.新城高バスケ部.【 3L 】

.新城高バスケ部.【 3L 】

ほいっぷくりーむ..、←  2015-01-22 20:20:39 
通報

 はい、今日は 。.. 此処はー 新城高校です !、

 新城高校は、スポーツで有名な高校 。 色々なスポーツ。
 
 ..プロの選手を多々送り出してきたり 、等 。、

 又勉学にも力を入れており“ 文武両道 ”みたいです 。 

 そんな中、バスケ部に入部した貴方。

 楽しく部活するのも良し、自由な恋愛も良しです。

 ..私達と楽しく過ごしませんか 、?

コメントを投稿する

  • No.33 by 譜久村 柾  2015-01-25 14:26:28 

(すみません。どれに絡めばいいのか分からなくなってしまいました……)

  • No.34 by 匿名  2015-01-25 15:40:53 

名前/葛城 千里 カツラギ センリ
年齢/16(高1)
性別/男
身長/170cm
容姿/やや癖っ毛な茶髪で、前髪はヘアピンでとめている。猫目で、瞳は藍色。制服はブレザーの前を開けたりシャツを出したりネクタイを緩めたりと自己流に着ている。
性格/常にへらへらしており、気分屋。悪戯を仕掛けることが趣味であり、好んでいる。基本誰に対してもタメ口か最後に「~っすよね」などと付ける。学校生活でへらへらしている反面、かなり努力家。褒められることに慣れていないので、照れると口が悪くなる。身軽で手先が器用なため、運動はある程度できるが、勉強は無知。
役割/SF

ロルテ/
…(放課後、部活時間が終わり体育館には自分一人になっていて。再度そのことを確認しては足元に落ちているバスケットボールを手にもって。ドリブルをしてはゴールへという動作を何度も続けては乾いてきていた汗が再度滲み出して。

(/選手で参加希望します

  • No.35 by ぬしこ、  2015-01-25 17:13:19 

>ふくむら先輩、

(最初からです、てか。放課後です。)

>かつらぎクン

(絡みますね、宜しくお願いします。)

  • No.36 by 譜久村 柾  2015-01-25 17:27:28 

>篠塚
篠塚じゃん(練習着姿で体育館に来ると相手の姿があり、近付き、顔を覗きこむと「顔暗いけどどうかした?」と首を傾げ)

(よろしくお願いします)

>茅野
どうした?(まだ部活の前だがもう既にボールを持って練習を始めているとイライラしている相手の姿を見て上記を述べ)

(ありがとうございます)

>葛城
タオル忘れた……ってまだ残ってたのか(制服姿で体育館に忘れ物を取りに来ると相手の姿があり「まだ練習してたのか」と言い)

(よろしくお願いします)

  • No.37 by 篠塚晴香  2015-01-25 17:34:43 

               >譜久村くん


んぇっ !?
(誰も居ないと思っていた為か、急に声かけられて情けない声出し。しかし、直ぐに笑顔を作って" うんん、何でもないよ "と、頸横にフルフルとふり)


(/此方こそ!宜しくお願いします)

  • No.38 by 茅野 林檎  2015-01-25 17:37:34 

>晴香先輩、

嗚呼、..有難う御座います。 
( 鞄を置いて、ふうと息を吐けば。にこり、と笑い。「 、手伝いますよ。」と相手の元へ駆け寄って。)

>柾先輩←( 呼び方変えます )

えっとですね、担任の話が長くて!
( 少し頬を膨らませて、むーっとすれば。「 もうすぐ合宿ですね 」なんて笑いつつ。)

>千里クン、

早いね、部活迄もう少し時間有るのに。
( ボールを磨きながら相手に声を掛けて、手をひらりと舞わせれば。近寄って行き。)

  • No.39 by 譜久村 柾  2015-01-25 17:41:00 

>篠塚
本当に?(疑いの眼差しを相手に向け、部長である為他の部員の事はいつも気に掛けているようで。そして、思い出したように「あ、そうそう。次の大会で使う作戦考えてきた」と言って分厚いコピー用紙の束を相手に渡し。白い紙には文字と図がびっしり書かれていて)

  • No.40 by 譜久村 柾  2015-01-25 17:43:07 

>茅野
俺も去年の担任話長かったなー(1年の時の担任の事を思い出して語り。「もうそんな時期だな。楽しみ」と笑顔を相手に向け)

  • No.41 by 葛城千里  2015-01-25 18:38:45 

>譜久村先輩
あ…(ふと自分の名前が呼ばれた気がし、振り向くと案の定人がいて。見つからぬようにしていたため、小さく言葉を発しては硬直して。「今、帰ろうとしてたんすよ」へらへらとした笑みを浮かべてはボールを籠へ入れ、タオルで頭を拭きつつ練習していたこと隠し通そうとして。

(/こちらこそよろしくお願いしますノ

>茅野ちゃん
そういう茅野ちゃんも早いと思うけどなー?(自分より一足先に来ていた相手に驚くと同時に感心しては。お互いさま、という意味を込めて述べては上着を脱いではシューズのひもを結びなおして。

(/参加許可ありがとうございます

>篠塚先輩
溜息なんかついてどうしたんすか?(練習しようと体育館へ行くも誰かが一足早く先にいることに気付きなんとなく隠れて。溜息が聞こえてくると今こそ出ていく機会だと思い、静寂な体育館へ声を発しては相手へ近づいて。

(/勝手ながら絡ませてもらいました。よろしくお願いしますノ

  • No.42 by 譜久村 柾  2015-01-25 18:42:56 

>葛城
あ、そうなのか(ニコニコしながら「練習熱心だなー」と言い)

  • No.43 by 葛城千里  2015-01-25 19:33:56 

>譜久村先輩
ど、どーも(熱心と称され若干照れくさくなっては短く礼を述べて。「じゃあ頑張ってる後輩に先輩からなんかおごってくださいよ!」話を変えるように述べてはにまにまと期待の眼差しを相手へ向けて。

  • No.44 by 譜久村 柾  2015-01-25 19:46:22 

>葛城
何だそれ……(一瞬困った顔をするが「仕方無いなぁ。何買って欲しいんだ?」と訊き)

  • No.45 by 葛城千里  2015-01-25 20:44:19 

>譜久村先輩
よっしゃー!じゃあ肉まん!(了承に近い言葉を得ると思わずガッツポーズをして。はじめにうかんでいたそれを述べては「そうと決まれば早くいきましょう!」と促して。

  • No.46 by 篠塚晴香  2015-01-25 20:52:33 

               >林檎ちゃん


ありがとね
(相手の言葉聞き、嬉しそうに目細め。" 1年の担任って話長いからね "と、再び苦笑い浮かべて)


               >譜久村くん

ほんとーだって
(相手の疑いの眼差しに、苦笑い浮かべ。差し出された紙受け取って、パラパラと捲っては。文字がびっしりと書かれていることに驚いたのか、目見開いて" やっぱ、凄いね。私も頑張らなくちゃなぁ … "と、呟いて)

                >葛城くん

あっ …
(さっきの溜息聞かれていた為、瞳ユラユラと揺らしており。" 何でもないよ。 "と、微笑浮かべて)

(/此方こそ!宜しくお願いします)

  • No.47 by 譜久村 柾  2015-01-25 20:59:33 

>葛城
彼処のコンビニのやつでいい?(元気な相手を見て苦笑し。学校のすぐ側にあるコンビニでいいか尋ね、体育館を出て渡り廊下を歩き出し)

>篠塚
ならいいけど(そう言うと「まあ、これ書いてて今日寝坊したんだけど」と苦笑し。沢山の作戦が書かれているが、試合で使えるか怪しい物も多々あり)

  • No.48 by 久保 尚也  2015-01-26 18:49:53 

(\すいませんー。大会が近いので出没出来にくそうですー。)

  • No.49 by 譜久村 柾  2015-01-27 09:33:37 

(了解です)

  • No.50 by 通りすがり  2015-01-28 20:31:57 

上げ

  • No.51 by 譜久村 柾  2015-02-04 11:41:58 

(誰か居ますか?)

  • No.52 by 匿名さん  2015-02-23 08:45:26 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック