身長差カップルの日常(NL)

身長差カップルの日常(NL)

主  2015-01-22 23:26:38 
通報

『___君ぎゅ~♪』

「はいはい……急にどうした…いつもより甘えん坊だね?」

『んー甘えたいお年頃でーす』

「17にもなった先輩がねぇ年下に甘えるとは……」

『う、うるさいよ!駆逐してやる!』

背の小さい先輩×背の大きい後輩

ルール
置きレス
中級者
ロル40~
キャラリセ不定期
募集:後輩君
コメディ・ゆるゆる・のほほんなナリチャだといいなと思ってます。

pfはお相手様が決まり次第希望にそって出そうと思っています。

pfにロルテもつけてくださると泣いて喜ばせていただきます。

それでは募集開始します

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望!  2015-01-22 23:39:46 

名前:野村仁和
性別:男
年齢:16y
性格:口が悪く素直になれない不良混じりな性格で先輩事は普通に好きだが、その素直になれない一面が何よりも好きらしい。喧嘩はそこそこ強く、同じ様に運動神経や勉学も良。
容姿:髪は黒髪のショート。眼鏡は常にしており右目下に泣き黒子が一つ。身長192cm、制服の乱れは多少有り。ピアスは片方の耳のみ。私服はラフなものを好む。
ロルテ:
ん、どした。
(何時ものように何も変わらず廊下を歩いていたら腰辺りに小さな衝撃と仄に香る彼女の芳香に彼女だと思ったのか密かに笑みを浮かべながら後ろ手に彼女の頭を撫で。そして薄く頬を緩めては何時もの決まり台詞を一つ。)甘えん坊だね。
(/ 参加希望です!初回ロルということで短くなりましたが御要望によりましてはもっと長くしたりできます!ご検討の方、どうぞ宜しくです!)

• No.2 by 主  2015-01-22 23:49:56 

>>仁和君本体様
(/ふおお!こ、こんな早く来てくださるとは思いませんでした!是非是非参加お願いします!此方の性格、容姿でなにかご希望などあれば^^ぱぱっと作ってきます!!)

• No.3 by 参加希望!  2015-01-22 23:54:01 

(/ 特にないですよ!主様のキャラならなんでも素敵です!ryryではお待ちしておりまふ。←

• No.4 by 主  2015-01-23 00:40:49 

(/ おうふ……そ、そんな事は絶対ないと思いますが作らせていただきますね!)

『甘えさせろー!」
『だ、大好き…だよ?」

名前/瀬島 和花
読み/セジマ ノノカ
性別/女
年齢/17y
性格/甘える時はとことん甘えるが普段はツンデレ見た目のせいで年下に見られるのがコンプレックスで触れられると拗ねたりいじけたりする。
容姿/茶髪のセミロングに少し癖っ毛でアホ毛が出来ることも。目は少し目の二重で黒色。顔立ちは童顔そのもので身長は145cm制服は紺色のカーディガンに黄色と赤のストライプスカート。

んー……甘えたいお年頃なのー…
(放課後彼の姿を探すようにキョロキョロとしていると相手を見つけ迷うこと無く駆け寄り抱きつけばスリスリと頭を擦りつけて。頭を撫でられれば少し相手を見上げながら上記を述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック