今夜限りの戯れを..、( NL/GL対応 )

今夜限りの戯れを..、( NL/GL対応 )

謎の少女  2015-01-18 13:58:31 
通報

 _様、いらっしゃいませ..御待ちして居りましたよ、?..、( 微笑、)

 此処は、娘たちと楽しく会話したり、いちゃいちゃryを楽しめます!、

 それでは_様の御相手を、可愛い娘たちの中から..お選び下さいね。

1、如月檸檬 /Kisaragi Lemon /16 /ツンデレ、偶に素直 /薄い檸檬色ツインテ /サイドに白リボン )
「 好きな訳っ、..あるでしょ!ばか。..」

2、白雪 朱漓 /Shirayuki Akari /17 /ふわふわ系女子、おっとりさん /ミルクティー色セミロング /パッツン )
「 _が、好きです、..大好き..」

3、桃廼 きよら /Momono Kiyora /17 /滑舌が悪い、泣き虫 /クラシカルハーフアップ /お花のバレッタ )
「 しゅ、好きでひゅっ..、!.」

4、焚栖 茜 /Takasu Akane /15 /ちょっと煩い、子供ぽい /フワフワの栗色ツインハーフアップ /リボンのゴム )
「 _の事、好き好き好ry..!、」

5、雛森 恋 /Hinamori Ren /18 /静か、お姉さんキャラ /黒髪ストレートロング /リボンカチューシャ )
「 好きよ、_..」

 以上です、どうです?、気になる子が居れば..どうぞお声掛け下さいね!、

 この中から番号で指名して下さい。

 それでは、ルール説明に入ります。() 

コメントを投稿する

  • No.177 by 藍川義之  2015-02-01 21:32:40 

(/いえ。はい。)

>恋

おいっ来たぞ。(酒や香水を上着に付けたまま店に入り指名してる子の名前を上目線で呼んで)

  • No.178 by 主  2015-02-06 22:38:44 

  久し振りにオープンヌ 。

  • No.179 by 藍川義之  2015-02-06 22:45:36 

>恋



恋来たぞ。(メールをしながら店内に入れば名前を呼んで)

  • No.180 by 主  2015-02-07 09:50:03 



  あああ、又か!! 何回、同じ過ちを繰り返すんだ。私は! ()

   開店、というよりー 誰でもわぇるかむーっ、ノ  

  • No.181 by 桃井 鈴  2015-02-07 09:59:26 

>恋さん

失礼します...覚えてるかな......?(ヒョコッと店内に入れば、少し遠慮がちに相手を呼び。)

  • No.182 by 娘..  2015-02-07 10:14:55 

>鈴、


あら? 御早う。…久し振りじゃないかしら。元気してた?( ちら、にっこり。手ヒラ、)

  • No.183 by 桃井 鈴  2015-02-07 10:22:30 

>恋さん

御早うございます。お久しぶりです(ペコ、とお辞儀をすると、Г覚えていてくれてよかったです」と微笑み。)

  • No.184 by 娘..  2015-02-07 10:34:00 

>鈴、


 テスト、だったわよね。どうだった? ( 首こて )

 ええ、一度来てくれた方は覚えてるわよ。( ふふ )

  • No.185 by 桃井 鈴  2015-02-07 11:47:01 

>恋さん

そう、それを言いに来たんですよ!(/マジか)英語満点とれました♪(笑顔で言い、Г数学低いけどあとは普通です」とつけたし。)

  • No.186 by  娘、   2015-02-07 12:56:06 

>鈴、

、..凄いじゃない。( 撫で、) 数学は公式覚えれば大丈夫でしょう。( ふは )

  • No.187 by 藍川義之  2015-02-07 20:24:50 

>恋


来たぞ恋。居るか?(店内に入るなり上目線で声を掛け名前を呼び姿が見えぬ相手を首を回しながら探して)

  • No.188 by 藍川義之  2015-02-07 23:55:04 

>恋

落ちるな、お相手感謝。

  • No.189 by 主▽  2015-02-08 14:49:49 


うあああ、夜来てなかったんです!!

開店開店!!!!!(←)

  • No.190 by 藍川義之  2015-02-09 20:35:23 

>恋


そうなのか。おーい居るか恋。(納得する様な言葉を述べてから尋ねて)

  • No.191 by _  2015-02-18 17:52:01 

主です、久々に開店。
バレンタイン過ぎちゃいました_

  • No.192 by 一ノ瀬 紘  2015-02-18 18:25:54 


…みっけた、お邪魔します。( 緩笑 )
れもん、いますか。( 頬ポリ、 / 目逸 )

  • No.193 by *  2015-02-18 20:16:07 


>紘、
<檸檬。
..、久し振りね。( ちら、)
居るよ、( 頬緩、/ 素直。)

  • No.194 by *  2015-02-20 20:40:43 


開店してみよい、()

  • No.195 by 主  2015-02-21 10:14:59 


  はいー、開店なうです。

  • No.196 by 檸。  2015-02-28 11:44:24 


   開店、()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック