キミがスキで…(東京喰種)

キミがスキで…(東京喰種)

主  2015-01-22 01:52:23 
通報
閲覧感謝です、此処では提供可能なキャラのお相手をしていただく場所になります。
恋愛線で行かせていただくため恋愛系が苦手な方は回れ右を。

提供可能キャラ

金木研
霧島董香
月山習
西尾錦

希望CPが幾つかあるので書かせていただきます、右側がお相手様で左側が主となってます

金木×トーカ NL
金木×月山 BL
金木×亜門 BL
金木×ヒナミ NL
金木×西尾 BL

トーカ×アヤト NL
トーカ×金木 NL
トーカ×西尾

月山×金木 BL

西尾×トーカ NL
西尾×金木 BL

の以上です、上記以外のCPでも勿論指定可能なので遠慮なく言ってください!
ロルの長さは長め希望、リセットは一週間。
返信時間がバラつきますが長くお付き合い出来る方募集してます、それではお相手様が見つかりますように…

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-01-22 01:58:56 

(/自分も同じようなトピを建てようと考えていたところだったので驚きが‥!
金木✕トーカ、西尾✕金木のどちらかでお相手をさせていただきたいです。すいません、優柔不断なヤツで‥。
ちなみに、長めのロルとありますが具体的には何文字程度でしょうか?人によってかなり差があるので確認をさせていただきたく‥!)

• No.2 by 主  2015-01-22 02:05:53 

>1
(/ほ、本当ですか!なんたる偶然…!其方の2つでしたら金木×トーカの方がやりやすいと思うんでそちらでいいですか?詳しく記入してなくてすみません!大体100~くらいですかね、中も出来るんでお相手様が中希望なら変更可能ですよ!)

• No.3 by 匿名  2015-01-22 02:13:41 

(/金木✕トーカですね、了解です!いえいえ、むしろ丁寧にお答えいただいてありがたい限りです!ああ、よかった‥!1000文字近くで長めという方もいらっしゃるので、もしそうだったら駄目かもと思っていまして‥。ロルの長さの感覚が私と同じで安心しました!100文字以上でしたら大丈夫ですので是非お相手をお願いします!)

• No.4 by 主  2015-01-22 02:17:25 

(/しっかりと決めること決めておかないとスムーズに進みませんもんね、質問は何時でも受け付けてます!おお、流石に主はそんなに長く書くほどの能力がないのでお相手様と一緒でほっとしてます!はい、勿論です!此方的には金木がアオギリに入る前の平和でほのぼのとした感じがいいと思ってるのですが希望の設定などありますか?)

• No.5 by 匿名  2015-01-22 02:25:13 

(/主様とてもしっかりとされている方なのですね‥!私も主様と感覚が同じだったので安心しました‥。ありがとうございます!それではよろしくお願いします!特に設定のこだわりはないですが、私もあまり殺伐しているときよりもほのぼのしているときが恋愛路線だったらやりやすくていいかなと考えています‥!ちなみに、アオギリ前でのんびりした‥ということは黒金木くんを想定しているのですか大丈夫でしょうか?)

• No.6 by 主  2015-01-22 02:29:24 

(/しっかりだなんてとんでもないですよ!長すぎてしまうと大変ですものね、此方こそありがとうございます!やっぱりそうですよね、では原作にはあまりないですがほのぼのと恋愛していく方面で!はい、大丈夫ですよ黒金木クンで合ってます!ロルの方の提出はお相手様にお願いしたいのですがよろしいでしょうか?此方からも出せますので出せたらで構いませんよ!)

• No.7 by 匿名  2015-01-22 02:48:52 

(/そうなんですよ、長すぎると最初は勢いでなんとかなるんですが段々息切れしちゃうので‥。身の程知らずってやつです()合っててよかった‥!了解です!ロルを出す前に質問が‥!関係性なのですが、既に両想いなのかまだ付き合っていない段階なのかの確認をし忘れてしまいまして‥申し訳ないです‥。それから、トーカちゃんの苗字なのですが‥親記事に“霧島”とあるのですが“霧嶋”でいいんでしょうか‥?今更なのですが、小説にはまだ手が届いていないので、小説版で苗字の変更等あるのでしたらそちらはまだ無知でして‥。小説版重視だとお相手として役不足かもしれないと思い‥今更ながら申し訳ないです‥)

• No.8 by 主  2015-01-22 02:55:33 

(/後々書くのも考えるのも大変になっちゃいますもんね…。ちょうどいいくらいの長さで了承出来て本当に良かったです!主は関係に関してはどちらでも構いません!両片想いから付き合うというのが初期の考えでしたが既に付き合ってるのでも構いませんのでやりやすい方で良いですよ!わわ、変換ミスお恥ずかしい…[霧嶋]で合ってます、此方のミスですねすみません!わざわざご親切に教えていただきありがとうございます!)

• No.9 by 霧嶋董香  2015-01-22 17:22:24 

(/寝落ちすみません‥!そうなんですよ、語彙力がないので単純な言葉しか使えず‥ってやつです‥。では、両片想いから付き合うという感じが好きなのでそれでお願いします!いえいえ、こちらが原作を追いきれていないのが原因ですので‥。それでは初回回させていただきますね、絡みにくければ出し直しますので!)

__お疲れ。
(高校も下校時刻になり、いつものようにあんていくでのアルバイトに勤しんでおり。閉店時刻間際には既に店員以外の人影はなく、そのため今日は少しだけ早めに上げてしまおうということになり、手際よく閉店の片付けを終えていて。外に出ている店の看板の電気を消し、閉店の支度をすべて終わらせると軽く腕を前に出す形で伸びをしてから、同じく店内で閉店作業をしていた相手をチラッと見て労いの声をかけ。そのまま通りすぎようとしたものの、要件を思い出し、腕を組んで相手を見ながら、「‥そうだ。アンタさ、明日付き合ってよ」と、あまり頼み事をしているとは思えない口調で一方的に告げ。)

• No.10 by 金木研  2015-01-23 01:27:12 

(/此方も返信大分遅れてしまい申し訳ありません!言葉の使い回しとかしてしまう時とかありますしね…。了解です!そんなことありませんよ、主の方が気づかなかったですから!このまま絡ませていただきます!)

お疲れ様、トーカちゃん。
(今日も一日充実した時間が送れて満足そうに頬を緩めながらちゃくちゃくと閉店準備を済ませていけば綺麗に片付いた店内をぐるりと見回し小さくため息をつき。首周りのスカーフに手を掛け緩める仕草をしていれば己の横を通りかかる相手に一声かけようとするも先に声をかけられれば笑みを浮かべながら前記を述べて。相手の言葉に少し間を開ければ「良いけど、用事でもあるの?」と、小さく首をかしげてみせて、特に己も用事が無いため相手に付き合うのか此方としては内心嬉しいようで)

• No.11 by 霧嶋董香  2015-01-23 20:33:09 

(/いえいえ、私こそ遅くなってしまって申し訳ありません!語彙力がないとロルにも差が出るのでお相手様に心の中で謝罪してます‥。それならばいいのですが‥早く小説版もコンプリートしなければ‥!ありがとうございます、これからよろしくお願いします!)

依子‥友達にいつもメシもらってるから、何か返そうかと思って。
(実際何かと己のことを気遣ってくれているその友人に感謝はしているものの、言葉そのものというよりも目の前の相手の顔を見たいというのが本音で。しかしそのままのことを言えるはずもなく、普段と同じ調子を心掛けながら上記を述べて。まだその場に残っている従業員に怪しまれて詮索されたくないため、普段の己を装うように意識しながら近くの壁に寄りかかって腕組みをしてもう一度相手の姿を見ると、「アンタの方が人間には詳しいだろうし」と、あえて相手を選んだ理由をさりげなく言い足して。)

• No.12 by 金木研  2015-01-24 03:51:10 

(/少々忙しくなって終い此方も返信が遅れてしまいました…置きレス多めになると思いますが大丈夫でしょうか?ですよね、もう少しお相手様にロルが近づけたらなんて思う日もしばしばですよ!此方こそありがとうございます、また何かありましたら遠慮なくどうぞ!)

友達…って確かこの前の子?
(そういえば前に一度相手の自宅に訪れた際に手料理を届けてくれた子であろうか、なんて思えば思い出すような口調で微かに首を傾げてみせて。大切な友達の為に手料理を嫌な顔一つせず感謝して食べる相手は凄いと思う、勿論己だって何時か大切な友達とまた平凡な日々を過ごしたいと願ったことも合ったが体がもう適応していない。相手のその友達思いな所などを羨ましく思う反面協力をできるだけしてあげたい、そう思い。「そうだね、でも僕女の子にプレゼントとか買った事ないしデパートとかの案内くらいしか力になれないと思うけど…。」思ったは良いもののやはり何かを返す、つまりプレゼントを選ぶとなるとやはり好みが分からない上に異性な為店を案内するしか役に立たないだろう、と頬を掻きながら申し訳なさそうに眉下げ)

• No.13 by 霧嶋董香  2015-01-24 21:00:45 

(/此方も置きレス気味ですし、大丈夫ですよ!リアルの生活のほうが大切ですしゆったりといきましょう!それですそれです、今は主様のロルに近付くように頑張ります!キリッ)

そう。いつも昼メシとか分けてくれんの。
(腕組みをしたままの姿勢で首を傾げている相手に視線を合わせ、軽く両瞼を閉じることで肯定を示して。己自身の発言をしているうちに友人に相手を恋人だと勘違いされていることを思い出してしまい、意識してしまったのか相手から視線を僅かに外し。帰宅へと準備を始める周囲に合わせて己もそろそろ着替えるかとカウンターに寄りかけていた体を起こしながら、「‥前にリゼと出掛けたときにそういう話しなかったのかよ」と自分で言っておきながら会話上人物への嫉妬心と、なかったのであろうことへの嬉しさで複雑な心境になりながらも溜息混じりに再び相手へと視線を向けて。)

• No.14 by 金木研  2015-01-25 23:20:56 

(/よかったです、ありがとうございます!やりづらかったり長すぎたら言ってくださいね!)

トーカちゃんは凄いね…僕だったら絶対食べられない…っていうかバレちゃうかな?
(前に一度体調を崩したこともある相手だが友人の手つくり弁当を嫌な顔一つせず口に含む相手を思わず尊敬したような眼差しで見ればちら、と視線を下に落とし頬掻きながら情けない声で前記述べ。「え、いや僕は本屋さんとかカフェとかにしか行かなかったって言うか…その…」リゼの事を口にする相手に思わず目をぱちくりとさせ両手を振りながら誤解を解くかのように一つ一つ言葉を途切れさせながらも前記述べ、実際にも偶々趣味が合った為行き先もスムーズに決まったわけで相手の友人が読書好きだとは限らない為「だから…リゼさんとは何も…」言葉を濁らせながら何故かリゼとの関係に対して否定するかのような口ぶりで気まずそうに視線落として)

• No.15 by 霧嶋董香  2015-01-26 20:31:02 

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!此方のやり方に関しても何かあればすぐ訂正しますので言ってください!)

せっかく作ってくれたんだから残すわけいかないでしょ。‥練習すりゃできるようになるよ。
(珈琲以外に人間の食べる物を口にするたび、独特な表現で不味さを表現してくる相手の発言を思い出し、腕組みをしたまま思わず微苦笑気味に頬を緩ませ。とはいえ、友人と食事ができるようになるためにと食べるフリをする努力をしていることは何となくであるものの知っており、一拍遅れてから素っ気無くではあるものの語尾柔からめに“頑張れ”という主旨の言葉を遠回しに付け加え。「ふーん‥。とりあえず、明日16時時新宿東口‥遅れたらぶっ飛ばす」どこか煮え切らないような印象を相手から受け、ふぅ、と思わず一息ついてしまい。ジトッとした視線を相手に向けながらもそれ以上リゼとのことを詮索する気にもなれず、淡々とした口調で相手を見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック