及川徹君と影山飛雄君の雑談部屋。/ HQ

及川徹君と影山飛雄君の雑談部屋。/ HQ

及川徹  2015-01-22 21:10:10 
通報


やっほー!俺結構…っていうか超有名だから自己紹介とか要らないよね?うん、要らないね、要らない。( カンペ見 / 自問自答 )まあ題名見たら大体は分かると思うんだけどここは俺と、クソ生意気で可愛い俺の後輩…トビオちゃんがお喋りする場所となっていまーす。だからその他の人達は入室禁止!( 指差し / すな )

基本はいつも通りな感じでグダクダ喋ったり喧嘩?したり?ケンカ…つまりいつも通りって事だね。( 顎に手を添えううむ / 2回 )…別にイチャイチャとかしても良いけど…どうだろ、あの飛雄とこの俺がイチャイチャなんて出来ると思(ry)んまあそこは希望が有ればって事で。

ルールはねぇ…特に、無い。お前を縛るつもりはないからセイチャットルールってヤツを守ってくれればそれで。ロルの長さとかは希望が有ればそれに従うよ。ただ相性ってヤツを優先したいからサ。ごめんね、するかもしれない。そこんとこ頭に入れてくれると助かります。( 眉下げにへ )あ、相性って言っても空白使えとか自ツ使えとかは無いから!そこは安心して!( こくこくこく )

いつも通り、だから俺毒吐いちゃうかもだけどそれを許してくれる…っていうか、毒吐かれてる事にすら気付かないくらい超天然の通常運転飛雄はここ、ね?早く来れたらサーブトスのコツ教えてあげなくもなくもない。( 己の隣ぽふぽふ、ふんす )

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2015-01-22 21:23:46 


及川さんサーブトスのコツ、…?えっと、サンカキボー…です。( ボール片手に出されたカンペじ / え )

相性悪かったらバッサリ切ってもらっていいんで、取り敢えずけ、けん…考えてみてもらえますか。( 軽ぺこ )

  • No.2 by 及川徹  2015-01-22 21:43:28 


…ヤダ。早かったけど教えてあげない。代わりに及川さんのサインをあげよう。喜べ飛雄。( 時計ちらっちらっ、名前ペン取り出し / 凄く迷惑 )

検討って言いたいの…ゴホンッ、いや、正直どストライクだからお相手お願いしたいんだケド…トビオちゃんも俺で大丈夫?帰るなら今の内だよ?( ぎりィ / 悔しい様子 )

  • No.3 by 影山飛雄  2015-01-22 22:06:14 


エ、いやサイン要らないです。( 首ふりふり / 御前 )

及川さんが大丈夫なら俺も大丈夫です。俺的に相性悪そうだったらそもそも、さ…サンカキボー?しないんで。( こくん )

  • No.4 by 及川徹  2015-01-22 22:29:27 


どこに書いて欲しいー?うーん、やっぱおでこ?よし飛雄、こっちおいで。書いたげる( 指くいくい / 選択肢は )

あ、りがとう…もう飛雄といると調子狂っちゃう!これだから素直ちゃんは…!…はー…ま、これからよろしくね、トビオちゃん。( ぐわッ、目線逸らし )

  • No.5 by 影山飛雄  2015-01-22 22:53:34 


だから要りません!しかもそれ水で落ちないやつですよね、絶対嫌です。( 名前ペン指差し、後退り / あ )

どういたし、まして?( 小首傾げ / 疑問形 )…うす。こちらこそよろしくお願いします、及川さん。( ぺこり )

  • No.6 by 及川徹  2015-01-22 23:16:44 


遠慮しなくていいって!このイケメン及川さんからサイン貰えるんだよトビオちゃ…あ、うん、そだよ?水性持ってない。( 顔ズイッ、ぺかー / おま )

うん…うん、あ、そだ。これだけは聞いておこ。トビオちゃんさ、イチャイ…俺とちゅーとかハグとか出来る?出来ないなら出来ないって今ここではっきり言って!( 机バンッ )

  • No.7 by 影山飛雄  2015-01-22 23:47:38 


遠慮してません、そんなので書かれたら明日困ります。せめてこっち……も、やっぱりダメです。( 差し出しかけたボール戻し / 結局 )

ハグってこう、ぎゅーってするってことですよね?…出来、ます。( うむ )

  • No.8 by 及川徹  2015-01-23 00:09:01 


はは、冗談だよ冗談。ホント…バレー馬鹿だよねぇ飛雄。バレーばっかしてないで勉強もちゃんとしなよ?…サインはまた今度にしてあげる。( はふりとため息吐けばペン仕舞い )

へぇ、…えっ、出来んの!?この俺とだよ!?飛雄間違えてない?〝俺と〟ハグするんだよ?( 自分指差し、目パチパチ / 自分から聞いておいて )

  • No.9 by 影山飛雄  2015-01-23 00:28:30 


テスト前にはちゃんと勉強もしてます。赤点取ると補習で部活行けねぇし、それは避けなきゃいけないんで。( ほっと一息吐いてこくこく )

それくらいわかってます!及川さんこそ出来るんですか、当たり前ですけど俺男ですよ。( むむ )

  • No.10 by 及川徹  2015-01-23 00:42:42 


ふぅん…まあそれで赤点が回避出来てるなら?俺は別に何も言わないけど?飛雄部活出来るのに勉強出来ないとか…勿体無い。実に勿体無いよ飛雄。( はぁあ / 失礼 )

うん、出来る。ハグくらい。岩ちゃんと何度もやってるし…今更恥じらう事じゃないかなぁ〜。( 即答ズバッ )

  • No.11 by 影山飛雄  2015-01-23 06:50:47 


勿体無いとかそんなこと言われても、出来ないもんは出来ないです。( うんうん / 開き直んな )

じゃあ俺も出来たってそんな驚くことないじゃないですか。( じっ )

  • No.12 by 及川徹  2015-01-23 08:00:42 


どうせ授業中とか寝てるんデショ…少しは俺を見習いなよ。( ははッ / 無理 )

いや…飛雄がハグするなんて意外だったからさ。というかハグって単語の意味すら知らないと思ってたもん。意外意外。( ぷくく )

  • No.13 by 影山飛雄  2015-01-23 16:25:30 


ぐ…ッ、じゃあ及川さんは授業中寝たことないんですか。( ぎぎい / 屁理屈 )

いくら及川さんでも馬鹿にし過ぎです。俺もう高校生っスから、そのくらい知ってます( ふん )

  • No.14 by 及川徹  2015-01-23 19:20:08 


……。ない、ないない。トビオちゃん、この俺が授業中寝ると思う?( 肩ガシッ / その間は )

だって飛雄びっくりするくらいそういうのには興味なさげじゃん。そんなんだと女の子に逃げられちゃうよ〜?( にやにや )

  • No.15 by 影山飛雄  2015-01-23 21:06:08 


知らないです。授業中の及川さんとか一回も見たことないんで、想像出来ないです。( むう )

別に俺は逃げられたっていいですけど。特に捕まえようとか思ってるわけでもねぇし( こっくり )

  • No.16 by 及川徹  2015-01-24 00:10:16 


ごもっとも。じゃあ及川さんは授業中絶対寝ませんって事にしといて!授業中爆睡してる俺とかヤでしょ?( ふふ )

あ〜…飛雄。飛雄ってさ、初恋の人とか居る?あっ、初恋っていうのは文字通り初めて恋するって意味ネ。( 遠い所見つめ )

  • No.17 by 影山飛雄  2015-01-24 11:25:26 


別に嫌では…そもそも起きてようが寝てようが興味無いです。( きぱ / なんという )

…ずっとバレーバレーだったんで特に居ない、です。( ふうむ )

  • No.18 by 及川徹  2015-01-24 13:59:01 


トビオちゃん辛辣〜。俺は興味あるよ?トビオちゃんのアホ…寝顔。( ぶー / おい )

…うっっそ…え、お前人間だよね?驚き過ぎて吐きそう。ちょっとはバレーから離れなよ…( うわぁ / こら )

  • No.19 by 影山飛雄  2015-01-24 16:23:14 


?俺の寝顔なんて見てもなんも意味ないと思いますよ( きょと / そうじゃない )

人間です。あとバレーから離れる気もないです。( むすー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック