ハンネ、複数持ってる人ー!

ハンネ、複数持ってる人ー!

匿名  2015-01-22 18:20:02 
通報
なんでそんな
たくさん持ってるの?

単純に理由が気になったから
教えてくださいなm(_ _)m

そういうオレは
常に匿名だけど(*´艸`*)


注)ある人のトピ見て、
  思いついた疑問です。

匿名で疑問だけぶつけて
去るのは気が引けたから
スレ立てたけど、
他意はないよ!

そのトピの人以外も、回答歓迎!
よろしくぅ~!


コメントを投稿する

  • No.10 by 魅月  2015-01-22 19:04:39 

 >9

 無神経は言い過ぎだった‥

 ごめんね‥


 理由、ちゃんと言ってるしね

  • No.11 by 魅月  2015-01-22 19:08:58 

   >捨てハン、匿名で固定ハンを
     追いかけ回して誹謗中傷は
             ヘドが出る

 これ、本当にそう思う。

  • No.12 by 匿名  2015-01-22 19:19:47 

魅月

いいえー(^O^)

単なる疑問の
つもりだったんだけど

探ろうと疑われる
聞き方していたのかもねf(^_^;)

不快にさせたなら
こっちこそ、ごめん。汗



11
それをやられている人を見てきて
オレはここでは
匿名主義になった。笑


固定ハンネを
使わないと友達はできないけれど、
議論・暇潰しには
困らないかな。笑

  • No.13 by 魅月  2015-01-22 19:34:21 

 >12

はあい笑

  そっかぁ-

 たしかに固定ハンネないと

 友達作りにくいけれど

 しっかりとした考えがあるんだもんね笑


 なるほど-w

  • No.14 by 匿名  2015-01-22 19:37:50 

魅月

魅月さんも複数のハンネを
持っているワケは
惑星アリスさんと
同じなんですか??

  • No.15 by 魅月  2015-01-22 19:47:15 

 >14

うん笑

 魅月はずっと強気キャラで

 通してきたしね‥w

 さっきアリスさんが言ってたように

 魅月でいろいろ言われるのは

 別にいいけれど、

 別ハンで行ってるトピの人達には

 迷惑かけたくないから

 それなりの配慮というか、です




 

  • No.16 by 惑星アリス  2015-01-22 19:49:12 

>5

知り合いのトピックに行く場合

別ハンのみの絡みだが相手が他のハンネ(この場合は惑星アリス)と察した素振りをみせた場合

は惑星アリスだと相手にだけわかるように匂わせるレスをします(笑)

複数人が訪問するようなトピック(惑星アリスと絡みがある場合に限り)には
別ハン+惑星アリスで訪問して
「あれ、アリスと仲良いのに此処にはアリス来ないのか」

他の方に思われないようにしたりします(笑)

  • No.17 by 匿名  2015-01-22 20:00:49 

魅月・惑星アリス

な~るほど!
親切に有難う(/*-_-)/


惑星アリスさんは、
実によく考えていらっしゃるんですね(゜゜)ほえー

疑問がすっきりしました(*´∀`)

胸の中で、
ミス・気遣いて喚ばせてもらお(*>∀<)

  • No.18 by 名無しさん  2015-01-22 20:06:05 

捨てハンで失礼。

自分のこと知られたくないから別ハンで名乗ってる。
特定されるの嫌なんだよね。
だから前まで捨てハン使ってたけど、捨てハン嫌う奴がいるから仕方無く別ハンを使ってる。
まあ別ハン作ってもまたすぐに変えるしほとんど捨てハン同様だけど

  • No.19 by 魅月  2015-01-22 20:23:22 

 アリスさんの>16ですけど

 同じトピにいるひとで

 あっ、

 もしかしたらこの人とこの人って

 同じ人なんじゃないのかなって

 思っても、敢えてそこに触れる必要っ

 てないと思うんですよ

 一緒に話してきている人ですし

 知らない振りをするのも礼儀というか

 何というか‥笑


 ただし、誹謗中傷ばかりする荒らしの

 同一は別ですけれどね‥w

 

  • No.20 by AT  2015-01-22 22:55:52 

私は複数のコテハン持ってます~

ハンネによってキャラ変えて
創作に役立たせてますw
つまり、オリなりのキャラみたいなやつらが、
中高生とかその他にスレ立ててたら私かもですw

  • No.21 by 八代目やしろ  2015-01-23 18:32:19 

こんばんは(^^)
元・複数ハンネ持ちです♪

此のハンネの他に
創作用ハンネを使っていた
時期がありました


其の理由(*^o^*)

自分は此のハンネで、
興味を惹かれた
他人様の創造性あるトピックを
応援させて
頂いています..*

自分が触れ合った方々は
礼儀正しく雰囲気の
良い方ばかりでしたので

そういった方々を
応援したハンネで
自分も創造的なトピックを
運営するコトで

-義理による評価
-気遣い

をされ、閲覧者様から
ありのままの評価を
頂けなくなるコトを
懸念したのです

普段の自分と
発信をする側の自分は
別の存在で
ありたかったのでした..♪

  • No.22 by 天ノ弱  2015-01-23 19:35:52 

俺はハンネを4つぐらいあるわー(笑)


気分によって変えるし捨てハンみたいなのもあるかなぁ~。ちなみに天ノ弱は捨てハンよ(笑)

  • No.23 by 匿名  2015-01-25 11:27:29 

質問いいですか?

複数ハンネ持っている人に聞きたいのですが、どんな名前を持っているか教えてくれませんか?なんとなく気になります(笑)

  • No.24 by 芽求  2015-01-25 11:40:52 

>>23

それだとせっかくハンネ分けてる意味なくない~?

  • No.25 by 匿名  2015-01-25 11:43:04 

けど知りたいって言ってるんだから別にいいよって人は教えてあげてもいいんじゃないかな?

誰だって気になるだろうし

  • No.26 by 常連さん  2015-01-25 11:53:11 

               》25
自分が普段使っているコテハン出してから言えっwww

  • No.27 by 匿名  2015-01-25 12:03:58 

いいよってだいぶ前にもなるし言っても分かるかどうか

「あんパンが好きでたまらない」だよ。それ以外は使ってないな。ってこう聞くのは少しだけ興味があったから聞いたのかな?「どんなハンネ使ってるんだろ」ってじゃなきゃ聞かないはずだけどね

  • No.28 by 匿名  2015-01-25 18:54:23 

こっねーのかよ!w何だよさっきの問いかけは!w

最近の若い者は何を考えてるやらー

  • No.29 by 23  2015-01-25 23:27:03 

あっすいません。ちょっと用事が入りまして居ませんでした。


聞いてみた理由は興味があったのと名前決めのちょっとした参考資料にさせて貰おうかなと思ったからです。

ちなみに私も複数ハンネ持ってまして、使ってませんが
私は無名のbadendです

マリーゴールド
などを使っていました。

27さん

質問に答えてくれてありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック