♂ ⇔ ♀ / HQ特殊設定 

 ♂ ⇔ ♀ / HQ特殊設定 

ぬぬっしー  2015-01-20 21:55:52 
通報


閲覧感謝です!

このトピでは特殊設定※ 女 体 化 ※が含まれます。ので、以下の閲覧はご注意下さい。


↓ ↓ ↓ ↓


提供は女体化したHQキャラ。
募集は通常のHQキャラ又は、女体化したHQキャラ。(この場合にょた百合となります)


! rule !

○雑談⇒豆、短ロル。
 ストーリー⇒中、長ロル。
(主は~100強まで対応)
○Dキス、押し倒し、まで。
○2週間報告無し放置⇒リセット。
○無駄な小文字(こんにちゎ等)、
 記号乱用(☆、♡、///等)、
 顔文字使用。全て禁止!


! 募集 !
※順不同

菅原
及川 × 影山♀
月島

孤爪
夜久 × 灰羽♀
日向

黒尾
木兎 × 赤葦♀
木葉

青根
茂庭 × 二口♀
鎌先


>>1 (超)簡易にょたpf




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬぬっしー  2015-01-20 22:04:30 



! 影山♀ちゃん !
黒髪肩上ボブ、勿論M字前髪。
身長168cmひんぬーAカップ。


! 灰羽♀ちゃん !
灰色髪ロング、背中央まで。
身長178cm色々とでっかい、色々と。(←)


! 赤葦♀ちゃん !
黒髪肩下セミロング、猫っ毛。
身長170cm標準的ボディー、でか過ぎず、小さすぎず。


! 二口♀ちゃん !
茶髪ロング、胸下まで。
身長172cmやや痩せ型Bカップ。


にょた百合希望の際は簡易pf提出をお願い致します!
名前につきましては主がぱぱっと考える(しかしネーミングセンスなし)か、お相手様が理想とするものがあればお教えください。

そしてルールに付け加えが…
中、長ロルの場合、文末終止と確定ロルは地雷となりますすみません;


それではレス禁解除、お相手様に出会える事を願って気長にお待ちしております!



  • No.2 by ぬぬっしー  2015-01-21 21:24:00 



! 影山♀ちゃん !


募集上げです。
ヒトリ、…ショウ?(※一人称と言いたいようです)についてなんですけど、これ見てもらえますか。(紙すすっ、)

影山♀ちゃん、赤葦♀ちゃん→私
灰羽♀ちゃん、二口♀ちゃん→アタシ

らしいです。何のことかよく分かんねぇけど、…変更も可能らしいんで。


▼△▼△

募集上げと追記ついでに以上が影山♀ちゃんサンプルとなります。
その他も希望があれば、又は次の募集上げの際にサンプルを上げますので参考になればと!


  • No.3 by 木兎光太郎  2015-01-22 20:34:04 

( / 素敵トピ発見…!木兎君で参加宜しいですか?! )

  • No.4 by ぬぬっしー  2015-01-22 21:16:58 



(/わああ…!こんな俺得トピを素敵なんてありがとうございます!
是非是非参加お願いしますー!ぼくあか特に好きなCPなので更に嬉しいでs…ごほん。

形式の方ですが豆、短ロルの半又は中、長ロルの完どちらに致しましょうか?あ、私の方は同時進行なんてのも大丈夫ですよ!)


  • No.5 by 木兎光太郎  2015-01-22 21:48:42 

( / いや、もう物凄く素敵だと思います!

そうですねぇ…、個人的には長ロルの方がやり易い、です! )

  • No.6 by ぬぬっしー  2015-01-22 22:22:21 



(/需要があったようで安心しました…!

では完に致しましょう!設定の方に希望など御座いますか?両片想いや恋人等々…
又、pf物凄く簡易にしてしまったのですが何かご質問があれば。そして名前は希望がなければ京治→京奈にしようかと思っております!)


  • No.7 by 木兎光太郎  2015-01-23 06:43:50 

( / 個人的には両片想いが良いです…!

あ、名前の件はそれで良いと思います!pfの件も大丈夫ですよっ )

  • No.8 by ぬぬっしー  2015-01-23 17:42:19 



(/両片想い可愛いですよね…!その方向で進めさせていただきます!

了解です!それともう一つ、男バレマネか女バレかで悩んでいるのですがお相手様としてはどちらが宜しいでしょう?質問ばかりすみません;)


  • No.9 by 木兎光太郎  2015-01-23 21:12:34 

( / あ、いや、気にしなくても大丈夫ですよっ。

女バレで此方が一方的に毎日トスをねだってるなんてどうでしょうか? )

  • No.10 by 赤葦京奈  2015-01-23 22:16:52 



(/なんという素敵設定!提供ありがうございますっ
ではでは絡み文投下させていただきますね!何かロルに要望がありましたら気軽に仰って下さい。
そして勝手な想像で別々の体育館、という形にさせていただきました…!)


__…疲れた。
(部活動が終了し、各自水分を摂ったり部室に戻ったりしている中、額に伝う汗をタオルで拭い乍ぽつりと思わず独り言を洩らし一息吐き出して。今日も彼は来るのだろうか、なんて密かに想いを寄せる人物を思い浮かべてしまっては無意識の内に体育館の出入口へと視線を向け。)


  • No.11 by 木兎光太郎  2015-01-23 22:53:52 

( / おきに召したようで、光栄です!

わわ、絡み文ありがとうございますっ。了解です! )


( 相手と同時刻に部活が終わればバタバタとした様子で一旦荷物を片付け。相手の居ると思われる体育館の方へと視線を向けて。上がる口角誤魔化すように自身で頬をむにむにと弄ると準備の終わった荷物を背負って相手の居る体育館に駆け足で向かい。「 赤葦ー! トス! 」と毎度お馴染みの台詞を。 )

  • No.12 by 赤葦京奈  2015-01-24 00:02:04 



(/いえいえ!設定等決めていただきましたし、何よりお相手をしていただく身ですので当然のことをしたまでです!
改めて宜しくお願い致しますねっ)


木兎さん、
(突如視界に入ってきた彼の姿と耳に届く声に自然と緩みかけた頬を引き締め、普段通りのポーカーフェイスを保てば「…疲れてるんで、少しだけですよ」と条件を付けて承諾の意を示し。端の方にタオルを置くと片付けずにいたボールの籠をコート内へと移動させて。)


  • No.13 by 木兎光太郎  2015-01-24 06:41:45 

( / 前々から気になっていたものでして……!
はいっ。よろしくお願いいたします! )


( 何だかんだ言って練習に付き合ってくれる相手の優しさに好きだなぁ、と見に沁みて感じ。条件付きではあるものの相手と練習できるこの時間が大好きな己からすれば嬉しいもので何処か機嫌の良さそうな笑みを溢しつつ「 ん、ありがとな! 」と礼を述べると端に荷物下ろしてから相手の方へと駆け寄って。 )

  • No.14 by 赤葦京奈  2015-01-24 16:54:58 



(/それでは背後の方はドロン致しますね!何か質問や要望等ありましたらお呼び下さい!)


いえ、私としてもトスを受けてもらえるのは有難いので。
(籠から一つボールを取り出し乍駆け寄る彼へと視線を向ければ横に首を振って上記、好意とは関係なくそれは本音であり僅かに口角を上げると「此方こそ有難うございます。」と軽く頭を下げて告げ、手にしたボールを彼へと差し出しては。)
じゃあやりましょう、トス上げますから適当に投げてください。


  • No.15 by 木兎光太郎  2015-01-24 20:51:51 


こんな時間まで付き合ってくれんの赤葦位なんだよーっ。

( 相手の言葉を聞けば気にするなという意味も込めて左右に幾度か首を振り。へらりとした笑顔のまま上記を嬉しそうに相手に述べ。「 俺の方こそ、いっつもありがとな! 」何てひどく嬉しそうに弾んだ声音で礼を伝え。相手からボールを受け取ると了解と述べる代わりに相手へ山なりにボールを放り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック