不眠症に効く薬は、(HQ/bl)

不眠症に効く薬は、(HQ/bl)

だいおうさま、です。  2015-01-17 22:58:04 
通報

どーもー!最近不眠症に悩まされてるおい、…かわさんです…(だんだん声量低下、/はは)なんでこの及川さんが不眠症に悩まされているのかというとだネ…夢にマッキーとまっつんと岩ちゃんが出できてちょっと色々あって…え?あー、なんで岩ちゃんを最後に出したのかって?うはは、細かいなー!…って違う。そんなこんなことは今どうでも良いんだよ…!夢に出てきた順番だよ!(目カッ、机バンバン)

…って違う違う!…俺の不眠症の話自体どうでも良かったんだった…あー恥ずかし!(顔真っ赤、服パタパタ/恥ずかしい)

えーっとね、ここは俺と雑談とかイチャイチャとかしてくれる奴募集してるんだよね。ほんと、普通に。なんか急にこういう事したくなっちゃってさー。なんでだろ、欲求不満…?あ、でもウシワカちゃんは来なくていいから!寧ろ来ないで!ストレスになる…!(腕でバツマークを作れば顔顰め/最低)

さてと、まあルールは大体分かってるだろうけど一応下に表示しとくから目通しといてネ。

・セイチャットルール厳守
・ロルは短〜
・顔文字、ギャル文字、wなどなどは×
・多数希望者様が居た場合は選定式
・長期間可能な方
・属性はリバ同士

くらい…かな?亀でも即レスでも、それはお相手さんと合わせていきたいし、マンネリ化するのは目に見えてるから特殊設定とかキャラ変更とかも有りにしちゃう。でもここの主は俺だから!そこんとこ忘れないようにしてよ!?(指ビシィ、)

募集
/岩泉/花巻/松川/黒尾/木兎/

提供
/及川/岩泉/花巻/松川/黒尾/木兎/赤葦/

…言いたいことは分かる。どうせ夢の三人がいるどうのこうのデショ!もう何も言わないよ!好きに思えばいいじゃん!岩ちゃんとマッキーとまっつんのばかぁぁあ…(めそめそめそ/こrrっら)

コメントを投稿する

• No.1 by 腕相撲王者。  2015-01-17 23:34:36 

よォ。不眠症なんか程遠い俺が茶化しに…ウソだよ、参加希望。そっちには及川頼みたい、見ての通りこっちの提供は俺、岩泉な。…っても今後CCの参考に言っとくとそっちが募集してるキャラは一通り出来るつもりだ。似非はあるだろうけどよ。(ぼそそ、)特殊設定もむしろ歓迎だからな、色々やってみてェの溜まってんだわ。

最後に挨拶っつー挨拶じゃねェけど…お前が隣で安眠出来るレベルに心許せる仲になれりゃ嬉しい限り。…なんて柄じゃねェか。とりあえず検討頼むわ。

• No.2 by 及川徹  2015-01-18 00:59:16 

いーわーちゃーん!(廊下ダッシュ、扉バンッ、)ごめん、お風呂入ってて遅れちゃった(両手合わせ、)

う、ホント岩ちゃんには程遠いものだろうネ…不眠症は。…ごほん、来てくれてありがと。断る理由とか全くないからお相手お願いしてもいいかな?…って似非なんて気にしないし、俺の方が似非だと思うから安心して。(拳ぐっ、)特殊設定やっちゃう?実は俺もやりたかったり。いーよいーよ、遠慮無しに言って!岩ちゃんのご要望に応えたいからサ。

!?…岩ちゃんのデレ期…!うっそ、嬉しい。もうね、本物の岩ちゃんが来てくれたことと今のデレ見れただけで安眠できそー。(うへ、)

• No.3 by 岩泉一。  2015-01-18 02:07:01 

うっせえ廊下は走んなって言われなかったのかよ!(耳塞ぎ/其処、)おー。ゆっくり浸かったならそれで良い。(こく、)

俺が自分で言うのは良いがお前に言われっと腹立つ。(眉寄せ、)…此方こそ宜しくお願いします?現在進行形で似非には見えねェわ毟ンぞ。特殊設定の面白さはヤベェ、具体的に言うと…王道なら人外(吸血鬼、妖怪)半獣、幼児化、転生、年齢操作、異常性癖…とかか。

前言撤回、安眠じゃなくて永眠すれば良い。(真顔、)

• No.4 by 及川徹  2015-01-18 13:26:37 

言われたことないよーそんなこと。学校では優等生君だもん、俺。(うへぺろ、/おい。)ゆっくり浸かり過ぎて溺水しかけたけどネ。(ふっ、)

えっ、なん…不眠症になっても良いことなんてないよ!?隈できるし…ギクシャクするし…(両手で顔覆いぐすぐす、)いえ、こちらこそよろしくお願いシマス。毟るってなに!?髪!?…ってそんなお世辞要らないからさー、もー。それは分かる。一回やってみたかったんだよねぇ。吸血鬼かぁー…何時でも岩ちゃんにガブガブできるね(口に手を当てにひっ、/コイツ…)最後のも惹かれるケド…岩ちゃんはどれやりたい?強いて言うなら。俺はどれでもOKだよー、岩ちゃんに合わせたい。

ひっど!俺が永眠したら絶対岩ちゃん泣くよッ!(指ビシッ、)

• No.5 by 岩泉一。  2015-01-18 15:56:11 

優等生って言葉10回Ya○oo!かGo○gleで調べてこい。(びしっ、)風呂で寝てんじゃねソレ、不眠症どうしたよ…。

自称イケメンの顔に隈でなおかつ硬い動き…ふは、良いな、最高の笑いネタだわ。(くく、)髪じゃねェよ、首。(平然/物騒、)はあ?なんで俺がお前みてーなのに世辞垂れる必要あんだよ。いや、何でお前が吸血鬼が前提?俺が吸血鬼って選択肢は(うげえ/顔、)あー、どれだろな…んなら、とりあえず異常性癖。ヘマトフィリアなら吸血要素も組み込めそうだしよ。

は、ねェわ。誰が泣くかバーカ。つかどうせお前俺を残して死なねェだろ。(ふん、)

• No.6 by 及川徹  2015-01-18 17:44:37 

成績・品行とも特にすぐれている学生や生徒、でしょ?知ってる知ってる。俺どっちも当てはまってるよね(こくこく、)お風呂の方が全然寝れるんだけど。…お風呂で寝たい。

自称じゃないし!…あーもう、最悪だよ…明日学校休む。(目にカイロ当て、)首…やだ岩ちゃん怖い(棒読み/心を込めろ)俺に揚げ出し豆腐買わせるため。だって痛みに顔歪ませる岩ちゃんが見たいんだもん。岩ちゃんが吸血鬼って選択肢は今のところ無いです。(真顔/殴)りょーかい。いいね、それ。じゃあどっちがなる?俺でもいいけど多分ずっと岩ちゃんの血全部貰っちゃうかも。…うそうそ、制限します(うはは、)

随分とまあ信用してくれているようで?何より。うん、岩ちゃん置いては死なないよ(にまぁ、)

• No.7 by 岩泉一。  2015-01-18 19:06:07 

だからお前真逆だろ、成績は認めざるを得ないが品行って何だよねェわ。(指先罰作り、首ぶん、)おやすみ及川、目覚めたら天国だなオメデトウ。

んな下んねェ理由で休みやがったら俺がその顔面腫れさせてやるから覚悟しとけ。(頬ぺち、)全然怖くなさそうだしとりあえず髪先毟るか。(肩回し/お巡りさーん、)半分正解。市販の不味いからお前に作らせるつもりだ。そういう性格だから人望ないんだよいい加減分かれ。つか首から吸うなら顔見えなくね?(素朴な疑問/言うな、)んー。それぞれ違う性癖ってのも楽しそうだとは思う。(こく、)

何年一緒に居ると思って…って、キメェ面すんな。(ちょっぷ、)

• No.8 by 及川徹  2015-01-18 20:11:35 

うわぁ…成績認めてくれるのは意外だったけど、…真逆って何。岩ちゃんの中での俺のイメージがすっごく気になる。(笑み引き攣り、)わーい俺天国逝けるんだー超おめでたーい。…もうやだ岩ちゃんキライ(ぐす/理不尽)

こういう時幼馴染みって怖いよね…!やだよ、全部鍵閉めちゃうから!(顔面蒼白、)超怖い。今超怖くなった。ごめんなさい。怖いんでやめてください(挙手/理由)揚げ出し豆腐って作り方難しいんでしょー?俺が作ったら多分焦げる。べっつに人望無くても生きていけ…るし?手首から吸えば問題ない(ウィンクぱちん、)お、じゃあそれぞれってことにしましょーか。これが良いって性癖選んで良いからね(へら、)

いてっ…失礼な!岩ちゃんが突拍子なこというからだよ…(頭さすさす、むすぅ)

• No.9 by 岩泉一。  2015-01-18 23:19:25 

そりゃ認めざるを得ねェだろ、事実だしよ。あー…何だろな、とりあえず良いとこは顔と成績だけだよな。(ふむ、)んなことで泣くなみっともねェ。ガキかよ。(はっ/厳しい、)

別に閉めてようが、おばさんに言えば開けてくれんだろ。家族ぐるみの付き合いナメんな。(腕組み、)遠慮すんな、ほら頭貸せよ、その無駄に生えたもん引き抜いてやっから。(手招きちょい/無視、)焦げたら自分で食えよ、美味いの出来たらよこせ。…ふは、人望ねェ自覚あんのか。リスカと勘違いされて生徒指導室だわボゲ。(手首庇い、)あー…んなら俺はオルファクトフィリアだっけか、体臭性愛?希望。(挙手、)

俺のせいにすんな、悪いのはお前だ、良いか?及川が悪い。(催眠術/無理、)

• No.10 by 及川徹  2015-01-19 17:50:06 

…えーっと…ありが、…待って、ストップ、岩ちゃんのデレに付いてけない。及川さんパンクしちゃう。(両手上げ、)ふふ、泣いてないよ。演技上手いでしょ、俺。(両手パッ、にま/さよなら)

岩ちゃん、俺が勝手に部屋入ると怒るクセに…(うぐぐ、)え、無視!?遠慮なんて一ミリもしてませんけども!『無駄に生えた』ってなにさ、一応一般人並の長さを保つようには心掛けてるんですが。(指でばってん作り、/前髪切ってもらえ)あ〜癌になっちゃうよ岩ちゃーん。作るなら一緒に作ろ、一人じゃ心細い。…あるよ、国見ちゃんとか金田一とか見てたら分かりたくなくても分かっちゃーう。んもー、羨ましいなぁ。はは、岩ちゃんがリスカなんてするわけ無いじゃん!先生もそこは分かってるでしょ。なんならリストバンドでもあげるよ?(けらけら、)なんか、凄く可愛い。…オッケーオッケー、他に細かいの無ければ始めようかな。何かありましたら遠慮無しに言ってねー(頬ゆる、)

いや俺に悪い要素無かったよね絶対!俺は悪くない(首ぶんぶん/反抗)

• No.11 by 岩泉一。  2015-01-19 19:59:56 

デレたつもりは…あ?パンク?破裂?嬉しい限りだわ。肉片は集めてやっから遠慮すんな、さあ弾けて良いぞ。(ばっちこい/あかん、)とりあえず鼻から赤い涙引きずりだしてやっから来い。(指関節ぽきぱき、)

そりゃお前エロ本探しとかすんだろ、嫌だわ。…よし分かった、毟んのは辞めだ、その邪魔くせェ前髪切る。(鋏取り/目に見える結果、)ぶはっ、考え古いだろ、コゲ食ったら癌とか…(ぷくく、)何が楽しくて調理実習でもねェのにお前と料理しなきゃだよ、爆ぜろ。だな、烏野にも会ったら「ウゲェ!」とか言われてたもんな、ザマァ…じゃねェや、ドンマイ。そりゃそうだけど俺にストレス溜まってるかだとかは思うだろ、主にお前的な問題で。マジで?っしゃ。買えよ、財布空んなる位高ェのな。何処に可愛い要素があったのか。今んとこない、もし何かあったら言わせて貰うわ。(ほふ、)

花巻直伝の催眠術が効かねェ…だと…?あーもううっせえ!認めろ阿保川!(頭スパン/ショック療法)

• No.12 by 及川徹  2015-01-19 22:21:08 

さあ弾けろって言われて弾けれるモンじゃないよ岩ちゃん…あれは言葉の綾ってやつ!(がく、)ちょ、鼻血は勘弁!岩ちゃん本気でやるからやだ(手で鼻隠し、)

うん。逆にしないの?気になるじゃん、岩ちゃん教えてくんないしさ。なんでそう物騒な物すぐ出してくるの!だめ、その癖直さないと後々困るよっ(すぐさま鋏没収、/親か)えー、でも体に悪いことには変わりないデショ?(じとぉ、)昔はよくしてくれたのにぃ〜……いや、嘘。昔からしてくれなかったね、ごめん。アレ失礼だと思わない!?特にチビちゃん!俺の顔見る度顔顰めるんだけど!…んや、思わない。だって結局のところ俺で解消してるじゃん?ねっ?残念!俺今財布に1,500円しか入ってマセン。了解、じゃあ絡み文出しとくネ、見やすいように分けとくけど嫌だったら言って。あとここの会話文邪魔だったら蹴っていいから!(こく、)

マッキー直伝なら尚更効かないと思…ったい岩ちゃん!暴力反対!理不尽!(うぅ、頭さすさす)

• No.13 by 及川徹  2015-01-19 22:22:54 

おっ、良いね良いねー、その調子ー!
(本日もいつも通り練習して居たのだが中々集中出来ず、結果先ほど軽く足を挫いてしまい。周りにバレないよう上記を言いつつさりげなく抜け出せば溜息を吐いて。取り敢えずあの幼馴染みに見つかる前に終わらせようと急いでロッカーに行き湿布等々を取り出せば簡単に治療して。)

• No.14 by 岩泉一。  2015-01-20 13:59:31 

んなら数部分だけ省くわ。全部蹴んのは寂しい気もするしよ。ほんとのイケメンとやらは鼻血でも映えるだろ。(ふは/それはどうだろ、)

そんなんだから嫌なんだよ、何でわざわざお前に性癖晒け出さなきゃなんねェの?あ、返せよ俺のだぞ。(手首ぱしん/こら、)いやお前に対しては普通の反応、他校だったら多分俺もうわ、とか言う。アレ解消出来てるっぽいだろ?でも煽られっから余計に溜まるんだわ。3,000円(どやあ、)

うーわ、花巻にチクってやろ。(悪意の塊、)

• No.15 by 岩泉一。  2015-01-20 14:08:01 

…オイグズ川。
(数分前から片脚庇う動きを気に留めていたものの、抜け出した事を見、予想は確信へと。他の三年二人へと仕切り任せては後追いロッカールーム足運び。案の定手当を目撃するも、急いでいたのだろうと一目で分かるレベルの簡易さに呆れの溜息零し、素っ気ない声掛けをしては、有無言わさず前方しゃがみ込み、瞬間香る汗の匂いは一般的に悪臭と認識されるのだろうが、己にとっては愛おしく、無意識に口元綻ばせ。)

• No.16 by 及川徹  2015-01-20 21:46:08 

おっ、珍しい。あの岩ちゃんが優しいなんて…明日は雨かな?(にやにやにや/学習しない奴)中学ん時岩ちゃんに頭突きされて鼻血が出ましたが、その時は映えてましたか(鼻抑え、にんまり/どうでしょう)

うーん、岩ちゃんのことは全て知っておきたいなーって…で知ったらその当てはまる女のコ岩ちゃんに近付けないようにしちゃう。みたいな?ダーメ、これは没収でーす(鋏ポケットしまい、/借りパクよりタチ悪い図)うええ、なんでなんで!俺顔顰められるようなことした?全く記憶に無いんだけど。あー…ごめん…俺の千円あげるからどっか食べに行って来なよ。いいなー岩ちゃん、小遣いとか多いんでしょー?(千円スッ、唇尖らし)

マッキー怒っても岩ちゃんよりかは怖くないから大丈夫(こくり、/だめだこいつ)

• No.17 by 及川徹  2015-01-20 21:51:26 

っ!…岩ちゃん…あの、コレは…え、あ、待って!全然、大したものじゃないから大丈夫…
(くいっと足を動かし多少の痛みに顔を歪めているとギィと扉の開く音が聞こえ、慌てて足を下ろしそちらへ顔を向けると今出来れば会いたくなかった人物が。ここに来るあたりもう知ってるんだろう。流石岩ちゃんよく見てる、と心の中で褒め称えるのと同時に言い訳を探しているといきなり己の前でしゃがみ込む相手。その行動に若干目を見開けば迷惑を掛ける訳にはいかないと足を隠し、目を横にずらせばボソボソと小声で言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック