世話好きオカン男と厨二的堕落女 nl

世話好きオカン男と厨二的堕落女 nl

堕落少女  2015-01-20 13:22:20 
通報


「おい、家事の手伝いくらいしろっての…」

『我輩は今忙しくて手伝えないのです!』

「忙しいって炬燵に潜って雑誌読んでるだけだろ?いい加減動けよ」

『はいはーい…はい、動いたよー』

「寝返るなよ!畳がささくれたらどうすんだよ!」

『え、そっち…?』

それからというもの、この部屋から炬燵が消えたとかそうでないとか…(←


長い前置きすみません。
此処ではスレタイのおかん要素がある左の方を募集します!

ルール
・頻繁に来られる方優遇
・置きレス可
・終止ロル可
・ロルは最低5行はほしいかな。
・短ロル、///や小文字は冷遇
・長期無断放置はリセします。
・プロフ、ロルテ必須
・ギャグ6 恋愛4

>>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 堕落少女  2015-01-20 13:24:37 

「あ、茶柱だ〜!今日はいいことあるかも、っていつもいいことはあるか♪」

「え、洗濯干せ?……わ、我輩はこれから明日の計画をたてるから出来ないよ〜?」

名前*八幡悠<ヤハタ ユウ> 女
年齢*19y
性格*陽気でマイペースだが急に厨二チックな事を言い出す上に人称が我輩っ子という残念な子。人懐っこく変人。好きなものには一途。物事には真剣に取り組むが飽き性の為3日持たないうちにだらける。本人曰く"真面目に取り組んで得られるものはない!"とのこと。
容姿*髪型は茶髪でボブ。身長は154cm。今の季節の普段着は黄色のセーターに黒いGパンというシンプルな格好。特に着飾ったアクセサリーもなくいつも炬燵の中に入って貴方の動きを観察している。夏になると1日中扇風機の前にいる。
備考*貴方が何時ものように家から帰るとベランダの窓から突然転がり込んできたなんとも迷惑な人。一目見た途端に貴方が気に入った様でなんの躊躇いもなく此処に住むことになった。

( はい、こんな感じですね!(←
では参加希望者様を気長に待機したいと思います(ソワソワ、

  • No.2 by 堕落少女  2015-01-20 23:29:37 


( あげとくのです (ふぅ、

  • No.3 by 堕落少女  2015-02-04 18:29:15 


(久々にあげ、

  • No.4 by 希望  2015-02-05 22:48:42 

(参加希望ですー

  • No.5 by 堕落少女  2015-02-06 13:08:43 


(参加希望有難うございます!プロフとロルテお願いします)

  • No.6 by 希望  2015-02-13 20:05:29 


佐藤 隆雄(サトウ タカオ
19y
性格、明るく楽しいこと好きだが妙に几帳面なところを見せる、洗濯物や料理などの家事はせっせとやってるのであらかたは得意な方。それに節約家で非常に家庭的な男、面倒見がよい
容姿、黒髪のショートで身長174cm、普段はジャージなどの動きやすい格好で暗めの色が好み、出かけるときはジーパンなどを履く
備考、両親が共働きでともに海外で働いているため、家を任されている、生活費は仕送りされている。家に一人なため話し相手を欲しがっていた

ロルって

誰だお前…
(買い物帰ってきて冷蔵庫に食料を入れようとすればベランダに面した窓辺から転がり込んでいる女性が一人、唖然としながら上記を述べると警察を呼ぼうと固定電話に手をかけて

(ひじょーーーーーーーに遅れました!

  • No.7 by 八幡悠  2015-02-15 23:04:51 

やっと帰ってきたのだな!我輩待ちくたびれてミカン全部食べてしまったのである。我輩は天から降ってきた八幡悠である♪お主の部屋の炬燵に心惹かれて此処に居るわけであって決して不法侵入したわけじゃ…って何電話掛けているのだ!ちゃんと人の話は最後まで聞くのである!!
(漸くこの部屋の主に会えたことが嬉しかったのかペラペラとまるで此処に自分が居るのが当たり前のように話しながら近寄るが警察に電話を掛けるのを見た途端に顔色変えて青ざめるとすぐさま電話機のコードを抜いて阻止すればふふん、と仁王立ちで見つめて

(/お待ちしておりました!pf、ロルテありがとうございます!これからよろしくお願いします♪

  • No.8 by 佐藤 隆雄  2015-02-16 05:29:55 


おいっ!何してんだてめぇ!
(電話がつながりいざ通報しようと口を開こうとすればコードが抜かれて繋がらなくなり、相手の言動を見る限りれっきとした不法侵入で、それに、あぁなるほど必要なのは警察じゃなくて病院かと今度は携帯から病院に電話しようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック