【黒バス】バニラシェイクより好きなヒト【にょた注意】

【黒バス】バニラシェイクより好きなヒト【にょた注意】

黒子テツナ  2015-01-20 20:32:13 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここでは私、黒子テツナと豆ロルでお話してくれるキセキの世代を募集しています。
優遇とかはないのでお好きな姿で来てくださいね。
設定は帝光時代の両片想いからを予定してますが、やりたい設定があれば持ち込みOKです。

私のPF
黒子テツナ/♀/年齢は設定により/概ね原作通りの性格/
水色のボブカット、前髪は下ろしている/青くて丸い瞳/制服は指定通り、スカートは膝下/黒タイツ着用/身長153cm/色白で華奢/
持ち込み設定がない場合→男バスマネ、貴方と同クラス/

それでは貴方が来てくれる事を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.7 by 青峰大輝  2015-01-23 21:33:07 



そっか、あーその…なんだ、俺もテツに会えて嬉しいわ(くはっ、)

何か色々頼んじまって申し訳ねーけど、出来ればほぼ原作添いでテツだけ女体化した…みてーな設定でやりたいなって…(ちらっ、)

まぁ詳しく書けば、中学の頃は俺が選手でそっちがマネやってて、相棒?みたいな関係でお互い両片思いだったんだけど、俺がスレて2人の間が気まずくなってそのまま離れる。
っで、高校は俺が桐皇、テツが誠凜行って男バスのマネやってて、火神と出会ってWCで俺を倒して仲直りする。
みてーな?何かよくわかんねー説明でわりぃな、あんま上手く説明出来ないんだけどまぁ要は原作のまんまっつーの言いたいわけなんだわ(苦笑、)

まぁ良くわかんなかったらテツが出した設定の方でいいわ(けら、)

  • No.8 by 黒子テツナ  2015-01-23 23:18:53 

そう言って頂けて光栄です(微笑)

青峰君の希望する設定ですが、大体理解できましたよ(こく)
折角だからその設定でやりましょうか。
…WC後って事で良いんですよね?(首傾げ)

  • No.9 by 青峰大輝  2015-01-24 08:02:06 



わかってくれたか!さすがテツだな(にっ、)
そうそうWCで、んじゃ、それでよろしくな!

次から絡み文だしとくわ
こっちの方は蹴ってくれていいから(手ひら)

  • No.10 by 青峰大輝  2015-01-24 08:05:04 



ん~テツ居っかなぁ(部活後、相手高校まで迎えに来て辺りを見回し)


  • No.11 by 黒子テツナ  2015-01-24 19:37:59 

あれ、青峰君じゃないですか。どうかしたんですか?(部活が終わり帰宅しようとしていた所、相手の姿見つけて声を掛け)

  • No.12 by 青峰大輝  2015-01-24 19:44:05 



うわっ!?(びくっ、)テ、テツか…驚かすなよ、つか相変わらず影薄いな(くはっ、)
んーまぁなんだ、部活早く終わったし迎えにでも行こうかなって…(頬ポリ/ボソボソと)

  • No.13 by 黒子テツナ  2015-01-24 20:11:11 

わっ(相手の声に驚き)驚かせたつもりはないんですが…(困り顔で)
そうでしたか。会えて嬉しいです、青峰君(ふふ、と微笑み)

  • No.14 by 青峰大輝  2015-01-24 22:02:45 



あーわりっ、何かこんなんも久しぶりだな(ふ、/頭を撫で)
んだよ、何笑ってんだよ…てかテツは今1人なのか?(辺りを見回し)

  • No.15 by 黒子テツナ  2015-01-24 23:05:46 

いえ、そうですね…中学以来でしょうか(懐かしむように瞳伏せ)
会えて嬉しいから笑っているんですよ。はい、1人です(こくりと頷き)

  • No.16 by 青峰大輝  2015-01-24 23:21:58 



おーそうだな!いっつもお前には驚かされてたわ、んでいつになっても俺は慣れなくてよ(ふ、)
んなに俺と会えて嬉しかったのかよ、てか何かしばらく見ない間に表情豊かになったんじゃねーの?(照れ隠しで相手の頭をくしゃっと撫で)
ふーん、今日は火神とかいねーのか(ホっとし)

  • No.17 by 黒子テツナ  2015-01-24 23:51:03 

私としては驚かせているつもりなんてこれっぽっちもなかったのに…まぁ私の影が薄いから仕方ないんですが(ふう、)
…少しだけですよ(照れ隠しでふい、とそっぽ向き)そうですか?…だとしたら誠凛のみんなのお蔭かもしれませんね、って髪が乱れます(手櫛で髪を直し)
ああ、火神君なら先に帰りました。部活してお腹が空いたみたいです(こくり)

  • No.18 by 青峰大輝  2015-01-25 09:11:38 



まぁまぁ、ほら、影が薄くても良いことあんだろ?授業サボってもバレないとか(ピンと指立て)
少しだけかよ、俺はテツに会えて結構嬉しかったんだけどなぁ(ちら、)何かそれはそれで、こっちとしては複雑だけど…まぁテツが楽しそうで良かったわ(手を離し、ひらひら振って)
そっか、あー女1人で帰らすとか男の風上にも置けない奴だぜ(ふ、)

  • No.19 by 黒子テツナ  2015-01-25 10:42:07 

ああ、それはありますね。居眠りしても前の席の火神君だけ怒られてたらしいですし(ふむ)
……本当は沢山です(相手の服の裾ぎゅう)でも君達と過ごした時間も私にとっては大切な思い出ですよ(微笑み)
私は部活終わった後もちょこっと居残りしてたので先に帰って貰ったんです(くす)

  • No.20 by 青峰大輝  2015-01-25 12:06:55 



だろ?って、かはっ火神は盾代わりかよ!そういうときマジで影薄いの羨ましいわ(くく、)
ふは、そうか、俺もテツに会えて沢山嬉しいぜ(頭ポン、)…お、まえ…よくそう恥ずかしい台詞ばっか言えるよな…(頬ポリ/視線逸らし)
ふーん?居残って何かしてたのか?(首を傾げ)

  • No.21 by 黒子テツナ  2015-01-25 19:23:05 

青峰君…サボる事ばかり考えているから成績悪いんじゃないんですか?(じっ)
はい、会いに来てくれてありがとうございます(はにかみ)本当の事を言っただけですが(首傾げ)
ちょっとバスケがしたくなって…一人でシュート練習してました(こく)

  • No.22 by 青峰大輝  2015-01-25 23:34:35 



う゛ぅ…そ、それは…俺は将来バスケで飯食ってくから良いんだよ!成績なんてどうでも!(うぐ、)
あーつかこんなとこで立ち話も寒いだろ?ついでにどっか飯とか食いに行かね?(後頭部を掻き/照れくさくなり話題を切り替え)…まぁそうだよな、テツは昔からそういう奴だったわ(はぁ、)
かはっ、1人で練習かよ、相変わらずだな。っで、シュートは上達したのかよ(けら、)


  • No.23 by 黒子テツナ  2015-01-26 17:40:18 

そんなんだからアホ峰なんて言われるんですよ…確かに青峰君ならバスケで食べていけそうですけど(はあ、)
そうですね、マジバに行きませんか?バニラシェイクが飲みたいです(こくり)青峰君にとっても私達と過ごした時間が特別なものだと嬉しいんですが(ふふ)
皆がやっているのを見たら私もやりたくなったので。……10本中1本も入りませんでしたよ(溜め息)

  • No.24 by 青峰大輝  2015-01-26 18:39:06 



うっせ!そうそう、俺はバスケで食ってくからいいんだよ。それにプロって儲かるしよ、テツくれーだったら余裕で養えちまうぜ(冗談交じりにけらり)
はっ結局マジバになんのな、つーかまたシェイクかよ、この時期に寒くねーの?(苦笑/自分の手に息を吹きかけ)え、あ…おー…まぁそれなりに楽しい時間だったんじゃねーの…(フイ/もご、)
テツらしいな、って一本も入んなかったのかよ!?そんなとこも変わってねーな…あーなんだったら飯食った後一緒に練習すっか?(頭がしがし、)

  • No.25 by 黒子テツナ  2015-01-26 20:45:54 

そんなに言うなら将来養って貰いましょうかね(同じく冗談交じりにくすり)
そりゃあ寒いですよ?けど寒くても飲みたくなるんです、あそこのバニラシェイク(きりりと熱弁)ふふ、それなら良かったです(くすり)
何食べたら青峰君みたいにホイホイ入るようになるんですかね……え、良いんですか?(きょと)

  • No.26 by 青峰大輝  2015-01-26 21:54:37 



へ…、お、おう任せとけ!!(予想外の返答にきょとりとし)
何だそれ…変な奴だな、風邪引いてもしらねーぜ?つかんな真剣に語る事かよ(けら/くしゃっと頭を撫で)もうこの話はいいだろ、ほらさっさとマジバ行くぞ!(マジバに向かって歩きだし)
あ?何食べたらって…そうだな、取りあえずお前はもっと肉食え、肉。っと、あれだ、何か久々にテツのパス受けたくなったんだよ、別に嫌ならいいけど…(ちら、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック