─GAME─3L.イベント制.人数制限アリ

─GAME─3L.イベント制.人数制限アリ

主  2015-01-18 16:38:14 
通報
─月読学園─
共学全寮制のこの学園にはある噂があった。それは「何百年かに1度、命を狙おうとしている鬼が住み、選ばれた生け贄を捕らえ喰らう」というもの。そのために、選定された数人を学園に閉じ込めてしまうとか。そして、その呪いを解く方法が一つだけある、とも。

そしてなんと、今年がその何百年かに1度の年だった......。貴方は誰かを捧げる?それとも自らが贄となる?鬼を探して倒す?......あるかも分からない呪いを解く方法をさがす?

>1 システム
>2 募集内容

※レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-01-18 16:52:45 

─システムについて─

①鬼は影という敵キャラを使って攻撃してきます。一般人の皆様は反撃できないため、影から逃げて下さい。

②影(主)は不定期に現れます。影のみ確定ロルを使用しますので、怪我を負ったり閉じ込められたらそれに従って下さい。影は一定時間が経過すると消えます。消えてからは再び自由に行動して下さって大丈夫です。

③鬼は主です。ただし、参加者の中にまじり、主がどのキャラであるかは皆さんにお知らせしません。

─呪いについて─
影がたまに落とすアイテムの中には呪いを解くヒントとなるものがあります。それを駆使して呪いとはなにか、どうやって解除するかを探して下さい。

─所持品について─
皆さんには所持品が付与されています。それをうまく使って下さい。

• No.2 by 主  2015-01-18 17:05:12 

─募集内容─

①教師・生徒数名
(生主がキリの良いところで募集を締め切ります。複数時や性別及び職業が偏った場合は選定致しますのでご了承下さい)

②ロル数は30以上
(ロルは()で区切って下さい。また、参加時にはロルテの提出を必須とします)

③置きレス式
(みなさんリアの生活を優先して下さい。あくまでも娯楽ですので)

④恋愛メインにし過ぎない
(あくまでも命を狙われていますので、二人で甘ーくし過ぎるのはご勘弁を。)

⑤ドッペル不可
(このトピの性質上、ドッペルしちゃうと何がなんだか分からなくなりますので...)

以上が説明となります。

質問を先に19時まで受け付けます。
プロフは19時以降から募集致します。必ずロルテを一緒に提出してください。

今までのトピに飽きた方々。これから楽しくゲームをしませんか?

• No.3 by 質問  2015-01-18 20:06:02 

PFはどう書けば良いでしょう?
名前・年齢・性格・容姿の簡単なもので良いのでしょうか?

• No.4 by 主  2015-01-18 20:14:13 

質問にお答えするのが遅れすみません。以下のようにお願いいたします‼

─pf─

名前:(和名)
読み:
年齢:(生徒16~18、教師24~)
性別:
性格:
容姿:
備考:
ロルテ:(30字~、閉じ込められた場面)

• No.5 by 匿名さん  2015-01-18 21:52:21 

(/生徒で参加希望です)

• No.6 by 匿名さん  2015-01-18 22:36:46 

名前:有坂 鈴
読み:アリサカ スズ
年齢:16
性別:女
性格:明るい性格。自分の好きなように行動し人に指示される事があまり好きじゃない自由人。
容姿:身長157cm。髪は暗めの茶色で肩より少し下のセミロング、ウェーブがかかった癖毛。前髪は目にかかるくらいのパッツン。目は髪と同色でパッチリとした二重。制服の上はブレザーを着ずに黒のパーカーを着ていて常にフードを被っている。スカートは膝上3cmぐらいまで短くしている。黒タイツ、白のスニーカーを履いている。
備考:一人称「私」成績は平均程度だが運動はできる方。
ロルテ:…閉じ込められてる。噂ってホントだったんだ…!
(いつの間にか教室で寝てしまっていて周りに人が居なくなっていたため焦りながら出ようとするも出られなくて。学園の噂について思い出しながら楽しげに上記を述べ)

(/No.5の者です。pfの提出が出来ましたので不備等があればお申し付け下さい)

• No.7 by 匿名さん  2015-01-18 23:28:30 

名前:小倉 綾臣
読み:おぐら あやおみ
年齢:17歳
性別:男

性格:素直で周りに流されやすい性格。あまり自己主張をしないものの、顔に出やすいため嘘を吐くのが苦手。身体を動かすよりは座って勉強するほうがマシらしいが成績がずば抜けていいという事はない。目的や作戦などはっきりとしたことには積極的に行動が出来る。自己犠牲の精神を持っており、何かと周りを気にかけていたりする。

容姿:焦げ茶色の髪で所謂アホ毛有り、黒縁の眼鏡着用。学校指定のブレザーをきっちり着こなしている。右腕に銀の腕時計をして、首には部活で使用するカメラを提げている。

備考:一人称「僕」、二人称「きみ、(名字)さん、(名字)くん」。写真部に所属している。

ロルテ:

…あれ?出れない…。
(部活のために校外にて風景の写真を撮ろうと浮足立って出入り口までやってきたが、扉を押してもびくともしない。独り不思議そうに首を傾げるも思い当たる節があり。)
も、もしかして…「呪い」…!
(学校に実しやかに流れる「呪い」の噂、信じていたわけではないが自分が巻き込まれてしまったのかもしれないと顔を強張らせ。)

(/参加希望です、不備があればお知らせください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック