藁愚痴とぴっくぅ〜

藁愚痴とぴっくぅ〜

藁  2015-01-20 18:56:49 
通報
どんどんぱふぱふ

コメントを投稿する

  • No.279 by 藁  2015-03-02 20:42:29 

藁おたはいらないお)^o^(
欲しいのはアンチ藁だお)^o^(

  • No.280 by 藁  2015-03-02 20:43:06 

すまぶらしてくるお)^o^(

  • No.281 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-02 20:45:12 

了解だお^^

  • No.282 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 00:31:42 

藁さん
いらっしゃいますか??

  • No.283 by 藁  2015-03-03 00:43:00 

いるお~

  • No.284 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 00:55:20 

どうもこんばんは
初めてお邪魔しますw

  • No.285 by 藁  2015-03-03 00:56:28 

どうぞw

  • No.286 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:00:19 

有難う御座いますw

藁さんは最近、
御見掛けするようになりましたが、セイチャ歴は長いのですか??

  • No.287 by 藁  2015-03-03 01:02:42 

藁はまだまだ新参だお~)^o^(

  • No.288 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:07:19 

新参の方なんですねw
今は学生さんですか??

  • No.289 by 藁  2015-03-03 01:08:39 

学生だお~)^o^(

  • No.290 by 藁  2015-03-03 01:10:08 

質問したいことまだまだ続く感じ?
それならまとめて全部書いてくれると助かるお)^o^(
答えられることは答えるお~)^o^(

  • No.291 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:16:12 

なら、生活の変化で
やめてしまう可能性もなきしもあらずでしょうかね(・・;)


>>290
管理人への
百の質問みたいですねw

調査をしに来たわけではないので、質問は話しながら思い付いたものをさせて頂いていました。

  • No.292 by 匿名  2015-03-03 01:23:48 

なきにしもあらずじゃないお)^o^(めちゃめちゃあるお)^o^(
なにか目的があって来たんじゃないのかお?

  • No.293 by 藁  2015-03-03 01:25:31 

>292
名前変えるの忘れてたお~)^o^(

  • No.294 by 藁  2015-03-03 01:28:26 

ポケモンしながらだからレス遅くなるかもだお~)^o^(

  • No.295 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:28:30 

既にやめてしまう
御予定があるのですか??

起きていらっしゃるようでしたので、お話しさせて頂きに参りましたw

藁さんは、今夜は何時頃、
御休みになる
おつもりなのでしょうか??

  • No.296 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:29:20 

>>293-294
承知しましたw

  • No.297 by 藁  2015-03-03 01:30:50 

ないお)^o^(
わかったお)^o^(
決めてないお)^o^(

  • No.298 by 矮星テウメッサ  2015-03-03 01:36:34 

目処がついているわけでは
ないのですね

学校はこれから
卒業式なのでしょうか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック