00:40:52 

この時間はやっぱり起きてる人少ないのかな?(ソファーに座り暇そうにしていて)

誰か来るまでーずっと待機してるからー遠慮無しに入って来てねー

  • No.41 by 及川徹  2015-01-24 22:38:40 


今日もー上げるよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック