図書室の秘密【NL】"非募"

図書室の秘密【NL】"非募"

図書室少女  2015-01-18 20:11:20 
通報
「―――どうかしたのですか?」

ある学校の旧図書室に住む少女。学校にはいるが クラスにはいない。みんな知っているが誰だかわからない。ご飯を食べるのも図書室で外には怖がって出ず、本を読んでいるか外を見ているか。 そんな存在の彼女はサボるために図書室に来た男子に気づき話しかけると驚いて椅子から落ちた男子を見て自分も驚き。
彼女は彼を知っていたが彼は彼女を知らない。
どこの学年にいるかもわからない、いつからいるかもわからない、名前もわからない少女とサボるために図書室に来た男子とのほんわか物語。

参加希望の方お待ちしております!
長期的に来てくれる人お願いします。
素敵なお相 手様に会えることを楽しみにしています!

コメントを投稿する

  • No.42 by 隆旗 龍樹  2015-01-23 22:35:57 


い、いやいいんだけどよ…
(相手が謝れば上記を述べてニコニコする相手に「なんだ?嬉しいことでもあったのか?」と問いかければ本を戻しに行って

  • No.43 by 佐原 雫  2015-01-23 22:47:23 


ありがとうございます…
(怒られなかったためよかったと笑い、「えっと…龍樹くんが来てくれて…嬉しいのです」ニコニコ微笑みながら相手についていき)

  • No.44 by 隆旗 龍樹  2015-01-24 22:26:17 


なんだそれ
(相手が微笑みながらついてくると照れ隠しのように上記を述べて、「雫のおススメの本とかあるかー?」と問いかけて

  • No.45 by 佐原 雫  2015-01-24 22:34:16 


オススメですか?えっとジャンルとかありますか?
(ここの書物は全て読んだので好きなジャンルはあるのか聞いてみて)

  • No.46 by 隆旗 龍樹  2015-01-24 22:40:53 


え、えーと…なんてーのかな、バカ青春もの?
(相手が問いかけてくれば、上記のように首を傾げて、「あ、こーいうやつ」と自分が気に入ってた本を取り出して相手に見せて

(このままいけば物語が発展しそうにないのでスキップしませんか?

  • No.47 by 佐原 雫  2015-01-24 22:46:48 


バカ青春…あ!こあいうのなら…これとかどうですか?
(言われてもピンとは来なかったが取り出した本を見て、近くの本棚から一冊の本を取り出して手渡し)


(それもそうですね。どこの話やりますか?)

  • No.48 by 隆旗 龍樹  2015-01-26 22:42:31 



(時が過ぎればいつの間にか眠っていたのか机に突っ伏して眠っていて、その傍らには本の小山が出来ており

(誠に勝手ですが進めさせていただきました!

  • No.49 by 佐原 雫  2015-01-26 23:04:48 


……ふぅ(相手が寝ている前で靴を脱いで椅子に座って本を読んでいて。一冊読み終えると息を吐き)



(大丈夫ですよ!!)

  • No.50 by 隆旗 龍樹  2015-01-30 22:32:28 


んあ…?寝てたか…
(いつのまにか寝ていたらしく、顔を上げると目をぬぐいながら上記を述べて、窓を見ればすっかり夜であり「なぁ、ウチにこないか?」と問いかけて

  • No.51 by 佐原 雫  2015-01-30 22:39:53 


おはようございます
(起きた相手を見て薄く微笑みながら上記を述べ。相手の問いかけに嬉しそうに笑って「いきたいです!」と頷いて)

  • No.52 by 隆旗 龍樹  2015-02-02 23:00:35 


!?いいのか?
(相手が嬉しそうに頷けばまさかこんなに簡単に了承するとは思わず少し驚きながら問いかけて「一応男だぞ?」と確認するように

  • No.53 by 佐原 雫  2015-02-02 23:40:05 


龍樹くんが誘ってくれましたから〜行きたいです
(ニコニコしながらこくこく頷いていて。「知ってますよ?」きょとんと首をかしげで相手を見て、そういうのには疎いらしく行きたいとワクワクしてきて)

  • No.54 by 隆旗 龍樹  2015-02-03 23:22:37 


じ、じゃあ行くか
(と学校指定バックを持てば上記を述べて、「一人の女がコンビニ弁当で学校で寝泊りなんて実際ありえないかんなー」と苦笑しながら言って

  • No.55 by 佐原 雫  2015-02-04 01:09:32 


はーい
(学校に何しに来てるんだお前はと言える荷物を出して、一日のお泊りセットをリュックに詰めてよしっと頷き。「そうなのですか?あ、女の子ってカロリー気にしますもんね!」コンビニのお弁当のことを言っていてこれからは考えようと思い)

  • No.56 by 隆旗 龍樹  2015-02-04 23:07:10 


学校に何しに来てんだお前は
(と心の中でとどめておいた言葉が我慢できずに自分の口から飛び出して、リュックに荷物を詰める相手を眺めれば弁当のことを言う相手に「コンビニのご飯とか割高だし」と言って

  • No.57 by 佐原 雫  2015-02-04 23:11:37 


本を読みに来てます
(リュックを背負うと真面目な顔で相手を見て述べ、「そうですよね、それなら…オカズだけ買ってご飯は別で買うとかの方がいいかな…」うーんと考えながらご飯のことを考えていて)

  • No.58 by 隆旗 龍樹  2015-02-05 22:50:57 


いや勉強しようよ
(相手が真面目な顔で答えれば呆れたように上記を述べて、「あー、とにかくこれからうちに泊まれ」とご飯のことを考える相手にそう述べて

  • No.59 by 佐原 雫  2015-02-05 23:05:10 


勉強は嫌いです…
(いやいやと頭を振って、「龍樹くんの家にですか?」ご飯のことを一旦考えるのをやめてきょとんと不思議そうに)

  • No.60 by 隆旗 龍樹  2015-02-08 19:57:23 


いやか?
(相手が不思議そうな顔をすれば不安をもって上記のように問いかけてそれもそのはずこちとら思春期なので

  • No.61 by 佐原 雫  2015-02-08 20:08:15 


ううん!嫌じゃない!
(何も考えてないのか嬉しそうに笑って、暖かいところでちゃんと寝れると思うと幸せそうで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック