( 獣耳シェアハウス / bl . 人数制限有  )

( 獣耳シェアハウス / bl . 人数制限有  )

虎くん  2015-01-22 23:29:17 
通報


あー、観覧サンキュ。ここは動物の擬人化達でシェアハウスうようぜってトピだ。…んあ?動物園はどうしたって?…ンなモンどうだって良いだろうが。( ガウ、/ こら )


___規定*
/荒らし、なりすまし、中傷禁止
/恋愛有り ( blのみ )
/ロル40~
/初心者お断り
/キャラリセ不定期
/登録逃げ、キャラ破り禁止
/参加者全員と絡む事


いくらシェアハウスだからって規定はちゃんと守れよ?メンド臭ェ事になるからな。
それとCPっつうのも一応あるらしいぜ。CP同士は恋人って設定だからそこんとこ頭に入れとけ、分かったな?( じっ、)

>1 / CP、キャラ表
>2 / 虎くんpf


!暫くレス禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 虎くん  2015-01-22 23:47:39 



 / CP /

* 熊 × 猫
* パンダ × ライオン
* 犬 × 羊
* 虎(主)× 狐


 / キャラ表 /

* 熊 _kuma / お兄さん . 世話焼き
* 猫 _neko / 気紛れ . ツンデレ
* パンダ _pannda / オカン . アル語
* ライオン _raion / 元気 . ちょい馬鹿
* 犬 _inu / 人懐こい . 弟系
* 羊 _hitugi / おっとり . 女子力
* 虎 _tora / 俺様 . オラオラ系
* 狐 _kitune / 京都弁 . はんなり


> !続けてレス禁!

  • No.2 by 虎くん  2015-01-23 00:44:45 



「 アァ?…ったく、メンド臭ェな。テメーでやれ。」
「 俺以外見てんじゃねーよ。余所見出来ねェようにしてやろうか? 」

名前/ 虎視 大雅 ( koshi taiga. )
年齢/ 22y
容姿/ 艶やかな金髪を軽いウルフカットにしていて黒のメッシュが入っている。つり上がった目の中の瞳は色素が薄く猫目な為目付きが悪い。身長が180cm程あり常に猫背。頭には虎の耳がピンと張ってあり、虎柄のTシャツに黒いジャケット、黒いパンツを履いている。
性格/ 基本的自己中心的で自分大好きな俺様だが意外とオカルト系には弱いヘタレな一面も。お腹が空くと不機嫌になるという野生的な部分は相変わらずで、独占欲が少々強め。心を開いた者には面倒見が良い部分もありつつ面倒臭がり屋。
備考/ 狐の恋人。噛みグセ有り。


( / レス禁解除です…!参加希望の方はpfと絡み文を投下して頂きたいです。では参加希望者様、お待ちしていますね! )

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-23 00:59:36 

(/猫で参加希望です!keepって出来ますでしょうか?)

  • No.4 by 虎くん  2015-01-23 01:18:37 


>3

( / 猫ですね、ありがとうございます!はい、1日までならkeep可能ですよ! )

  • No.5 by 匿名  2015-01-23 01:26:29 

(/狐さんで参加したいのですが、表記のとうりで受け攻めは固定なのでしょうか?
返答次第で性格を調整させていただきますね!

  • No.6 by 虎くん  2015-01-23 09:38:07 


>5

( / 狐さんですね、参加希望感謝です…!攻め受けは特に固定している訳では御座いませんが、当方どちらでも美味しく頂く主義なのd(( 匿名様のお好きな方でpfを作成して頂いて構いませんよ…! )

  • No.7 by 名無しさん  2015-01-23 17:19:05 



(/失礼ながらスペースを…/こちらのトピは先着制でしょうか?)

  • No.8 by 匿名です  2015-01-23 17:23:12 

(/熊くんkeepお願い出来ますでしょうか?出来るなら宜しくお願い致します。)

  • No.9 by 虎くん  2015-01-23 17:43:29 


>7

( / keep制なので先着式という形になってしまいますが、koepが1日までですのでそれ以降はリセットとされます。なのでお早めに…!(( )


>8

( / はい、1日までならkeep可能です!pfお待ちしておりますね! )

  • No.10 by 匿名さん  2015-01-23 18:20:25 

(/羊keepしたいのですがよろしいですか⁇
プロフィール提出が21時くらいになりそうです;)

  • No.11 by 匿名さん  2015-01-23 18:42:47 



「__いてて。あー、まただ…ふふ、ちゃんと前見て歩かないとね__、大丈夫ー。大丈夫。」
「__そんなに人懐こいと拗ねるよー__?ほら、僕のとこににおいでー」

名前/矢野 秋 (Yano syu
年齢/20歳
容姿/薄い茶髪で少しパーマのかかった柔らかい髪質(ショート)、色白で華奢な体型、白い少し大きめのシャツにグレーのパンツスタイル、身長は170cm、頭には羊の角が生えている、瞳は深緑に近い色
性格/おっとりしており器用な為料理が上手く何かと気が利き女子力が高い。 一見何も思って居なそうだが寂しがり屋で好きな物が他のものに行くと若干嫉妬心が芽生える(本人自覚なし)。他人の嫌がることはしない。
備考/方向音痴の為すぐ迷子になったり、どこでも寝てしまう

(/参加したくて早めにpf書いちゃいました!
先程の羊です!検討よろしくお願いします!)

  • No.12 by わんこ  2015-01-23 18:49:16 

(/犬キープお願いしますっっ!)

  • No.13 by 虎くん  2015-01-23 19:01:16 


>11

( / おおお、まさに羊さんですね…!pf提出感謝です!では合わせて絡み文も投下して頂いて宜しいでしょうか? )


>12

( / 犬さん了解致しました…!pfお待ちしていますね! )

  • No.14 by 矢野 秋  2015-01-23 19:14:39 

(/羊が入る名前が難しかったもので普通の名前になってしまいすみません!;
絡み文投下させていただきます。)

__う〜ん。...此処はー...何処かな?__
(シェアハウスを始めて数日誰もが何処に何があるか自分の部屋の場所など理解してきた頃のはずなのだが己は人並み?動物並みに物忘れが多く、又方向音痴らしく一人ポツンと廊下に佇んでは誰かが通るのを待っており「...こりゃほんと迷子だ。....鼻の良い誰か探しに来てはくれないかな...」なんてぼんやり考えながらふふ、と笑みを零しては呑気に壁に寄りかかってはウトウトし始めて

(/駄ロルですがよろしくお願いします!)

  • No.15 by 匿名さん  2015-01-23 19:36:03 


「…いいって、それくらい自分で出来るから…もう、ほっといてよ。」
「…○○の傍は落ち着く。…眠くなってきちゃった、一緒に寝よ?」

名前/ 黒瀬 壱 (kurose iti)
年齢/ 20y
容姿/ 長めの黒髪ストレートで猫っ毛、前髪長め。ぱっちりとした大きな瞳は右が黄色、左が緑のオッドアイ。頭には黒い猫耳がピンと立っている。身長170cmで色白細身。ゆったりとした首周りの開いた長袖Tシャツ(黒)に細身のパンツ(黒)の全身真っ黒。
性格/ マイペースで気まぐれ、自分の気分で寄ってくる。素っ気ない態度を取るが本当は構って欲しい、恋人大好きなツンデレ。
備考/ 耳を触られるのが苦手、水が顔にかかるのが嫌いでお風呂に入りたがらない。

(/猫で参加希望していた者です!不備などございませんでしょうか?)

  • No.16 by 匿名  2015-01-23 20:03:00 


「あんさんはよう出来た子やね。えらいえらい」
「…僕がこれ以上君を好きになったら、どないしてくれはるの?」

名前 / 狐坂 幸成 ( kosaka-yukinari )
年齢 / 23
容姿 / 金髪に近い明るめの茶髪で長さは耳にかかる程度。前髪はM字形。全体的に真っ直ぐで細くサラサラとした髪質。一方、頭に生えている黄金色の狐の耳はふわふわの毛で覆われている。目は切れ長で瞳の色は琥珀色。直接目を見られるのが苦手らしく普段はアンダーフレームの眼鏡を着用している。なお、視力は人並みである。身長178cm。淡いグレーのシャツに白いベストと細身のパンツ姿で居ることが多い。
性格 / 穏やかでほんわかとした雰囲気。基本微笑を浮かべている。意外としっかり者で誰かを手伝ったりするのが好きという世話焼きな一面も。良くも悪くもストレートな言動が目立ち、無自覚のまま毒を吐いたり聞いている方が恥ずかしくなるような台詞をサラッと言い放ったりする。独占欲はそこまで強くはないが、それは相手が誰かに自分以上に惚れ込むことなど一生無いと確信しているから。その件に関しては何故か相当な自信がある様子。
備考 / 虎くんの恋人。いつどこで覚えたのかは不明だが京都弁を用いる。


(/>5の者です。お返事ありがとうございました!
舞妓さんの言葉と迷ったのですが、普通の京言葉にさせていただきました。
不備等ありましたら遠慮なくご指摘くださいませ^^

  • No.17 by 匿名です  2015-01-23 20:05:54 


「 ちょ、また散らかして…これだから目が離せないんだ。」
「 気ままも良いけどちゃんと戻って来い。」

名前/ 熊谷 翔太 ( kumagai syouta. )
年齢/ 24y
容姿/焦げ茶に近い茶髪でショートよりも短めな髪。前髪が眉上くらい。ギリ中肉で身長は183cmとやや大きく、茶色のТシャツにズボン。外に出る際は焦げ茶の革ジャンを着て出掛ける事が多い。頭から小さな熊耳が生えてるが耳が短いので髪の毛であまり見えない。
性格/人の世話が好きなわけでは無いが散らかってたりすると無性に片付けたくなってしまう性格でついついやり過ぎちゃう事もしばしば。ブツブツと言いながらも何だかんだで全て自分でやってしまって周りを甘やかしてしまってる。一時の感情でガーッと文句を言うが別に怒ってる訳ではないのでほっとけば収まる。好きな人やモノに対しては放任主義ではあるがあまりにもほっとかれると拗ねたり心配する。
備考/猫の恋人。趣味は洗濯をする事。


(/>8で熊をkeepお願いした者ですが遅くなってすいません;
不備など無いでしょうか?)

  • No.18 by ワンコくん  2015-01-23 20:12:51 

「…!?か、かっこいいいいぃぃぃ!!!!!お、俺にも!俺にも教えてぇ!!!」

「_…す、すすす、すすき…!!焼きが食べたいなあ!」

名前/犬神 香汰(イヌガミ コウタ)

年齢/21歳

性別/男

容姿/濃いめの明るい茶髪が所々跳ねていて左右によくあるたれ気味の耳がある。前髪は3:7くらいで分けている。目はパッチリとしていて茶より黒に近い若干たれ目。肌は白くも黒くもない普通の色。お洒落好きだが服装のセンスは壊滅的でだいたいパンダか熊に選んでもらっている。黄色いパーカーにジーパン等明るい色の物が多い。

性格/明るくて人懐っこい性格。少々甘えん坊で寂しがり屋だが恋愛には意外と積極的で奥手なところがあり無自覚に見えるが実は色々な人に懐くのは羊ちゃんに嫉妬してほしいから。その割りにはかなりのヘタレで自分から行ってもすぐに止まってしまう。皆が大好きで困っている人は放っておけないが羊ちゃんが大好きで一途。単純バカ。

備考/一人称 俺
二人称 きみ、○○、くん、ちゃん
172cm63kg

(/キープを頼んだ者ですっ!不備とかありましたら!!)

  • No.19 by 虎視大雅  2015-01-23 21:51:21 


>秋

何処かなじゃねェよ、脳みそも羊の毛で出来てんじゃねーの?
(漫画のページを捲る手を止め己の部屋からリビングへ向かうべく廊下に出ると何やら立ち止まっている相手を発見。怪訝そうに後姿を眺めるものの"何処かな"なんて信じられない発見を耳にしては背後から憎まれ口叩き声を掛け「自分の家の構造くれェ覚えやがれ」と述べつつ相手の額を軽く食指で押し。)

( / いえいえ、羊さんっぽいお名前なので大丈夫ですぞ!当方も生意気な虎ですが何卒宜しくお願い致します! )


>15

( / おおお、THE・黒猫さんですね!不備等御座いませんので絡み文の方投下宜しくお願い致します…! )


>16

( / ふおおお!なんて素敵な狐さん…!京都弁GJです!← / 不備等御座いませんので絡み文の方投下お待ちしております! )


>17

( / ぬおお熊さんだ!← / pf感謝です!不備等御座いませんので絡み文投下宜しくお願い致しますね…! )


>18

( / 可愛いワンコちゃんですね…!不備等御座いませんので絡み文投下して頂いて宜しいでしょうか? )

  • No.20 by 矢野 秋  2015-01-23 22:01:42 

>大雅くん

__あ、大雅くん。...いやーなかなか覚えられなくて..__
(ウトウトしていれば遠くで声が聞こえ眼を開けばシェア仲間の虎君で、自分の家の構造くらい覚えろと軽く額を押されてはあはは、と額を撫でながら緩く笑って。「でも此処で迷子になっても大雅くんみたいな親切な人が見つけてくれるから大丈夫だねー__」と壁から体を離せば背伸びをして

(/こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック