( 創作 )例え、あと半年の命でも。( nl恋愛 )

( 創作 )例え、あと半年の命でも。( nl恋愛 )

ただのブタ←  2015-01-21 22:38:30 
通報

……好き、と。

ひとこと、言えないことが
 どうしてこんなに辛いのか。

ねぇ、神様。

ワタシは貴方が、大嫌いでした。

暫くレス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by ただのブタ←  2015-01-21 23:23:48 

閲覧ありがとうございます!
お茶でも飲んで、どうぞごゆっくりなさってください←

( story )

ある病気をその身に宿し、大きな病院に入院することになった貴女。
最初は何にも疑問を持たずに入院生活を送っていたものの、ある日、ひとつの秘密を知ってしまいました。

貴女の病室の窓から見えてしまったのです。この病院には「特別病患棟」という別病棟があり、そこには「特別な病」を患った人たちが入院しているのが。

興味を持った貴女は、特別病患棟を病室の窓から見つめるようになりました。
すると、見えていた部屋の中に居た少年と、目が合ってしまいました。

「__?」

少年は不思議そうに首を傾げて、貴女を見つめました。

それぞれ別の病棟に居るので、当然声は届きません。そこで貴女は思い付きました。適当な紙に大きく字を書いて意思の疎通を図る__所謂筆談です。
それに気付いた少年も、同じ方法で言葉を返して来ました。
二人はそのやり取りを、周りの人たちにバレないように何度も何度も続けました。

そして、ついに二人は直接会う決心をします。
特別病患棟から出られない少年は、特別病患棟の入り口で貴女を待ちました。
貴女は、辺りを憚って特別病患棟の入り口に行きました。

大きなガラスの扉が二人が触れあうのを阻止しますが、何とか声は聞こえます。
そこで貴女は気付きました。

この少年は、声を発することが出来ないのだ、ということに。

( rule )

,,,-荒らし厳禁
,,,-ロル70~の、上級者推薦
,,,-女のコ募集
,,,-置きレス方式
,,,-参加希望謝さま複数の場合のみ、選定式
,,,-二週間放置でキャラリセ
,,,-プロフ+ロルテのセットで提出お願いします

( details )

病院…某県某市にある、大きな病院。あまり公にはされていないが別病棟が存在し、そこでは所謂奇病の類いを身に宿す人々が入院·リハビリを行っている。

貴女の病気…どうぞご自由に!(いや、別に投げた訳ではないです断じて違いますハイ←条件は、奇病までにはいかないけど、重い病気がいいなぁと思っておりまs(

貴女の年齢…16~18。

( profile )

「【俺かて色々考えとるわボ ケ!】」
「【…でも、好きや。…ごめんな、好きになっちゃって】」

朝比奈 勒 Asahina Roku
18y 172cm

性格 / 感情が表に出やすく人懐こい。例えるなら犬。頭が空っぽに見えて、自分の中では意外に考えていたりする。日々、どうやって特別病患棟を脱け出すかも考えているらしい。関西弁。

容姿 / 手入れに無頓着な黒髪はうなじが長めで、所々跳ねている。目の下に薄くだが隈があり、初めて会った人には不健康的なイメージを与えやすい。病院の青を基調にした服に、厚手の黒いパーカーを羽織っている。

【】…筆談時。

それではレス解禁です!
ご参加お待ちしております…ッ!

• No.2 by ただのブタ←  2015-01-21 23:25:24 

おう、すみませんッ、
朝比奈は余命半年と言われてしまいました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック