星座の導きで今、思い重なる。/ stsk. 版権or創作. )

 星座の導きで今、思い重なる。/ stsk. 版権or創作. )

めぇめぇ。  2015-01-22 20:18:24 
通報
閲覧ありがとう、君に見て貰えてる…何て嬉しいよ。( ふ。 )
此処では、僕達12人とお喋りして暇つぶしとか寂しさを解消して貰ったり、とか。様々な事に使ってくれたら嬉しいな。( こくり。 )
勿論原作を知らない人でも大歓迎だよ!>1に僕達の簡易情報を載せておくから其処から、雰囲気的にとか同じ星座だから、とか。何か気になったら声、掛けてくれると嬉しいよ!( ぱあ。 )
嗚、でも初心者と荒らしは御免だけど受け付けてないんだ。後は言うとしたら無断な記号、小文字の乱用とか。( ♪、★、「 にこぉ。」「 こんばんゎ。 」 )
まあでもそれ意外の人なら大歓迎だし、其処を気にしてくれたら別に大丈夫だし、あんまり気にしないで来てね。( ふふ。 )
後はー…、無登録だから僕か君が落ちたらそこで終わりだって、…僕としてはそんなシステム要らないのに…。( む。 )
まあこんな感じ、かな。因みにロルは君に任せるね、長ロルでがっつり絡みたいなら僕達もそうするし、豆ロルでさくさくと行きたいならそれもそれでちゃんと対応するから。( こくり。 )
それじゃあレスはもう少し待ってくれると嬉しいかな、…君に逢える事を願って。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬはは!  2015-01-22 21:00:30 

何か雑用を任されたぞー…ぬぬぬ。( む。 )
取り敢えず下記に皆の俺から見た感じ的なんを書いておくなー!好きに指名してってな! ( にぱー。 )
__________________
山羊座彼氏.「土萌羊」
フランス人とのハーフでフランス名はアンリ•サミュエル•ジャン•エ-メ。自分の赤という髪色や瞳の色を気にしがち。
甘い言葉を囁かれ、ゆっくりと甘えたい。そんな貴方にどうでしょうか?
魚座彼氏「七海哉太」
心臓に難病を抱えるその弱さが嫌いで不良になった少年。
俗に良く言う3分ヒ-ロ-、体力の限界は3分。
ぶっきらぼうに、でも時には強引に甘えさせてくれる、そんな彼は如何でしょうか?
蟹座彼氏「東月錫也」
世話焼きで周りからはオカンと呼ばれていて、料理や家事はお手の物。昔から貴方のことを好きらしく、スキンシップが多い。
甘えさせてくれる、抱きしめてくれる。そんな彼はどうでしょうか?
牡牛座彼氏「金久保誉」
茶道の家元の息子で、おっとりとした雰囲気が特徴的。
頼れるお兄さんみたいな人。
甘えさせてくれるのは勿論、あなたの頑張りも認めてくれる優しい彼は如何?
さそり座彼氏「宮地龍之介」
強面で弓道を一筋に頑張っているが、その堅い所とは違い甘い物が好きという所も。炭酸が苦手で飲むと寝てしまう。
初々しさが残るカップルのような会話を、彼としてみませんか?
射手座彼氏「木ノ瀬梓」
生意気な性格だけでなく、何でもそつなくこなしてしまうが何か一つに縛られる事が無い。口が軽く子悪魔的男子。
時には意地悪に、時には甘く。そんな風に彼と過ごしてみませんか?
天秤座彼氏「星月琥太郎」
過去のトラウマから極端に人を愛せなくなった学園の保健医。だらだらとした雰囲気が特徴的で、良く寝る。
優しく包み込んでくれる、そんな大人の甘い恋愛は如何でしょうか?
双子座彼氏「水嶋郁」
とても女遊びが激しく口が軽い教育実習生。特徴的なのはそのもじゃもじゃの髪と眼鏡と長身。
手の平で転がされるような、掴まえられないそんな恋をしてみませんか?
獅子座彼氏「陽日直獅」
常に熱く、青春を楽しみたいタイプ。一番身長が低く、その為周りからチビだのミクロだの良く呼ばれることが多々。
不器用に甘えて、甘えられて。まるで昔に戻ったような初々しさが残る恋は如何?
水瓶座彼氏「天羽翼」
口癖はぬはは!常に笑顔の不思議くん。発明大好きでまるで大きな子供。頭は良く、いつも学年一位。
時に大人のようになる彼と甘い、子供のような恋は如何?
牡羊座彼氏「不知火一樹」
俺様強引カリスマ会長。学園のお父さんみたいな感じの人であり、生徒会長。ぬいぬいやオヤジ等の愛称で親しまれる。
まるでお父さんに甘やかされているような、そんな感覚で甘えてみませんか?
乙女座彼氏「青空颯斗」
礼儀正しく優しく紳士的な男の子で常に敬語を使う。紅茶を淹れたり、ピアノを弾く事が好きな男の子。
時には甘く、甘えさせて貰いそして、触れられる、そんな甘い恋はどうですか?
_________
以上だぞー!あとあと!付け足しなんだけどさ、君は別に版権でも創作でもどっちでも良いってー、只版権の場合は作品を教えてくれると嬉しかったりするぬーん。
後、俺達の中から気になったら個人トピを作って欲しいって言ったら作るぞ!だけど、一度選ばれてる相手とは個トピ作れないからちゅうい、だぞ!( ぬはは。 )
そんじゃ、ぼしゅーかいしっ! 

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-22 21:04:03 



無知の者ですが天秤座さんと是非お相手したいです…!!!

  • No.3 by 星月琥太郎  2015-01-22 22:03:09 

あー…返答遅れてすまない。( 苦笑。)
簡易pfとロルの方教えてくれるか?

  • No.4 by 橋爪 野風  2015-01-22 22:09:30 


nokaze / 18y / 人懐こい 世話焼き

pfこんなペラペラですけど、いいんですかね?もっと書いた方がいいなら書きますので、なんなりとっ!!

ロルは豆~短希望で。

  • No.5 by 星月琥太郎  2015-01-22 22:19:36 

ん、構わん。( こくり。 )
18…ってことは三年か。…若いな、( お茶ずず。 )
ロル進行了解した、俺はあんまり長いロルを書くのは好きじゃないから助かるよ。 ( くあ。 )

  • No.6 by 橋爪 野風  2015-01-22 22:24:50 



今作品どんなものかクグッてきました( ← )っていても星月先生のお顔を拝見するしかできなかった…けど( 眉下げ / 苦笑い )

  • No.7 by 星月琥太郎  2015-01-22 22:27:35 

おお、そうか。…俺の顔を?……改めて言われると照れるものだな。( ふっ。 )

  • No.8 by 橋爪 野風  2015-01-22 22:30:54 



だいぶ私好みの顔だったよ…なんて、( ふふっ、 )

  • No.9 by 星月琥太郎  2015-01-22 23:20:14 

それは嬉しい限りだな、( ふは。 )
にしても眠いな、…冬はどうしても眠くなる。( くあ。 )
……仕事しないとな。

  • No.10 by 橋爪 野風  2015-01-22 23:33:15 



なんのお仕事-?そんなに溜まってるの?( 背後に行き手元覗き込み )

冬は眠くなるよね、私もいっつもぐうたらしてるよ。( へへ )

  • No.11 by 星月琥太郎  2015-01-22 23:41:41 

理事長の仕事と保健だよりの作成と…って云っても分からんだろう?( 相手見つめれば薄く頬緩め )
冬は特に、な。…お、一緒じゃないか。( ふは。)

  • No.12 by 橋爪 野風  2015-01-22 23:48:07 



保健便りしか分かんないや…( 舌出し苦笑い )先生の保健便り毎回楽しみにしてるんだよ、私。( ふふっ )

先生も中々の者ですな-。( くすっ。 )

  • No.13 by 星月琥太郎  2015-01-23 00:00:20 

だろう?まあ大人は忙しいんだよ。( 頭撫で撫で。) そうか?…まあ、只の殆どコピーだが。( 苦笑。)
どういう意味だそれは…ふゎああ。( くあ。)

  • No.14 by 橋爪 野風  2015-01-23 00:06:08 



あ-、今私の事子ども扱いしたでしょう。( 口膨らまし )そんな事ない。いつも端とかに書いてある此処凄く好き。( 保健便りの小さなコメント欄指差し )

ん、秘密です…くあぁ。あっ、先生の欠伸移っちゃった。( ふふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック