黄 × ? / 無登録制nbl  

 黄 × ? / 無登録制nbl  

 きせりょーた   2015-01-18 20:51:09 
通報


 \作品問わずお相手サン募集中。/


オレかお相手サンが落ちたらリセット。

創作サンもおいで?

他にも赤司っち、黒子っち、紫原っちが居るんで。

セイチャルールは守ってほしいっス。

創作サンは名前、性別、年齢だけ教えて貰えると嬉しいっスわ( へら )

ロルは合わせるっスよ、豆ロル推薦っスけど( はふり )




コメントを投稿する

  • No.1 by 夏希  2015-01-18 21:05:52 

なつき / 16y / 男

お邪魔するよ。( こて、)

  • No.2 by  きせりょーた   2015-01-18 21:23:17 



いらっしゃいっス、来てくれてありがとう( へらり )
何て呼んだら良いスか?

  • No.3 by 夏希  2015-01-18 21:27:27 


どういたしまして、( へら、/ 頭ぽん。)

なんでもいいよ.?

  • No.4 by  きせりょーた   2015-01-18 21:33:01 



んー、じゃあ夏希くんで( はふり、撫で受け )
オレの事は好きに呼んで大丈夫っスよ( 親指ぐ、 )

  • No.5 by 夏希  2015-01-18 21:36:27 


ん、よろしくな。( にこ、)

そうだな……涼太って呼ぶよ。( ふは、/ )

  • No.6 by 火神大我 、  2015-01-19 17:16:00 



紫原指名で参加希望なんだけど…良いか?( きょろ、 )

  • No.7 by *  2015-01-19 18:04:16 



【黄瀬涼太】

>夏希くん

昨日はあまり話せなくて本当悪かったっス( 眉下げ )
良かったらまた来てね、次こそは長く話すんで…!( 拳ぐっ )


【紫原 敦】

>火神

あららー?火神じゃん。
別に良いよ~( お菓子むしゃむしゃ )
って、反応遅れちゃったけどまだ居るー?


  • No.8 by 火神大我 、  2015-01-19 18:15:29 



お、居た居た。これ渡したくてよ、ホラ。( アメリカのお菓子ぽいっ、/手土産乙 )おう、まだ居んぜ。お前こそ時間大丈夫か?夕飯時だろ?( うむ、 )

  • No.9 by  紫原 敦   2015-01-19 18:31:50 



…!( 受け取り )
お菓子だ~、ありがとー火神( へら )
少し見直したかも( じー / … )
大丈夫大丈夫ー、もう食べたし( お菓子むしゃむしゃ  )

  • No.10 by 火神大我 、  2015-01-19 20:07:00 



貰いもんだし気にすんなよ( に、 )少しって何だよ。褒めんならもっとちゃんと褒めろよな。( じと、/文句言うな )そっか。……え、お前お菓子が夕飯とか言うなよ?( 口元ひく、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック