( 彼女の口から出るのは、小学生並みのおふざけ発言で )

( 彼女の口から出るのは、小学生並みのおふざけ発言で )

匿名さん  2015-01-18 01:29:23 
通報



「 俺ってかっこいい? 」
『 ゴリラの次にね。』
「 それかっこよくねーじゃん! 」



募集板で声を掛けて頂いた6411様お待ちです!!

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ 6411  2015-01-18 01:43:17 


待ってましたー!!( シュバッ
トピ立てご苦労さまですっ。他のトピタイも可愛らしいセンスに脱帽←

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-18 09:23:13 


( お待たせしましたーっ!!( 土下座ッ
わわわ、ありがとうございます! 私、初めてそんな事言われました..!

では、軽く設定とか決めときますか? )

  • No.3 by トクメイ  2015-01-18 13:25:47 


( /いえいえ!!足が痺れようと待ちまry((
了解です!pfは簡易的にモノで宜しいのでしょうか?参考までに主様のを見たいです!!

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-18 16:48:19 


( 痺れたら、足崩して貰って構いませんからn((
了解しました! 下手くそで雑なpfで参考になるか分かりませんが、見ていって下さいッ。)


名前 _ 神崎 悠雅 _ ( カンザキ ユウガ )
年齢 _ 17
性別 _ 男
性格 _ 明るく優しい元気な子(( 彼女大好きで普段は甘やかしているが、彼女がふざけ過ぎると冷静なツッコミ役へと変貌する。意外と流され易いタイプで、常に彼女に振り回されている。ややロマンチック。一途。オカン役な時も。
容姿 _ 黒髪の短髪で、癖毛な為所々跳ねている。吊り目で、瞳は明るい茶色。身長176と、大きめ(?)。服装は意外とキッチリした物が好き。ジーパンにパーカーというシンプルな服装がお気に入り。流行を少しだけ取り入れるタイプ。
備考 _ 口調悪い。敬語苦手。一人称 - 俺。 二人称 - 呼び捨て。

  • No.5 by トクメイ  2015-01-18 17:28:08 


( /あ、あでは程なく崩さt((
素敵なプロフに今からワクワクです!!主様の希望に添えているか分かりませんが投下…!)


初瀬 千春 / はつせ ちはる

性格/ 凛とした姿とは裏腹に人一倍の人見知り。ところが彼氏には気心が知れているからか、全てにおいてからかう。時に悪戯を仕掛けたりとお茶目な一面を見せ、最近ではツッコミのキレてきた彼に更なる**をかまそうと密かにお笑いを研究(←)。表情が希薄だが笑わないわけではない。

容姿/ 癖のない黒髪を短く梳き項が軽く隠れ、耳にかかる長さのショートカット。目元は切れ長、黒い瞳。体質的に日焼けしないのか肌が赤らむくらいで色白め。右目尻の泣き黒子がチャームポイント。1635cmと割と高めな方。

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-18 20:04:12 


( あ、どぞどぞ。( 手すす )
可愛らしいpfで私もワクワクです!
では、絡み文お願いしても宜しいですか..? こういう展開やりたいーみたいなの有ったら言って下さい!! )

  • No.7 by 初瀬 千春  2015-01-18 23:00:27 


ゆー、。ゆーちゃん。…ゆーぴょん。ゆーたん ( 本ぱらぱら / 連呼ェ )


( /休日か放課後、どちらかの家でぐだぐだ&いちゃいちゃをしてみたり!
なので、とりあえず豆で入りましたがロルも回せますっ!! )

  • No.8 by 神崎 悠雅  2015-01-18 23:40:29 


んー? んな連呼しなくたって聞こえてるって。( 頬むぎゅ、)...俺的に、お前がゆーたんって言うのが萌えr..聞きたい。( キリ、/ 言い直すな )


( 休日にしましょ!! ほのぼの ゆるゆる ぐだぐだ いちゃいちゃ わははは ですね(( / 増え過ぎな上にわははは、て←
了解です! 千春ちゃん本体様は豆ロルと中・長ロルとかだったらどちらがやり易いですか? )

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-22 17:58:06 



( 上げますー。)

  • No.10 by 初瀬 千春  2015-01-23 20:33:26 


む…どうはら、私の彼氏はオタクだったようでふ ( じ、/ 頬引っ張らたまま ) みんなに報告を… ( スマホむいむい、/ただのフリ )


( /遅れて申し訳ないです!上げ感謝!!豆ロルか中が基本的にやり易いですが主様に合わるつもりです!)

  • No.11 by 初瀬 千春  2015-01-27 00:00:33 


( / 恐れ多くも上げてみたり )

  • No.12 by 神崎悠雅  2015-01-27 07:23:10 


( うわあああッ、すみません!
お返事が来ている事気付いていませんでした..!
上げありがとうございます!

では、ロルは豆か中にしましょー。)



オタクなんかじゃな...おいおい、ちょい待ちやがれ。( はッ、携帯ひょいっ、) お前のせいで俺の好感度が下がったらどうすんだコノヤロウ。( チョップ、/ こら )

  • No.13 by 初瀬 千春  2015-01-27 08:57:17 


(/ よ、よかったですお返事がきて!!では、背後下がりますね!ドロロンッ)


あ、なにするのパズ○ラしてたのに ( むっ、手伸ばし / ぇ )いたっ、そんな些細なことでゆーぴょんのステータスは変動しないし。何より私に友達がいるとでも? ( きりりっ、横チョップ )

  • No.14 by 神崎悠雅  2015-01-27 18:40:27 


( 了解です!、 すみませんでした..!! )


はァ? 今頃パズ○ラとかやってんじゃねーよ。今は黒猫の○ィズかモ○ストだろ。( 携帯上でヒラリ、/ 何でもええがな )
まぁ確かに、俺の人気がそんな些細な事で下がるとは思えないがな。いてッ、...てか、可哀想な奴みたいだからやめろよ。( ふんす、頭撫、)

  • No.15 by 初瀬 千春  2015-01-27 19:01:47 


そうやって次から次へと乗り換えて彼女も日替わり弁当なんでしょ ( 指ビシィ / 何のこっちゃ )
まあ、妖○ウォッチの人気には足下にも及ばないだろね…ドンマイ ( 肩ポン ) 私にはゆーぴょんがいるもんね ( 急なハグ/ デレか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック