空に輝くボクのお姫様【GLお相手募集】

空に輝くボクのお姫様【GLお相手募集】

赤類空  2015-01-17 17:12:09 
通報

一人称ボクっ娘の変わった性格の女の子に愛されてみませんか? もちろん募集は女の子。どんな子でも歓迎します。

『 べっつに、変わってないですよー。ただ恋愛対象が女の子で、三時のおやつも女の子なだけです。ちょっと、えろんてぃっくで、ちょっと、周りよりテンションが高めのかんじなんです。ばーか 』

名前 -あかるい'そら(芸名とか違います、本名)
年齢-15
容姿-真っ赤なウルフカットの髪に夜空のように綺麗なパープルの瞳。猫目よりの口が^の時が多い、私服はハーフパンツにタイツ、短めのスカートにスパッツとしっかり守り型。どんなジャンルもすきだがパンク系と一色スタイルが好み。身長158の体重50キロ、太り気味ではなく一般体系だと本人言い張る。声に関して少し低め。
性格-好きな事や好きな物には必死に努力、興味のない事にはドライ。好きな子は一番、だと言い張るも他人に目移りしてしまう弱浮気タイプ。束縛独占欲は人並みにあり、好きな子はたくさん愛でたい主義
備考-ネコと甘いものと女の子が好き。初恋も女の子、告白する前に終わったけど。生活能力はあり、ただ勉強に関して頭が弱い。セクハラもキスもほどよく、します。


『可愛い女の子。綺麗な女の子、グラマー様、まあでて来いやー、』




コメントを投稿する

  • No.1 by 赤類空  2015-01-17 21:27:37 


あげるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック