__一人にはしないよ。【 3L。指名、登録制。】

__一人にはしないよ。【 3L。指名、登録制。】

##  2015-01-22 18:13:46 
通報

側に居て欲しい。

甘えさせて欲しい。

なんて思ってる子はいないかな.? そんな子たちを一人にさせないために僕からプレゼントをあげるよ。
その前にこれは守ってね.?

*セイチャットのルールは守ってね。
*被りは一人につき二人まで。キープは二日で再募集するよ。
*来る時はオリならプロフ、アニメのキャラなら作品名と名前は教えて。
*ロルはなんでもいいよ。合わせるから、


これが守れる子は下から指名してあげて。


「 なんで俺を指名すんだよ。 」
「 泣いたってなんもわかんね-だろ。何があったか話せ。 」
No.1 裕太( ユウタ ) / 21y / 172cm
キツいことばっかり言ってしまう。ツンデレ。言葉で表せない感情は態度で表す。


「 私を指名してくれたのですか.?では、存分に可愛がってあげますよ。 」
「 あれ泣いてるのですか.?……まぁ、その顔もそそりますね。 」
No.2 煌( コウ ) / 27y / 183cm
優しい顔した腹黒悪魔さん。、ドス黒い。励ますどころか、新しい傷を上書きする。


「 僕を指名したんだ。…まぁ、暇潰しに相手してあげるよ。 」
「 泣かないでくれる.?僕が泣かせたみたいに言われるでしょ。 」
No.3 遥( ハル )/ 19y / 174cm
低身長、童顔、乙女っぽい雰囲気とのギャップが激しい僕様。ツンデレ。言葉とは裏腹に行動は素直。


「 こんな可愛い子に指名されるなんて幸せものだな俺は。 」
「 あらら-、綺麗な顔が台無しじゃないか。でも…涙流してる君も綺麗だな、 」
No.4. 梓( アズサ ) / 26y / 182cm
いつでもにっこり笑顔のチャラ男。口頭テクニックと多少のスキンシップ。


「 おー、指名ありがとな.!寒いだろ.?…こっちおいで。」
「 なんで泣いてんだ.?!…って目擦るな馬鹿.! 」
No.5 凛( リン ) / 21y / 176cm
優しくて温かいが時々口煩い。殆どお母さん。少し心配性。


「 俺なんかでいいの.?…ありがとね-。 」
「 大丈夫.?誰だって失敗はあるんだから気にしなくていいんだって。 」
No.6 梍( ユウ ) / 20y / 179cm
ぽわーんとしている癒し系。気遣いができ、聞き上手。


「 ___ありがと。 」
「 わんわん泣くな。お前が泣いてるとこは見たくないんだよ。 」
No.7. 桐人( キリト ) / 26y / 185cm
常に無表情。口数も少なくクール。大事なことはきちんと言動全てで伝える。ある意味素直。


「 指名してくれたんだ、ありがと。…でもあんまり騒がないでね。 」
「 煩いな、なんでそんな泣いてんの.?はぁ、…何があったか話してみな。 」
No.8 和磨( カズマ ) / 21y / 175cm
面倒なことが嫌いなマイペース。気分屋


「 指名してくれたのか.?ふはっすげぇ嬉しい。 」
「 ちょ、どうしたんだ.?!…んん、取り敢えず痛いの痛いの飛んでけ.! …なんてな。 」
No.9 那津( ナツ ) / 18y / 165cm
好奇心旺盛で子供っぽい。無邪気。一生懸命で、元気。

コメントを投稿する

  • No.1 by ##  2015-01-22 18:54:23 

募集上げだよ。

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-22 18:55:37 


似た様なトピ有りますよ。彼方の主様とは書き方が僅かに異なるので無関係だとは思うのですが。
もしかして似た様なトピに気付いていらっしゃらない?と思いコメさせて頂きました。

  • No.3 by 無名  2015-01-22 19:04:35 


書き込み失礼します。私も思いました。
キャラの設定などがほぼ同じだったので
とても偶然には思えないのですが…。

似たようなトピを作るのは良いと思いますけど
キャラ設定がほぼ同じだと
最初に作ったぬし様からしてみれば
あまら良い気分にはなりませんし
観覧する此方からしてみても
あれ…?と思います…。

スペース失礼いたしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック