" その日、少女は1つの薔薇を " / nl 

 " その日、少女は1つの薔薇を " / nl 

*  2015-01-20 21:17:07 
通報


「 ...今日から担当になった__ 」
『 すみません吐きます。 』
「 は?!それ早く言え...?! 」
『 そんなーバナナーって顔ですねバナナ先生。 』
「 お前マジ何なの。 」

( どうやら先生に一目惚れみたいです。 )
   " 薔薇1本 → 一目惚れ "

-------

_閲覧感謝致します!()
不思議な病も持つ少女(花をケロッと吐きます←)とお医者様の話です!
恋愛、というよりほのぼのギャグたまに恋愛みたいな!感じで!進めたい!!( 黙
募集するのは素敵な御医者様。( pfお任せします! )
主キャラの女の子の女子力が無いに近いので素敵な女性が好きな方は幻滅します。

_なりきり上級者様優遇、pfロルテ必須、長期希望、規制厳守
ロル25~上限無し、展開一緒に考えたいです!、>1主キャラ紹介。



コメントを投稿する

  • No.3 by *  2015-01-20 23:32:22 


((/ 上げてみたり、みたり!!← )

  • No.4 by *  2015-01-21 15:33:33 


((/ 上げげげ!!(( )

  • No.5 by *  2015-01-22 20:57:20 


((/ 募集上げー!! )

  • No.6 by 匿名  2015-01-22 21:14:13 

染井 凪人(Somei Nagihito)/26y/181cm/

面倒見がいい/オカン気質/照れると口調あらめのツンデレ気味/なんだかんだと世話焼き

柔らかい癖毛/二重瞼/優しめな目/手術よりも研究が主なため白のYシャツに黒のズボンで白衣着用、足元はサンダル/名札患者の子供から貰ったシールいくつか/面倒臭がり屋なのに相手のほうが 面倒臭がりなため、結果世話焼きに

(参加希望です‼プロフに不備あったら教えて下さい‼)

  • No.7 by *  2015-01-22 21:21:26 


((/ 参加希望有難うございます!!!素敵なpf..(吐血/← ロルテストの方、お願いします!! )

  • No.8 by 匿名  2015-01-22 21:34:04 

(/場面を思いつかなかったので、最初の説明文の続きにしてます‼下手なロルですみません...。他にロルテ必要ならおっしゃって下さい)

─薔薇1輪吐くとか....はじめて見たわこんな症状。
(吐き出された1輪の薔薇を手にすると光にかざし、しげしげと眺めて。少女の方へ振り向くと先程の薔薇を差し出して)

  • No.9 by 高梨怜  2015-01-22 21:41:21 


((/ いやいや素敵ロルですよ!!(←/早速ロルテに絡みますね!何卒宜しくお願いします!!! )

__吐くタイミングとか自分で調節できないので困りますよねこんな症状。
( 差し出された薔薇を受け取り其の侭頭の上に乗せれば上記を述べつつ先生の方を見ればキリッと表情を浮かべ「花かっぱ..!!」と不思議な事を言い出して。 )

  • No.10 by 染井 凪人  2015-01-22 21:48:46 

(/主様の可愛い素敵ロルには負けてます。こちらこそ、何卒よろしくお願いいたします‼)

─確かに、いきなり吐くと周りもビックリだろ。吐く花の種類は薔薇だけか?
(医者として気になる症状などを質問し書き留めている最中の行動に「何がしたいんだよお前は」と額をつついて)

  • No.11 by 高梨怜  2015-01-22 21:57:19 


((/ そんな照れる!!(煩い/← はい!では本体はこの位でドロンしますね!何かあれば何なりと言ってくださいませ!! )

..いえ、向日葵とか紫陽花とか...。色々です。
( 吐いた花の花言葉と自分の思いが一緒、なんて事はまだ言わないでおこう。額を小突かれては眉を寄せて「面白いと思ったのに。」と小さく呟けば薔薇を手に取りゴミ箱へと投げ捨てて。 )

  • No.12 by 染井 凪人  2015-01-22 22:52:50 

(/か、可愛い(危ない←、お優しい主様にお会いできて嬉しいです‼では、こちらも本体ドロン致しますので、何かありましたらお呼び下さい。いつでも駆けつけます‼)

─へぇ、ひまわりとか吐き出すのツラくないのか?
(種類が豊富なことに関心していたが、よくよく考えるとサイズの問題に行き当たり思いきりしかめっ面をしてたずね。投げ捨てる行為に驚くと「薔薇勿体ねぇから捨てんな」とゴミ箱から取り出して)

  • No.13 by 高梨怜  2015-01-22 23:02:59 


..辛くは無いですよ、
( 夏に吐いたのは小さな向日葵だったので、と付足し上記を述べれば顰め面の相手を見てクスクス笑みを。「なら先生にあげます。」勿体ないと言う相手を不思議に見遣ると左記を言って。 )

  • No.14 by 染井 凪人  2015-01-22 23:11:12 


─んじゃあ最後に、どんな時に吐き出すか心当たりは?
(からかい混じりに向けられた笑みに対し眉間に皺寄せて、額をつんっと再びつついたあと、今日最後の質問の答えを求めて首をかしげ。「1輪の薔薇は一目惚れって意味があったっけか。ま、ありがたく貰っとくわ」と鈍感力を発揮すれば一輪挿しの花瓶を探して棚を開き)

  • No.15 by 高梨怜  2015-01-22 23:16:25 


__..特に、無いかなー。
( 前の医師にも不定期に花を吐き出すと伝えてあるので相変わらずの無表情の侭上記を言って。突かれた所を手で抑えつつ花言葉を口にした相手を目を丸め見るも直ぐに戻せば「物知りですね、先生。_あ、さっき男の子が先生の事探してましたよ。」と思い出した様に嘘を口に出しては。 )

  • No.16 by 染井 凪人  2015-01-22 23:23:24 


─特に無し、と。んじゃあ今日はこれで終わりな。あとは好きにしていいぞ、花かっぱ。
(先程の行動をあだ名を呼ぶようにして軽口たたくと小さく笑って。「博学だろ?マジか、早く行ってやんな...ッ...いって」洗面台の下にある棚に頭を突っ込んでいたが、よんでいたと聞いて慌てて頭を上げようとして頭をぶつけてしまい、両手で頭を抱え込んで)

  • No.17 by 高梨怜  2015-01-22 23:43:50 


__はあ。では、花かっぱ自由時間に入りますね。
( 渾名を付けられては気に入ったのか使う事にして。慌てる様子の相手の行動に不思議に見遣り「大丈夫?ですか?」と声掛けを。湧き上がってくる吐き気を堪えつつ「ドジっ子ですねー」と茶化してみようか。 )

  • No.18 by 染井 凪人  2015-01-23 07:52:58 


─自由といっても敷地から出られないけどな。俺も花かっぱと休憩すっかな。
(しばらく働きづめだったこともあり、相手との距離をつめるのも有りかと背伸びを一つして。「うっせ.....あー、いってぇ。涙でたわコノヤロー」頭を抱えて座り悶えていたがようやく顔を上げ、僅かに滲んだ涙を指でぬぐいながら洗面台睨み)

  • No.19 by 高梨怜  2015-01-23 18:48:45 


..え?でも、博学くんが呼んでましたって..。
( 行かなくて良いんですか?と如何にか言葉を発してから小首を傾げてみせて。「泣き虫先生ですね。」と相手にも渾名を付けてあげようか。小さく笑むも直ぐに表情を戻せば「あ、ちょっとトイレですよコノヤロー。」とベッドから立ち上がり相手構わず廊下へと。 )

  • No.20 by 染井 凪人  2015-01-23 19:21:40 

─あ、だったわ!んじゃあ、しばらくゆっくりしてろ。
(言われたことが抜け落ちていたことに気付きハッとして。つけられた渾名に驚愕の表情をすると「泣いてねぇ‼...え?トイレ?」と続けられた言葉に再度聞き返すが、廊下に向かう背中を見送って)

  • No.21 by 高梨怜  2015-01-23 19:29:09 


( トイレに入った刹那う、と屈んで其れを吐き出し。出されたものは黄色のパンジー。数回咽返るも両手に溢れた黄色の花を其の侭ゴミ箱へと捨てて。危なかった、なんて一言呟きつつトイレから出ればペタペタと音を立てて廊下を歩き。 )

  • No.22 by *  2015-01-24 20:56:55 


((/ 暇がてら上げてみますね!、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック