Oh my darling!/ 弱ペダ性転換 *

Oh my darling!/ 弱ペダ性転換 *

 三輪車を乗り回す主←   2015-01-18 23:59:04 
通報


閲覧感謝です!ようこそ、主得トピへ←

お先に申し上げます。募集は全て左側の男の子です。まさに主だけが楽しいトピです()()

お付き合いしていただける方はどうぞ目を通してやってくださいなっ


弱虫ペダルの一部のキャラが女体化しちゃった!という後天性に見せかけての、

 先 天 性 女 体 化 ト ピ です!


▽規約、募集要項

・弱ペダの知識有り
・ロルは半なりの場合は豆、完の場合は中。( ※同時進行可能 )
・長期間来れる方( 登録逃げ× )
・甘々でいちゃこらできゅんきゅんが好きな方←


▽組み合わせ( 複数進行可 )

荒北×東堂♀
真波×東堂♀
巻島×東堂♀
荒北×新開♀
悠人×新開♀
東堂×巻島♀
田所×巻島♀
荒北×小野田♀
真波×小野田♀
巻島×小野田♀
今泉×鳴子♀
田所×鳴子♀
青八木×手嶋♀
今泉×手嶋♀
葦木場×手嶋♀

優遇順ではありませんのであしからず!

>1には女体化した子たちの簡易な容姿を載せますので、あけておいてください!




コメントを投稿する

  • No.1 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-19 00:14:26 




*東堂ちゃん
艶やかな黒髪は胸元辺りまでの長さでさらさらストレート。カチューシャとでこっぱちは健在。美形()

*新開ちゃん
青が混じった赤茶色の髪は胸下まで伸び、緩く巻かれている。タレ目に厚いぷるぷる唇、豊満な胸。←

*巻島ちゃん
赤や黄が散りばめられた長い緑髪は痛んだ様子もなく緩くウェーブがかかっている。スタイルが良く、特に脚は細く長い美脚。

*小野田ちゃん
黒髪ボブで前髪はオン眉。おっきくまんまるとした瞳に丸眼鏡。細く小柄でお胸もひめひめぺったんこ☆←

*鳴子ちゃん
デーハー赤髪のポニーテールで、短いスカートにスパッツ着用。猫のような虎のようなつり目。小野田ちゃん同様小柄。

*手嶋ちゃん
肩甲骨辺りまでの長さのパーマちゃん先輩。胸も大きくもなく小さくもなくて、制服を派手に着崩すこともない平々凡々な感じ。←


名前表記は特に考えてなかったので(←)、そのままor主の思いつきで決める予定ですが、何か素敵な名前を付けてやって下さっても構いません!

それでは募集開始致しますー!
質問等も受け付けますのでご遠慮なくどうぞ!


  • No.2 by 荒北靖友  2015-01-19 00:23:27 

_____本体が何コノ俺得トピとか云って何か来ちまったケド、此処何の部屋なのかわかんネェナァ。( 周り見渡し。)
…あー、ナルホドね。んじゃ早速ダシ、小野田チャン指名して良いー?次いでにペプシも宜しく頼むワァ。( 手ぴらっぴら。 )
後、見てンとーり似非だけど大丈夫か、って背後が云ってンダケド。()

  • No.3 by  小野田坂道。   2015-01-19 00:31:55 



どひゃああ!?あ、荒北さっ…わわわ、私でいいんですかっ?( あわあわ / )
す、すみません!ベプシが手元になくて、えっと…これで良かったらどうぞ…!( 黒マニュフィギュアすっ / 要らない )

てっきり私の背後だけが楽しいトピだと思っていたので、早速の参加希望光栄です( へらり )そ、それから!私の方が似非なので!えっと、す、すみません!( ぺこぺこ ← )


  • No.4 by 荒北靖友  2015-01-19 00:57:12 

ん、小野田チャンでいーから少し落ち着こうナァ、( 頭撫で撫で。)
あ?ネェのかー…仕方ネェな…って……アー、コレか。( 苦笑。/ェ )
俺の背後みたいにも好みみたいだったらしいノネェ。( くあ。) んや、小野田チャンはほんっと羨ましいくらいにそっくりサンだから安心シナァ。

  • No.5 by  小野田坂道。   2015-01-19 09:22:12 



ひゃいっ、すみません!で、でも私より綺麗な人たくさん居ますし…!あ、荒北さんの趣味が悪いという意味ではなくて、えーっと( はわわ / おーい )
超レアアイテムなんですよー!大切にしてくださいね!( きらきらっ。 )

良かったです…!女体化に需要があるかどうかも不安だったので( 苦笑。 )うええっ!?そ、そんなことはないでひゅ!( かみかみ / 大丈夫か )


  • No.6 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-20 19:04:57 



(/上げておきますー!)


  • No.7 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-21 20:14:44 




(/上げまーす!!!)


  • No.8 by 一輪車がパンクした匿名←  2015-01-21 21:13:38 



(/突然すいません!キャラリセットは何日程でしょうか?もしお相手様がリセットされる様であれば荒北×新開か田所×巻島で参加希望させて頂きたいです…!キャラリセが存在しなければ蹴って頂いて構いません! )


  • No.9 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-21 21:25:13 



>8

(/一輪車がパンクwwww主は三輪車なので、タイヤ一つあげますn←←/アッ、キャラリセは特に考えてなかったのですが、一輪車さま(←)さえ宜しければ別トピ建てますよー!!)


  • No.10 by 一輪車がパンクした匿名←  2015-01-21 22:01:36 



>主様

(/ウワアアアア、ありがとうございます!全然前に進まなくて困ってた所なんです!← なぬ!?なんてお優しいお方ァアーーッ♂(/やめんか。)恐れ多いのですが建てて頂けると嬉しいです…!)


  • No.11 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-21 22:10:40 



>10

(/必死にペダル回しても全然進みせんもんね!困ったときはお互い様です!!!←←/主だって折角の参加希望者様を逃すわけにはいかないのです♂()()それでは、荒北×新開か田所×巻島どちらにしましょうかっ!主はどちらも美味しくいただけます←)


  • No.12 by 一輪車が復活した匿名←  2015-01-21 22:56:05 



>主様

(/ふおおおお!なんと有り難い、お陰様でタイヤ復活しました!!←← ふふ、逃げませんよ。わたくしめが主様のハートを射止めてみせまs( うーむ、どうしましょう…私的には細い女の子の方が好みn(ry)ではでは田所×巻島でお相手お願い致します…!)


  • No.13 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-21 23:20:17 



>12

(/もうwwww名前wwwwww←/いやん、既に射止められましたっ。バキュン!されました()()了解です!では熊さん彼氏と山羊さん彼女というトピを建てますのでお越しください!)


  • No.14 by  三輪車を乗り回す主←   2015-01-23 21:57:26 



(/上げます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック