bl / Look at Me . 

 bl / Look at Me . 

   2015-01-18 22:03:58 
通報



" __が俺を見てくれるなら、俺は悪者にだってなるよ。 "


(_) 彼女持ち。物語の主人公。高校3年生。其の他設定お任せ。
( ) _が好きで気を引こうとする物語の悪役。_の彼女狙います((。


/ 常識人。規制厳守。中、上級者。ロル20字~。置レス○。pf必須。(_)募集。
/ >1 主キャラ ( 他、質問が有れば遠慮なくどうぞ。 )




コメントを投稿する

  • No.6 by ( )  2015-01-18 23:02:14 


>3様!
( うはあー!(←)/希望者様が複数居ましたら選定式と考えております!! )

>4様!
( 素敵トピなんて;;/pfお待ちしてます!! )

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-18 23:06:35 




>5

選定式みたいなので、そんな謝らないで下さいな。( 涙目 )

>主様

うは-、嫌いな選定式が………。( がびょん。 )いつも選定式落選しちゃうんですよね。( え。 )どうしよう。でも素敵なアレだしなぁ。( 早く決めろ。 )主様の萌えと萎え教えて頂いても宜しいでしょうか?落ちる気満々で捨てpf提出させていただこうと思います。( 堂々と / どやあァ。 )


  • No.8 by ( )  2015-01-18 23:24:54 


>7様!
( 選定式に落選する気持ちは分かりますよ!(←)/基本的に何にでも萌えます!!(答えてない/御免なさい)/余り受け受けしく無い程度に>7様の個性を生かした(_)クンを作成して頂けると嬉しいです! )

  • No.9 by No.4と5の匿名  2015-01-18 23:31:50 


( 選定式という事ですので駄目元でpf書かせていただきますね..! )

「御前さ、彼奴(彼女)に何か言った?」
「彼氏なら自分の彼女だけ見てる。..当たり前の事だろ」
結城 雅( ゆうき みやび )
年齢 / 18y 高校三年生
性格 / 他の女子生徒には見向きもしない程彼女に一途。口は悪いが一途であり友達想いであり至って真面目。..先生の言う事に耳を貸した事何かないけど、授業中は寝てる事しかないけど、真面目( 自称← )
高校に入ってからは帰宅部だが中学時代にバスケ部に所属していたためスポーツは得意。勉強は..彼女に教えてもらうから平気だそうです←
容姿 / 最近色落ちしてきた暗い茶色の髪は襟足がギリギリ出来るくらい。くっきり二重で焦げ茶の瞳。制服はシャツを肘辺りまでまくり胸元のボタンを2つ程外してネクタイを緩く結んでいる。右耳のピアスは彼女がくれた物。身長177cm。大抵いつもガムを噛んでる
備考 / 彼( 主様 )には良く突っかかって来られるという程度の認識でまさか男に自分が恋心を抱かれているなんて夢にも思ってない。


( 不備等あれば何なりと!!
ロルテも提出した方がよろしいでしょうか? )

  • No.10 by ( )  2015-01-18 23:36:26 


>9様!
( 素敵なpf把握しました!/そうですね、選定式になりましたのでお願いします!! )

  • No.11 by 匿名  2015-01-18 23:50:49 


>10

ロルテ /

今からそこ行く気か?..しょうがねぇな
( 放課後.これから御気に入りの店へ行って服を見たいと言い出した彼女へ上記のように呆れたように、でも何処か楽しそうに笑いながら返して教室から下駄箱へと続く廊下を歩く己の右手と彼女の左手は当然のように恋人繋ぎされていて )

( こんな感じでよろしいでしょうか..。
是非選定対象に入れて頂けると幸いです! )

  • No.12 by ( )  2015-01-19 17:14:30 


>11様!
( ロルテおっけーです!/素敵文..!(←)/募集締切を22時としましたので其れまでお待ち下さいませ!! )

>募集22時迄。

  • No.13 by ( )  2015-01-19 19:24:44 


( まだまだ募集してます!/上げーッ。 )

  • No.14 by ( )  2015-01-20 09:37:15 


>募集締切!!
( 他、参加希望が居ませんでしたので>9様!宜しければお相手お願いします..!/次レスよりロルテに絡ませて頂きますね!! )

  • No.15 by 佐伯 春  2015-01-20 10:01:55 


( 何とも性格悪い最低な奴ですが宜しくお願いします..!/希望の展開等有りましたら何なりと!! )

( 恋人繋ぎ、をしている2人を見るのは既に慣れてしまった己。廊下の曲がり角に隠れてうーん、と暫く思考すれば如何振り向かせようか、なんて。グルグルと考えている内に廊下から2人が居なくなればあ、と声を洩らしつつ自分も下駄箱へと向かってみようか。 )

  • No.16 by ( )  2015-01-25 20:00:38 


( 5日経ってしまいました..(汗/上げてみます!! )

  • No.17 by 匿名さん  2015-01-25 23:36:42 

(/初めまして!既にお相手様がいらっしゃる中で大変失礼かとは思いつつ、とても素敵なトピ&数日の空白期間があるようなので駄目元で顔を覗かせて頂きました…。もしもこのままお相手様がいらっしゃらないようでしたら、お相手お願いしてみても宜しいでしょうか?勿論、今後元々のお相手様が来ました場合には身を引かせて頂きます。図々しいお願いではありますが、ご検討宜しくお願い致します!)

  • No.18 by ( )  2015-01-26 19:48:47 


( 初めまして>17様!参加希望有難う御座います、6日経ってもお相手様が来られないので残念ですがキャラリセさせていただきます。すみません!!/此方こそ図々しいですが是非ともお相手お願いします!/>17様が良ければ主キャラは希望等無い限り此の侭で行こうと思ってます。/ご意見お聞かせ下さい!! )

  • No.19 by 17  2015-01-26 20:27:33 

「お前最近おかしくないか?なんか悩みあるなら先輩に話してみろ。…うん?」
「待っ…て、よく、わかんね……わ、かんねぇよ、俺ら男同士だぞ…!」
秋川 千景(あきかわ ちかげ)
18age/高校3年生
性格:面倒見の良い兄貴肌。基本的には人当たりもよく温厚で、物事に真面目に取り組もうとする姿勢が強い。好いた相手に対してはかなり一途で堅実なほう。他人の感情の機微には敏感なくせに自身に向けられる好意に関しては驚くほどの鈍感ぶりを発揮する。厄介事に巻き込まれやすい苦労性。後輩はみな一律子供扱いしてしまう節がある。押しに弱い。
容姿:染めたことのない健康的なストレートの黒髪。意志の強そうな吊り気味の二重に、引き結ばれた薄い唇。身長は175cm。脂肪分が少ないながらもしっかりとした骨格。笑うとえくぼが出来て柔らかい印象に。基本的に装飾品はつけていない。
備考:バスケ部所属、彼女はバスケ部のマネージャー。恋愛対象は今のところ女性であり、ノンケ。

(/ありがとうございます!上記のキャラを投下させて頂きましたが、もしも性格に変更希望等あればお申し付けください。また、お互い同じ部活動をやっていたほうが先輩後輩の接点を作りやすいかなーとバスケ部所属にしてみましたがいかがでしょうか…?(当方バスケの経験皆無なので形だけになってしまいますが…)もしも佐伯くんが部活に入るつもりがないようであればこの設定は無しに致しますので仰ってください。可能なようであればそれに沿ったロルテを回したいと思います。あと、主様さえ良ければ秋川の彼女がたまに登場したりしても展開が広がり面白いかなあと…!一人二役回してもいいようでしたら当方が彼女役も回させていただきますので、ご検討下されば幸いです!)

  • No.20 by ( )  2015-01-26 22:25:12 


( うほう!!(←)/素敵な設定pf有難う御座います!!/部活の件把握致しました、此方としても全然おっけーです!!ではでは春クンもバスケ部に入部させますね!!((/そうですね!彼女サンの件も賛成で御座います!!ご苦労迷惑掛けますが何卒宜しくお願いします!!! )

  • No.21 by 秋川千景  2015-01-27 01:43:29 

(/ありがとうございます!それでは一応、ロルと一緒に彼女のプロフィールも載せておきますね。メインキャラではないので簡易なものにさせて頂きました。改めまして、これから宜しくお願いします*)

足立 小春(あだち こはる)
17age/高校2年生
陽が当たると薄く茶色に透けて見える色素の薄い地毛の黒髪。肩を少し越えるほどのボブを普段はポニーテールに。愛嬌のある二重瞼。163cm。
細かいところにもよく気のつく気配り上手な性格である一方で、わりとさばさばしている面も。気さく。バスケ部のマネージャー。


(部活終わり、マネージャーの仕事が残っている彼女と別れて一人帰路についていた帰り道。少し進んだ矢先にふと馴染みのある背中姿が視野に入れば僅かに歩調を速めてその後ろ姿へと近づいていき、距離が縮まったところで後ろからぽふ、と後輩の特徴的な茶の髪に手を置くとそのまま相手の傍らへと肩を並べるつもりで)
さーえき。お疲れ。一人か?

  • No.22 by 佐伯 春  2015-01-27 18:08:39 


( 此方こそ!彼女サンのpfまで設定して頂き有難う御座います!!!/此れから宜しくお願い致します。 )

( 部活終了後、残って自主練する体力もやる気も無いので欠伸を零し筒帰路を歩いていては背後から声が掛かって。「嗚呼、先輩お疲れ様です。」と愛想良い笑みを貼り付け相手を見詰めて。首を緩く傾げては相手が1人で居る状況に疑問を持ち。_今アタックしてもなあ。なんて考えながら「彼女サンと一緒じゃないんですねー。」何て苦笑染みた笑みを浮かべ。 )

  • No.23 by 秋川千景  2015-01-27 19:08:53 

あー、今日はマネージャーの仕事がまだ残ってんだって。手伝えりゃいいけど、俺がいても逆に足手まといになりそうだしな。
(相手の言葉に何気なく背後の校舎を振り仰ぐと、まだそこに残っているはずの彼女の存在に僅かに瞳を細めて無意識のうちに声音も柔らかく優しいものになり。しかし視線を相手の顔へと戻した際、そこに浮かぶ苦笑の色に気付いたならば、苦笑の意味を完全に取り違えたかのような問いを投げてゆるりと首を横に傾ぎ)
うん?小春になんか用事でもあったか?それなら一言声掛けとくけど。

  • No.24 by 佐伯 春  2015-01-28 14:48:49 


( 相手の表情に此方も柔らかな笑みを浮かべ「幸せそうですね。」と思っても無い事を言って。如何すれば彼女では無く自分の事を見てくれるのだろうか、己には唯其れだけで。"用事"との言葉に何か思いついたのか変わらず愛想良い笑みを貼り付け「嗚呼、そうなんです。」とコクリ1つ頷いて。自身の唇に人差し指を当てれば「足立先輩との秘密なんで、先輩には内緒。」と彼女には悪いが明日にでも"秘密"を創れば良いか、なんて考えては小さく笑んで。 )

  • No.25 by 秋川千景  2015-01-28 16:25:11 

ん、…あー…そう、かな。…佐伯は?なんか気になってる子とかいないのか?
(そんなに幸せそうな顔をしていただろうか、改めて相手から指摘されてしまえば若干の気恥ずかしさが勝り、言葉を濁しながら意味もなく自身の手を首裏に回すと自分の話から相手の恋愛話へと話題をすり変えて。内緒との言葉には幾度か目を瞬かせるも束の間、ふ、とすぐに口元を緩めれば相手へと伸ばした手でくしゃくしゃと髪の毛を軽く掻き撫ぜて、わざとらしく忠告めいた言葉を掛けるがそれも冗談を交えた気さくな会話の戯れの一環に過ぎず)
なんだとー?あんま人の彼女と怪しげな秘め事作るんじゃねーぞ。俺結構嫉妬深いんだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック