[bl] Eine woche [人数制限]

[bl] Eine woche [人数制限]

ぬしさん。  2015-01-22 17:49:24 
通報

とある大きな和風のお屋敷。
町外れにあるその場所には、擬人化した『曜日達』が暮らしていました。

_これは、そんな彼らのゆるい日常を描いた物語である_


>1 ルール
>2 募集要項
>3 主キャラpf
(/しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.5 by とら  2015-01-22 19:28:41 


( / 待ってました‼︎ 火曜日keepお願いします‼︎ )

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-22 19:35:20 

(/水曜日keepお願いします !!)

  • No.7 by ぬしさん。  2015-01-22 19:35:29 

>4

(/参加希望ありがとうございますッ
木曜日keepしておきますね!pfお待ちしております。


>5

(/参加希望ありがとうございます^^
火曜日keepしておきますね。pfお待ちしております!

  • No.8 by ぬしさん。  2015-01-22 19:36:48 

>6

(/参加希望ありがとうございます!
水曜日keep了解です。pfお待ちしておりますね^^

  • No.9 by ビギナー  2015-01-22 19:42:27 

(はじめまして!初心者でも良ければ、金曜日キープお願いしたいです!)

  • No.10 by きんよーび  2015-01-22 19:44:14 

(/金曜日をキープよろしいでしょうか!?!)

  • No.11 by 匿名  2015-01-22 19:45:11 

(/土曜日keep宜しいでしょうか?)

  • No.12 by >>10の者  2015-01-22 19:57:40 

(/金曜日は一足遅かったようなので日曜日をお願いします!)

  • No.13 by ぬしさん。  2015-01-22 20:13:30 

>9

(/参加希望ありがとうございます。
はい、ルールを守ってくださるのであれば初心者さんでも大歓迎ですよ!
そう言う主もまだまだ未熟者ですので…;;
金曜日keepしておきますね!


>10-12

(/参加希望、変更ありがとうございます;;
日曜日keep了解しました!pfお待ちしておりますね^^


>11

(/参加希望ありがとうございます!
土曜日keepしておきますね。pfお待ちしておりますッ

  • No.14 by 日乃  2015-01-22 21:18:52 

名前/日乃(ヒノ)

年齢/22歳

性別/男性

曜日/日曜日

容姿/染めている訳ではないがやや薄めの金髪。横分けで横に広がり気味で肩に着くくらい。真っ白な肌に大きめの蒼い目をしている。スレンダーで少々小柄だが169cm62kg。中々端整な顔立ちで見た目だけ見れば好印象で優しい。服装はカジュアルな物が多く小物でバランスを取る。手足は細めでブーツを履いている。実は少し他の血も混じっている。

性格/元気とは言えないものの特別大人しくもない。人を煽ったり挑発したりするのが好きで得意ないわゆるS。イタズラ大好きでしかも悪質。笑顔以外はあまり見せないが怒ったら怖い。いつもはおちゃらけたりふざけたりが多いが意外に真面目で優しい一面がある。発言が変 態。

備考/一人称 俺
二人称 キミ、アンタ
スポーツは結構出来る方だが勉強は中の中。自分が興味あることは一生懸命。

(/日曜日キープした者ですっ!)

  • No.15 by 金色  2015-01-22 23:22:33 


*主キャラpf*

[名前]金色( コンジキ )
[年齢]25
[曜日]金曜日

[性格]明るく元気でマイペース。表情豊かで喜怒哀楽がはっきりしていて気分転換が早い。お馬鹿なところがあり、冗談などをすぐ間に受ける。人を信じ易く、人情深い。一方賭け事が好き。皆んなも好き。
[容姿]髪は黒く短くツンツンしていて、前髪長めで左に流れるようにピンで留めている。身長178cm。決して筋肉質ではないが並の筋肉量でガッチリとした体格。服装は黒地で背中に金色の花模様が描かれている作務衣を着ている。前開きでお腹あたりを包帯で巻いている←特に意味はない。暑いとすぐ脱ぎたがる(屋敷では。)
[備考]一人称…俺/二人称…お前、名前呼び捨て 、勝手に付けたあだ名。
金銭関連に関して地獄耳だったりと金に目がない。
賭け事が好きで、イカサマや軽い手品を編み出すのが得意。日常の振る舞いとは一貫して、実は頭脳派。運もそれなりに強く、正々堂々と賭け事をしても強い。


(/金曜日キープしていただいた者です!初心者でも大丈夫という事で安心しましたwよろしくお願いします!)

  • No.16 by 金色  2015-01-22 23:25:48 

(/あ、すみません!主のpfをコピペして書いていて、その時に上の*主キャラプロフ*の文字を消し忘れてました、すみません!!(>_<))

  • No.17 by 名無しさん  2015-01-22 23:51:59 

[名前]樹(たつき)
[年齢]19歳
[曜日]木曜日

[性格] 超がつくほどマイペース。怒ったり泣いたりするのが苦手だが、感情表現が出来ないわけじゃない。口数はやや少なめだがその分行動に移し、意外と器用で働き者。自分が好意を述べる時は素直に表現されるが、相手に好意を示されるのは恥ずかしくて苦手。また言われた好意に素直に応えるのも苦手。

[容姿] 茶色がかった黒髪を肩がつかない程度に伸ばしており、耳と首筋が出るように整えている。顔立ちは青年と少年の間ぐらいだが、身長は184cmと無駄にでかい。服装は考えるのが苦手という理由で白のシャツに黒のズボン、緑のネクタイを着てるだけ。

[備考] 一人称:僕 / 二人称:君、○○くん
趣味は植物を育てることと食べること。
日頃は花壇の世話をしたり、桜を眺めていたりすることが多い。また、「おなかすいた」が口癖となるほどに大食漢。冷蔵庫の中が減っていたら大抵コイツのせい。

[ロルテ]

今日はいい天気だねぇー・・・みんなも嬉しそうだ。
(雅な花々が咲く屋敷の庭。大きな桜の木を囲むように植えられた花たちに水を遣ると、太陽の光できらきらと輝くその様が嬉しくて。上記を述べて柔らかく笑みを浮かべ、一つひとつ丁寧に眺めながら病気はしていないか、水は足りているかと確認し。その一つが良好な状態であることがわかるというだけでも嬉しくて。「えへへ・・・僕もおなかすいてきたなー・・・・」どこか水を与えられる花たちを見て、それが腹一杯になって喜んでいるのかと想像してしまい。それにつられるように腹を鳴らせば、小首を傾げて前記を述べて)

(/>4の木曜日をkeepして頂いた者です! 不備等御座いましたらご指摘お願いします!)

  • No.18 by ぬしさん。  2015-01-23 00:28:40 

>14

(/素敵pfありがとうございます^^
pfに不備はありませんので、ロルテの提出をお願いします。


>15

(/素敵pfありがとうございます!
pfに不備は見当たりませんので、ロルテの提出をお願いします。


>16
(/素敵pf提出ありがとうございますッ
不備等見当たりません。絡み文を書いて早速参加してくださいませ!

  • No.19 by 樹  2015-01-23 00:39:33 

>all

今日はいい天気だねぇー・・・みんなも嬉しそうだ。
(雅な花々が咲く屋敷の庭。大きな桜の木を囲むように植えられた花たちに水を遣ると、太陽の光できらきらと輝くその様が嬉しくて。上記を述べて柔らかく笑みを浮かべ、一つひとつ丁寧に眺めながら病気はしていないか、水は足りているかと確認し。その一つが良好な状態であることがわかるというだけでも嬉しくて。「えへへ・・・僕もおなかすいてきたなー・・・・」どこか水を与えられる花たちを見て、それが腹一杯になって喜んでいるのかと想像してしまい。それにつられるように腹を鳴らせば、小首を傾げて前記を述べて)

(/主様、参加許可ありがとうございます! ロルテをそのまま絡み文にさせて頂きます。マイペースな奴ですが、皆様どうぞよろしくお願いします!)

  • No.20 by 金色  2015-01-23 10:12:37 

[ロルテ]
ん〜〜っ、今日もここはあったけーなー!
(ポカポカと朝日に照らされる庭に面した縁側で、何時ものように伸びをしながら上記を述べる。「お?」その時、庭に何やら光っている物を見つけ、すぐさま庭に降り立ちそれに飛びつき自分の手のひらに乗せまじまじと見つめる。「おーっ!!100円玉はっけーん!俺が見つけた訳だから俺のもんでいいよな?」にっ、と悪そうな笑みを浮かべ、屋敷の庭に落ちていたという事は自分以外の住人の落し物と知った上で、それを嬉しそうにポケットにしまった。)

(/許可ありがとうございます!ロルテ提出させていただきます。がめついですがそこはご了承くださいませ^^内容はこんな感じで合ってますでしょうか?)

  • No.21 by 日乃  2015-01-23 18:18:04 

>>all
[ロルテ]
天気良いなあ~……
( 家の庭の真ん中の大きな桜に身を任せたかのようにすがってはボーっと上を見上げて木々の隙間からくる太陽の光を遮るように手で覆っては上記。次の瞬間足に小さく体重が掛かり何かと思い下を見てみたら何処から迷い混んで来たのかまだ幼い仔犬がおりどうやら仔犬の瞳は自分ではなく自分が持っていたおやつ用の小さいサラミに行っていて”犬にはこれは栄養ありすぎるかな„と思いつつひょいと差し出しては仔犬が噛みつこうとした時にまたひょいと戻しては性格の悪さが滲み出てくる行動を繰り返しては「…もう飽きたわ」とサラミをぱくりと食べては(←))

  • No.22 by 湊  2015-01-23 20:00:14 

[名前]湊(みなと) 
[年齢]21歳 
[曜日]水曜日 
[性格]Sだが確り者。感情表現が苦手な為、無表情のことが多いが、仲良くなると段々と色々な表情を見せるようになる。感情あまり外に出さない為か、口数は多い方。自分から、好意を伝えるときは不敵な笑みを浮かべるが、相手からの詞にはどう返していいのか分からずに、赤面する
 
[容姿] 焦げ茶色のショート。目は、色素が薄いため茶色。目付きは、鋭い為よく睨んでるようにみられる。伸長は178㎝と高いのか低いのか微妙なところ。服装は、白のワイシャツに、黒のパンツ、黒いベストなどフォーマルな感じが多い。黒渕眼鏡着用

[備考] 一人称:俺、二人称:呼び捨て。
趣味は、読書とピアノを弾くこと。運動、勉強共に出来る方。

[ロルテ] 

……  、
(自室にて本を読んでいたが、ふと本閉じて立ち上がり。下の部屋にあるピアノの元へと足進めては。本棚から、ショパンの楽譜取り出して。ピアノを弾ける状態にさせては、椅子に座り目を閉じて、鍵盤に指のせて。フーッと深呼吸しては、鍵盤の上で指踊らせ始めて。段々とのってきたのか、体を前後左右に揺らしては力強く弾いていて)

(/pfの提出遅くなりました !!>6の者です。ロルテのものをそのまま絡み文にさせていただきます。何か不備ありましたら、言ってくださいね)

  • No.23 by 金色  2015-01-30 20:09:50 

>>樹
>>日乃

よっ、樹ー。今日も花は元気みたいだな!
(欠伸を掻きながら縁側を歩いていると庭に見慣れた長身の同居人の姿を見つけ、なんと無し気に中庭用の草履に履き替え彼にゆっくりと近寄り、ふと彼の顔が伺える距離まで来ると、彼の嬉しそうに花に水をやる様子を見て今日も庭の植物の状態は良好だという事を察し、彼が花に和らいだ表情を向けるのを見て微笑ましく思い笑顔を向け上記を述べ。また、桜の木に目を向けると縁側からは気がつかなかったが、桜の木にもたれて座るもう一人の姿を見つけて「あれ、日乃りんもここにいたのか!こらこら子犬をいじめちゃ、めっだぞ!」なんて言いながら、いい歳してわざとらしく頬を膨らませて口を尖らせてみせては、「樹もなんか言ってやって!」と表情を変えぬまま声を掛けてみて)

(/遅くなりましたが、絡ませていただきます!急な呼び捨てや勝手な愛称呼びご了承くださいませ><)

  • No.24 by 匿名さん  2015-01-30 20:43:51 

(/月曜のkeepお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック