女性のみなさん!俺とお話しませんか?

女性のみなさん!俺とお話しませんか?

匿名さん  2015-01-17 13:46:52 
通報
参加者希望の方は・・俺と恋人同士というのを
前提に絡んでください!そして敢えて名前を匿名にしたのは
お嬢様方に呼びたい名前で呼んでいただくためです!

実は自分は彼女が出来たことがないので素人なんで
不快に思わせてしまうかもしれませんが
精一杯 楽しませれるように頑張りますので!

恋人という設定なのですが

やってもキス Ⅾキス 押し倒しまでにしましょ!
通報されちゃうからね!
ではお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.26 by 真帆  2015-01-18 13:53:10 

>博樹

よろしくね!

  • No.27 by 博樹  2015-01-18 13:56:22 

>真帆

なぁ真帆!超暇なんだけど・・なんか面白いことない?
(だれるように気の抜けた声でそう尋ね)

  • No.28 by 真帆  2015-01-18 13:59:11 

>博樹

面白いこと?(少し首を傾げて)
博樹は好きな人いる?(気になり、恥ずかしがりながら)

  • No.29 by 博樹  2015-01-18 14:06:43 

>真帆

好きな人?ん~・・なんで?
(予想外な返答に考えるが・・首を傾げまず上記を尋ね)

  • No.30 by 真帆  2015-01-18 14:09:25 

>博樹

えっと…(少し困りながら)
博樹のこと好きな人に頼まれて…(半分嘘で、半分本当)

  • No.31 by 博樹  2015-01-18 14:12:52 

>真帆

へぇ~そんな子がいるんだ?・・誰?
(なんとなく嘘かもと思いつつ陽気にそう尋ね)

  • No.32 by 真帆  2015-01-18 14:15:59 

>博樹

え…(黙り混んで)
な、名前は言えないよ…(目をそらしながら)

  • No.33 by 博樹  2015-01-18 14:18:06 

>真帆

なんでよ?・・頼まれてんだろ?(首を傾げ)

  • No.34 by 真帆  2015-01-18 14:21:28 

>博樹

そうだけど…
もう許してよ(少し涙目で)

  • No.35 by 博樹  2015-01-18 14:27:03 

>真帆

お・・おい・・何泣いてんだよ??(泣き出す幼馴染に慌てながら)

どうしたんだよ?・・元気出せよ?
(どうすればいいか分からずそっと抱きしめ頭をぽんぽんと優しく撫で)

  • No.36 by 真帆  2015-01-18 14:33:28 

>博樹

泣いてないもん(涙目で相手を睨みながら)
(抱き締められ頭をポンポンされれば、涙か収まらなくなり)

  • No.37 by 博樹  2015-01-18 14:42:19 

>真帆

本当にどうしたんだよ?・・まぁ気が済むまで泣いてていいよ・
(ギュッと強く抱きしめオナ行く頭を撫でながら・・おろおろし)

  • No.38 by 博樹  2015-01-18 14:42:56 

オナ行く>同じくです

  • No.39 by 真帆  2015-01-18 14:47:33 

>博樹

もう大丈夫だから(真っ赤な顔で涙を拭き取り、これ以上相手の側にいるとドキドキして壊れそうで)

  • No.40 by 博樹  2015-01-18 14:52:12 

>真帆

いいから!もう少しこうしていたいんだ・・
(離れようとする相手を更に抱きしめ「アレ?俺何言ってんだろ?」と
よくわからないがとどまらせ)

  • No.41 by 真帆  2015-01-18 14:56:07 

>博樹

え?(抱き締められたまま、上を向いて相手の顔を見るとすぐ側にあり涙より顔が真っ赤になるのがわかって)

  • No.42 by 博樹  2015-01-18 15:04:29 

>真帆

・・・
(無言のまま目をそらし抱きしめ)

【ごめんんさい!ちょっと用事で出かけるから落ちますね!・・帰ったらコメントするんで
離れないでね】

  • No.43 by 真帆  2015-01-18 15:09:57 

>博樹

(自分も恥ずかしくなり下を向いて、少しだけならいいかなと思い相手にギュッと抱きついて)



(わかりました。心配しなくても、いますから(笑))

  • No.44 by 博樹  2015-01-18 23:36:28 

>真帆

・・なーんてな!・・これじゃあ俺が真帆の事が好きみたいじゃん!
まぁ・・好きだけどなw
(相手の気持ちに気づいてるぶん真帆の反応に内心ドキッとしつつも
パッと真帆から離れにっこり笑ってそう言い上記の後に「幼馴染として!」と付け加え)

【随分と遅くなりまして申し訳ありません!只今戻ってまいりました!】

  • No.45 by 真帆  2015-01-19 17:04:31 

>博樹

博樹が私のこと恋愛対象として好きなんて、あり得ないよ!(自分も相手から離れてニコッと笑えば目には涙をためて今にも泣きそうになっていて)





(大丈夫です。私も返事できる時間がバラバラなので、気にしないでください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック