助けてください・・・(恋愛相談)

助けてください・・・(恋愛相談)

恋する乙女  2015-01-22 18:00:32 
通報
私は中学二年の女子です。
去年の12月から好きな人がいます。
その子は、班にすると私の左側に座っています。
その子=k君
k君は最近私に自分の事を話してくれたり、たまに自分の知恵を教えてくれます。
k君との距離は席が近いだけと思っていたんですけど、私が近寄っても何も思わないみたいで、が逆に日に日に近くなって今は、少し動いただけでも当たりそうなぐらいです。
でも、休み時間になると必ず友達の所へ行ってしまいます。
名前も他人みたいに呼ばれます…
3月までに告白されたいし、何としてでも付き合いたいんです!
ぜひ私に力を貸して下さいお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.3 by 常連さん  2015-01-22 20:03:08 

告白されたいとかwwwwww
これだからま〜ん(笑)は
好きなら告白しろや

  • No.4 by 恋する乙女  2015-01-22 20:10:17 

投げやりな答え募集してないんで、
それに、昨日も朋香さんの所でけなす言葉言ってましたよね?
もういい加減やめたらどうですか?

告白されたいのがそんなにも悪いものですか?
私には時間がないんです…
本当に悩んでいるんです。これ以上けなすんでしたら、出て行って下さい。

  • No.5 by 常連さん  2015-01-22 20:17:40 

>1の常連ですが、>3の常連さんではありませんー

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-22 20:21:39 


常連さんだからって同一人物とは限りませんよ。サイトのコテハンですから誰もが了解します。決めつけはよろしくないかと。
また、好きならばお気持ちをお伝えすればよいのでは?告白をただ待つのはどうかと思います。一生お気持ちをお相手様から伝えられなかったらどうするのです?

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-22 20:22:17 


了解、ではなく利用で御座いましたね。失礼致しました。

  • No.8 by エビマヨ  2015-01-22 20:23:36 



告白されたいか( ´∀`)
まぁ女の子だし
告白されてみたいよね♪(≡・x・≡)

とりあえず
まだ親しくなる必要アリ
っぽい感じもするかなー

軽い人なら告白されて
彼女いないしおkって人多い
と思うしな(o´3`o)

時間がないって
思うなら最終手段に告白する

ほんでもって
残された時間は適度にアピールしていく

とかどうかなー??(*^ー゚)
余裕がある人がモテたりすることも
あるし!( ゚∀゚)

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-01-23 14:22:30 

今の状況ではk君があなたに好意があるかどうかもわからないからねぇ。
好かれてる確信はあるの?

  • No.10 by 恋する乙女  2015-01-24 10:44:58 

すいませんm(_ _)m
ちょっと気が焦ってしまいました・・・↓↓

少し時間が空いてすいません・・・
分からないんです。
でも、一つ言えるのは、私に思ったことは全部言ってくれて、昨日資料集とか貸してって言わなくても貸したろかっていってくれたり、私の言ったこととか覚えてくれてたり何かと頼りにしてくてているとは確かなんですが…
私本当に男性に疎くて好きなのかわからないし、どんなことしていたら脈ありなのか教えてくださいm(_ _)m

  • No.11 by 恋する乙女  2015-01-24 11:06:19 

後、昨日資料集貸したろかって言っておいてなんでって返ってきたり、チャットの事話したら誰とってしつこく話してきました…

  • No.12 by もも  2015-01-24 11:06:55 

他の意見と同じ感じですけど...
バレンタインに渡してみる、というのは?バレンタインに、何も言わずに渡して、ホワイトデーに...
なんかグダグダですね。すいませんm(__)m

  • No.13 by 恋する乙女  2015-01-24 11:41:02 

バレンタインデーに告白しようって思います。
いつまでも怖がっていたらいけませんね。
どうやって、言えばいいんでしょうか?

  • No.14 by もも  2015-01-24 11:54:22 

直接好きです!が一番良いと思います。

  • No.15 by みさき(*゚v゚*)  2015-01-24 12:12:57 

友達とかに協力してもらってもいいから、事前にその人の好きな人がいるかどうか聞いとけばどうかなー?
それで、もし好きな人がいて、それが恋する乙女さんじゃかったとする、それでも告白するなら修了式とかの方がいいと思うよ!
バレンタインとかだとそのあとも気まずい時間ができちゃうしね!
もし、その人の好きな人が恋する乙女さんだったらすぐにでも告白するべきだよ♬
んで、好きな人がいないってなったら告白することでちょっとでも意識してもらえるようになると思うよ!

  • No.16 by 恋する乙女  2015-01-24 12:25:16 

友達に聞いてもらいます。
でも、どこで告白したらいいでしょうか?

  • No.17 by みさき(*゚v゚*)  2015-01-24 12:37:19 

まず、直接言うのか、手紙でいうのか、メールでいうのかってとこだね!

  • No.18 by 恋する乙女  2015-01-24 12:50:41 

それもそうなんですが、場所がどこがいいかなーって。

  • No.19 by みさき(*゚v゚*)  2015-01-24 13:35:40 

場所かー、
直接だったら学校の帰り道とか、休憩時間に図書室とかの人がいなさそうなところとか、一緒に遊べる機会があればそのときとか
手紙だったら普通に教室で渡せばいいと思うし

  • No.20 by 使御  2015-01-26 22:01:30 

やっぱ直接がいいと思います。  
部活または帰り際に「ちょっと
いい」って感じで。
ストレートに言葉をゆーと
いいと思います! 
おーえんしてます(・∀・)♪

  • No.21 by 恋する乙女  2015-02-01 14:28:30 

みなさんお久しぶりです。
どうしましょう(>_<)
k君バレンタインデーの日部活で渡せないことがわかりました↓↓
でも、どうしてもk君に渡したいいんです。
家に行く以外はないんでしょうか?

  • No.22 by Neo+  2015-02-02 19:19:16 

k君が部活に行く直前に渡したら?前もって友達にあなたが「k君に少しだけ時間欲しい」って言ってたよー程度で言ってもらったら渡せるのでは?後、告白のことは、した方がいいかなーされたいのは充分わかるけどそのままずっと待ち続けて他の人に取られたら精神的にやられます↓↓告白なんていつでもされる可能性あるからとりあえず渡してそのあとLINEとかで伝えればいいと思うよ直接にこだわる必要もないしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック