なんだかんだで相思相愛【非募】

なんだかんだで相思相愛【非募】

無力系女子  2015-01-18 21:55:35 
通報






募集版で出会いました、素敵な参加者様お待ちしておりまs★

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2015-01-18 22:07:39 

こたらでよろしいでしょうか?

  • No.2 by 無力系女子  2015-01-18 22:13:53 




どうぞ、いらっしゃい。此方でございます!!!!



  • No.3 by 常連さん  2015-01-18 22:18:38 

よかった、ありがとうございます‼トピ立てお疲れ様です。

詳しい設定はどうしますか?あと、pf必要でしょうか?

  • No.4 by 無力系女子  2015-01-18 22:25:36 





そうですね、此方としてはもうcpの状態からスタートさせようかなと考えております。半同棲状態か同棲状態か迷い中でございまs………。良ければ、何かご意見いただきたいなぁと★(人任せ)

pf長ったるい文は大丈夫ですので、提出していただいても大丈夫ですか???妄想しやすいようn………(黙れ)



  • No.5 by 常連さん  2015-01-18 22:50:45 

東郷 結城 / トウゴウ ユウキ / 29歳

穏やかで面倒見がいい。いつも彼女を気にかけており、彼女に関しては溺愛かつ心配性になる。

身長183cm/柔らかな茶髪に少しつり気味の瞳で色は濃い茶/仕事は建築家

こんな感じでいかがですか?

  • No.6 by 無力系女子  2015-01-18 22:55:01 




素敵なpfありがとうございます。それに溺愛するが、照れ屋のツンデレなオカン系おっさんならもう文句なしです。この性格踏まえていただくなら、そちら様のpfの性格と少々異なってしまうかもですが大丈夫ですか???


  • No.7 by 常連さん  2015-01-18 23:04:03 

東郷 結城 / トウゴウ ユウキ / 29歳

穏やかで面倒見がいい。照れてしまうと口調が荒くなりぎみだが、結局はなんだかんだと世話してしまうオカン気質。いつも彼女を気にかけており、彼女を溺愛していることを本人は否定している...が 行動は溺愛している人そのもの。

身長183cm/柔らかな茶髪に少しつり気味の瞳で色は濃い茶/仕事は建築家

少々かえてみましたが、いかがでしょうか?

  • No.8 by 無力系女子  2015-01-18 23:14:54 



わ、わざわざpf書き直して下さったのですか………!!!!申し訳ないです。そして、ありがとうございます!!!!!!文句なしです。此方は。(全力)

此方のpfはどうしましょう??提出した方が良さげなら書いて参ります。


  • No.9 by 常連さん  2015-01-18 23:43:47 


風呂入ってて遅くなりました。すみません‼

いえ、せっかくなら気に入っていただいたほうが良いですし、長くお付き合いできたらと思うので。

そうですね、絡みやすくなりそうなのですみませんが、お願いいたします‼あと、設定は同棲でも半同棲でも大丈夫ですので、やりたいほうで構いません!

  • No.10 by 無力系女子  2015-01-19 18:55:45 




紺谷 由比 / コンタニ ユイ / 22y

性格
→無力系女子。基本マイペースで一定のテンション。結城さんの作るご飯大好き。見た目だけじゃ何を考えているか分からない時も。嬉しい時は偶に笑ったりしたり(←)思った事は恥じらい持たず、直ぐに口に出したりする素直な所も。何だかんだ結城さんが好き。

容姿
→162㎝と割と高い方。髪は暗めの茶色で胸位までの長さのストレートヘアー。前髪は8:2で左に流している。目は猫目の二重で瞳の色は真っ黒。細身な方だが出るとこはちゃんと出てたり。(←)頬っぺたがむにむにしていて、色白ちゃん。緩々とした服装好んで、いつも大きめサイズの物を緩々と着用。

備考
→一人称「私」二人称「結城さん」お仕事は普通のOLさん


pf遅くなってすいません!!!この様な感じで由比ちゃん仕上げてみました。いかがでしょうか??希望ある際は何なりと!!

そうですね。如何しましょう。多少変わらないのは事実なのですが、半同棲状態にしちゃおうかな、なんて。他に決めたいこととかはございますか???


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック