金欠生徒 × 酒豪教師 / bl

 金欠生徒 × 酒豪教師 / bl

何処ぞの主サン ((   2015-01-20 20:03:47 
通報


      ( story )

ある街に高校2年生の金欠男子君が居ました。其の金欠男子君は、可愛い顔立ちをしています。そんな金欠君はバイトを掛け持ちし、可愛い顔立ちを生かし夜の仕事をしていました。そんな金欠君を偶々見付けたのは担任のお酒が大好きなイケメン教師サン。不思議に思い次の日何故夜の街に居たのか聞いたが教えてくれず。__そんな日から1ヶ月程の三者面談の日。金欠君の両親は現れず、理由を聞いてみる事にし___。そんなお話。
( そんなお話、と言われても解らない方も..居るかと思うのですが、そこんとこは気にしないで貰いたいです。主サンの文章力が無いのd ← / )



       ( 規則 )


blが苦手な方、好まない方はユ-タン願います。
荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、本体様同士喧嘩、は御辞め下さい。
ロル100~、上級者の方を推薦したいです。
募集は酒豪教師サンです。性格、容姿は参加者様の御好きな様に願います。( ちなみに主サンの好みの性格は、関西弁..や、間延びした話し方のチャラ男..や、敬語だったりry (( / オイ / )
絶対に無いかと思いますが、参加者様が"複数"居た場合、選定式とさせていただきますので御了承下さい。
質問等有れば、主サンに御気軽にどうぞ。





>1     金欠男子君pf  .






コメントを投稿する

  • No.1 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-20 21:11:00 




「え-、先生。..俺に、そう云う事聞かないでくれる-?..別にさ、先生が"担任"って云うだけで先生には、関係無ェと思うんだわ。俺の事なんて。ね?」
「___誰よりも大切な、たった1人の奴の為だったら....例え自分が汚れてしまおうと関係無いねェ。__..金が必要なんだよ。」


名前 / 毅樋 菴 ( kitou iori )
年齢 / 17y、2年
性格 / 金欠男子。クラスメイトからは何時も御昼を分けて貰っている。学校やバイト先では常にニコニコ、と笑みを貼り付けている作り笑顔。怒鳴ったりする事は無い。学校では間延びした話し方だが、バイト先では敬語。絶対に弱音は吐かず誰にも頼ろうとしない。強がりで頑固。_家では無口で無表情。一切両親とは話さないが唯一話しかけて来てくれる兄と話す位。/バイトは喫茶店とカラオケ。夜の仕事は偶にだが、街の人通りの多い場所でお金を持っていそうな人を探しお金を貰って相手をする位。
容姿 / 色素の薄い金色の髪は、フンワリとしていて襟足がクルン、となっていて肩には着かない長さにしてある。癖毛なのか所々跳ねており、寝癖も偶についていたりする。前髪は軽く流す様に分けているが額に有る傷を上手い事隠していたり。鋭いツリ目に二重瞼。瞳の色は黒..に見せている。制服は注意されない程度に着崩しており、カッタ-シャツの上には年中灰色や白色等のパ-カ-着用。可愛い顔立ちをしているが本人は嫌いだと思っているらしい。身長178cm、かなり細身な体型。筋肉質、では無い。
備考 / 一人称、俺。二人称、__先生、御前、名前呼。バイト先は喫茶店とカラオケの店員サン。過去に色々有、両親とは一切話さず兄としか話さない。幼い頃に両親に付けられた額の傷。其のせいでかナイフ等を恐る様になった。

ロルテ /


( 夜の街を歩いていると担任に知られた日から1ヶ月程の今日。三者面談だ。親と生徒と担任で話をする面談。でも両親のどちらも来ない。兄は大学だから来れないのは仕方無いのだ。放課後の静かな廊下でぼんやり、と考え。そう言えばバイト先に遅れるって言わねェとな。ふ、と短く息を吐き出しポケットから携帯を取り出せばバイト先に掛けて。「__..あ、もしもし。すんません。今日三者面談っつ-のが有って遅れるっす。倍で働くんで安心して下さい。はい、じゃあ。」とカラオケ店の店長サンの声が聞こえなくなれば電話を切り携帯をポケットに仕舞い。_教室の扉を開ければ先程迄の無表情は無くなりニコニコ、と笑みを貼り付けてゆっくりと担任の彼に近寄っていき椅子にヨイショ、と腰を下ろし。"両親は?"と聞いてくる担任を見遣ればニコリ、と笑みを貼り付け「__今日、忙しいんだってェ。だから後免ね-、俺だけ。」と前記を述べれば机に肘を付きふ、と再度短く息を吐き出して。 )



( 参加者様はpf、ロルテ願います!主サンの金欠君、かなり駄目駄目ですが..こんな奴でも良いと言う優しい方は是非ッ ← / ではレス禁解除。参加者様募集開始。 )




  • No.2 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-20 22:49:51 




( うむ、やはり駄トピだから人は来ないぞよ ← / 何。 / 取り敢えず首をビヨ-ン、と長くして愉しみにお待ちしてますッ。 )



  • No.3 by 匿名野郎←  2015-01-20 23:12:16 



(/
素敵設定の香りに害虫が湧いたようです俺参上‼︎/オイ
是非是非参加希望させて頂きたいです、
pf作成して参ります…‼︎)

  • No.4 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-20 23:31:14 



>3 匿名野郎←様様様さm ((


( わあああry / 煩。 / 素敵設定では無いです、寧ろ逆で駄設定ですよ-。
参加希望有難う御座いますッ!こんな駄トピにッ ← / キラキラ。 / 了解致しました!愉しみにお待ちしてます。 )



  • No.5 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-21 15:19:46 




( まだまだ参加者様募集しておりますッ!!首を長-くしてお待ちしてますよ-ん ← / 何。 / )



  • No.6 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-21 22:26:26 




( あげあげ- ← / 気分は下がってますg (( / オイ。 / )



  • No.7 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-22 13:55:37 




( あげま-す! )




  • No.8 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-22 22:19:27 




( は-い、暇潰しにあげちゃいま-すッ!誰も来ないから寂しいでs ← / グス。 / )




  • No.9 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-23 01:59:56 




( やっぱ駄トピだから人が来ない.. ← / シュン。 / 取り敢えず首をビヨ-ン、と長くして待ってますッ。 )




  • No.10 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-23 17:08:16 




( あげちゃいますッ!! )




  • No.11 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-23 19:58:57 




( ふむ、取り敢えずあげちゃいます。誰も来ないから寂しッ ← / 何。 / )




  • No.12 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-23 21:38:29 




( うむむ、やはり駄トピだからか.. ← / 上げ続けようか。..うん、そうしy ← / )



  • No.13 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-23 23:43:31 




( う-む、あげちゃいますッ! )



  • No.14 by 酒好き関西くん  2015-01-24 01:33:31 



そぉいじけはんなや?
お相手応募したいんやけれどいけはるか?

  • No.15 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-24 08:06:56 



>14 酒好き関西くん様様 ← /


( んなッ、いじけてませんよ- / 首フルフル。 / 愉しみに待っていましたので!pf、ロルテを御願いします!!お待ちしてます。 )




  • No.16 by 酒好き関西くん  2015-01-24 10:45:03 


名前 燈村 秋平 (Toumura Akihia)
年齢 28
教科 理科

性格 のんびり屋。気になるものはトコトン構い遊ぶが飽きると勝手に去る迷惑な奴。決まりを嫌い、縛られるのも嫌う。可愛がるものは可愛がり、嫌なものには近づかない子供のような大人。

容姿 真っ黒な黒髪をくびもので軽く結っている。でも実際は白髪で伸びっぱなし伸びっぱなしのストレート。黒髪のヅラをいつもかぶっている。体全体を隠すような白衣をいつも着ているため、少しゴツイのは知られていない。仕事服はスーツだな軽く着崩れさせて緩い。私服は着物で夏は下駄、冬は雪駄。周りの目など目も呉れず好きなように着物で街を歩く。



ハイハイ、ならしょーがねぇな。んで。進路で気になることは?

(冷めたようなどうでもいいようなモノに向ける笑顔を見て白白しい表情を浮かべつつ一応三者面談を始めるために資料を机の上に並べ、ざっとまとめてきた今までの成績、傾向を手に届く範囲に置いて気に入らない笑顔に目線を戻すとおよそ1ヶ月まえの出来事は何もなかったように見せる様子から日常茶飯事のことなのだろうと推察して)

  • No.17 by 何処ぞの主サン ((   2015-01-24 19:09:47 



>16 酒好き関西くん様

( わあ、有難う御座いますッ!素敵なpf、ロルテですね-! ← / ふむ。 / あ、身長が抜けていますので、また教えてくれればな、と思います!
23時半に、締切ますので其れ迄お待ち下さい!! )



( あげちゃいま-す! )

  • No.18 by 酒好き関西くん  2015-01-24 21:50:39 

(おやおや、それは失礼。主さんのプロフにもなかったので

身長 187.3)cm

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック