【黒バス】湯豆腐 と バニラシェイク【bl】

【黒バス】湯豆腐 と バニラシェイク【bl】

赤司征十郎  2015-01-21 20:33:33 
通報
閲覧感謝するよ。
ここでは俺の相手をしてくれる黒子を募集しているんだ。
ルールは以下の通り。

セイチャ規約厳守
ほのぼの、ギャグ、いちゃいちゃ推奨
置きレス、亀レス、闇落ち歓迎
豆ロル推奨
小説ロル、終止ロル禁止
長期お相手可能な人

以上を守れる黒子はおいで。
待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2015-01-21 20:46:30 


参加希望です( 何処からか現れ / ← )

  • No.2 by 赤司征十郎  2015-01-21 20:50:13 

…おっと。待っていたよ、黒子。勿論歓迎するよ(にっ、腕広げ)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2015-01-21 20:55:46 


流石赤司くん、やはり君は驚かないみたいですね( くす、)
ありがとうございます、よろしくお願いします( ぺこ、手ぎゅ )

  • No.4 by 赤司征十郎  2015-01-21 21:04:45 

これでも多少は驚いているんだよ?(くすっ)
此方こそ宜しく。…黒子の手はあったかいな(手握り)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2015-01-21 21:23:11 


そうなんですか ? 何だか意外です( 数回瞬き )
赤司くんの手も温かいですよ( 微かに頬緩め、包むように握り直し )

  • No.6 by 赤司征十郎  2015-01-21 21:33:43 

ああ。ほんの少しだけだけどね(ふふ)
そうかい?…黒子が暖かいからこうしたくなる(ふ、と笑み浮かべれば引き寄せて抱き締め)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2015-01-21 23:09:49 


成る程、新たな一面が見れました( 口元ゆるり )
わ…、そうだと嬉しいです( くす、抱き締め返し )
…寒くありませんか ? ( やはり心配なるのか首傾げて )

  • No.8 by 赤司征十郎  2015-01-22 20:38:08 

俺にも黒子の色んな面を見せて欲しいな(ふ、相手の頬撫で)
…うん、やっぱり暖かい(ぎゅっと抱き締めながら肩に顔埋め)
ん…少し寒いかな。黒子こそ寒くはないか?(こくっと頷いては首傾げ)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2015-01-23 20:39:05 


はい、楽しみにしててください( 微笑、相手の手に己の手重ね )
それなら良かったです( 頬緩、髪撫でてみて )
湯豆腐でも食べに行きましょうか、きっと温まりますよ( こく、 )
僕も少し寒いかもしれません( 苦笑 )

  • No.10 by 赤司征十郎  2015-01-23 21:06:11 

ああ、期待しているよ(くす)
ずっとこうしていたくなるな(ふふっと擽ったそうに笑い)
湯豆腐か、良いね。黒子さえ良ければ(こくこく)
なら余計暖まりに行かないといけないね(ゆるりと笑み浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック