死神との3カ月

死神との3カ月

死神  2015-01-17 22:51:13 
通報
こんにちは〜!突然ですが、あなたは後3カ月で死亡します。でも、個室の中でチューブに縛られて死ぬのはつまらない。そんなあなた!
だったら私と友達にならない?どんなに弱った体でも、命のろうそくが消えるその瞬間まで自由に動かせるようにしてあげるよ。
さぁ、この手を取って?

・ロルはご自由に、私は中くらいかな?
・登録逃げしないこと
・寝落ち亀レスお互い様!
・マナーは守ろうね?

名前:年齢:性別:大体の容姿:死亡理由となる病気または怪我の希望
これだけ書いてもらえればおK!
ではでは、待ってまーす!

コメントを投稿する

  • No.16 by 死神  2015-01-17 23:59:59 

わぁいありがとー!(嬉々として中に入り

じゃ。手短に説明すると、まず私は正真正銘の死神。ちゃんとデスサイズだって支給されてるよ。(何もない空間から死神の鎌を取り出してみせて
で、さっきも言ったように君はもうすぐ死ぬ。これは変えられない事実なんだ。(鎌をパッと消して
いつもはちょっと前から観察して問題無ければ魂回収してそれでオシマイなんだけど…今回はいつもと違うことがしてみたくてねぇ。(ニヤニヤと怪しげに笑う

  • No.17 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:04:19 

へぇ〜.....死神って本当に居るんだなぁ
(腕を組んでそう言って相手の周りをキョロキョロしながら鎌を触ってみようとしたりして
俺が死ぬってのも分かった。で、お前がしてみたいいつもと違うことって何だよ。
(相手を観察し終わったとこでもう一度相手の前に座って上記を述べて

  • No.18 by 死神  2015-01-18 00:10:02 

…。(ぽかんと呆気に取られたような表情
あはははっ!!面白っ!(なぜか腹を抱えて爆笑する
こんなあっさり信じてくれる人なんてそうそういないよ…!あーもう気に入っちゃった!断然君に決めた。(涙を拭い
私たちも一応 神 だから、まぁ色々出来るんだ。だから、1人の人間に付いて残りの時間を有意義に過ごさせてあげるって死神も少なくないんだよ。
私は基本、普通に期限が来た魂を回収してオシマイなんだけど、たまにはやってみようかと思ってね。(にっと笑い

  • No.19 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:14:37 

死神ってすごいな.....
(ニコッと笑いながらそう言って
でも、俺今の生活結構楽しいぞ?学校は行ってねぇけど友達とかいるしちゃんとした家族もいるしな〜
(へへっと笑いながら空を見て上記を述べて
死神さんはそんな俺をどーやって楽しませてくれるのかな?
(首をこてんとかしげてそう言えばまたさっきの笑顔に戻って相手を見て

  • No.20 by 死神  2015-01-18 00:20:08 

家族ねぇ……ん。現在は割と幸せと。(ちょっとニヤッとしてから黒い手帳にメモる
まぁ大したことは出来ないよ?せいぜい病気で動けない人の体を動かせるようにしてあげたり、魂を一時的に抜いて幽体離脱を体験させてあげたりするくらい。(神の端くれだからねぇ、と肩をすくめて

  • No.21 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:24:07 

死神ってもっと何でも出来ると思ってた
(頬を膨らませてちょっと拗ねたポーズをしながら
あっそうだ!死神って何食べるんだ?やっぱり魂とか?コーラとか飲んだりするのか?
(暇になってきたから質問してやろうと思い出てきた質問をして

  • No.22 by 死神  2015-01-18 00:27:47 

何でもできる神なんていないよ〜?(クスクスと笑って
あ、でも聞くだけ聞いときたいなぁ、どんなこと願うつもりだったの?(好奇心の塊になって聞く
そうだねー。普通のものも食べるよ?でもどちらかというと甘いものが好きかな?(糖分が異常に必要な種族なんだ。と笑って

  • No.23 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:32:51 

願いか〜...そうだな....猫になりたい
(そう言って猫のポーズをしながら相手を見てすぐにやめて
甘いもんかー.....あったあった....ほいっ
(甘いものを部屋の大きい引き出しからさがしドーナッツがあったのでそれを相手に渡して

  • No.24 by 死神  2015-01-18 00:37:21 

猫になりたい?(不思議そうに首をかしげて
うん、出来ないこともないよ。命に関わることだしね。…ってこれいいの!!ありがとー!(頷いて 相手からドーナツが差し出されるとまふまふと喜んで食べる
よっし、これだけあれば十分足りるね。(満足気に言うとマントをスルリとぬぎ、相手に被せる

  • No.25 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:42:18 

猫になれるのか!?
うぉっマントか!
(猫になれるときいてキラキラしているとマントをかけられて視界が暗くなり少し焦って上記を述べて

  • No.26 by 死神  2015-01-18 00:45:17 

さぁ。だんだん君の体は小さくなり、毛皮をまとった姿になる。(マントの上から手を置いて柔らかな声で語りかける
ほら、出来上がり♪(ひらんとマントを外すと茶色の猫がちょんと座っている

  • No.27 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:47:55 

にゃ〜ん
(相手の目の前から立ちベットの上へ上がりただひたすら眠って

  • No.28 by 死神  2015-01-18 00:54:57 

あ、あれ?寝ちゃうの?(もふもふと耳を触ってみたりする
…まぁ一時間もすれば元に戻るんだし、いいか。(コロンと横になって一緒に寝だす

  • No.29 by 汐留 千夏  2015-01-18 00:57:59 

〜1時間経過〜

むぅ......ん?
え?うぉわ!!死神さん!?一緒に寝てたんだ....
(起きると人間に戻っていて横で寝息が聞こえたので見ると相手が寝ていてびっくりして上記を述べて

  • No.30 by 死神  2015-01-18 01:00:33 

むー…。(ぱちりと緑色の目が開く
あ、戻ったんだ。猫の気分はどうだった?(起き上がってにこーと笑い

  • No.31 by 汐留 千夏  2015-01-18 01:04:55 

サイコーに良く寝れたよ!
でもまぁ、今日の夜は寝れなさそうだな
(たくさん寝たからなーと付け加えて伸びをして相手にも良く寝れたか?と訪ねて

  • No.32 by 死神  2015-01-18 01:10:15 

そりゃよかった!まぁ 寝子 なんて言うくらいだしね!(ケラケラと笑って
私もよく寝たよ〜、やっぱり死神といえど睡眠は不可欠だからね〜(ゴロゴロ転がって頭ぶつける

  • No.33 by 死神  2015-01-18 01:11:29 

(すみません!そろそろ寝落ちそうなので先に落ちておきます…また気が向いたときにでもちまちまとやっていきましょ!)

  • No.34 by 汐留 千夏  2015-01-18 01:14:18 

あっバカ
(頭をぶつけた相手を見て上記を述べしまったとおもいとっさに両手で口を塞いで何でもないでーすと言いそっぽを向いて
(/今日は眠たいので寝させていただきます!寝落ちする前に報告させていただきました。お休みなさい!また今日の夜お願いします!)

  • No.35 by 死神  2015-01-18 21:58:24 

む、バカとはレディに向かって失礼な!(ムッとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック